サマーデイズに関するお詫び


日頃は弊社商品をご愛顧頂き、厚くお礼申し上げます。

このたび、弊社が2006年(平成18年)6月23日に発売致しました ウィンドウズ用ゲームソフト「サマーデイズ」におきまして、 本来製品として収録すべきデータではない誤ったファイルが含まれていることが 判明いたしました。
本来、「サマーデイズ」をプレイされる際に必要とされるデータの一部が、 制作途中の古いバージョンのデータのまま収録されているもので、 これによってゲームの進行に際して、画面の表示や音声の再生、 ルートの進行などに不具合が生じ、プレイを阻害することが判明しております。
これは、製品出荷時にマスターデータと古いデータを誤って混在させてしまった、 最終出荷確認時の確認ミスが原因です。
更に、この際に多くのマスターデータが古いデータに上書きされ、 復旧に時間がかかってしまったため、 修正パッチをご用意することが遅れてしまいました。
データの収録ミス発覚から、誤ったデータの収録規模の把握までに、 社内に混乱があり、対応に大きく遅れをとってしまいました。
商品をご購入頂いたお客様には、大変申し訳なく心からお詫び申し上げます。

ユーザーアンケート葉書にてユーザー登録して頂いたお客様には、不具合を解消致しましたマスターディスクを送付させて頂いております。

お客様ならびにお取引先様、関係者の皆様には多大なご迷惑とお手数をお掛け いたしますことを深くお詫び申し上げますとともに、今後このようなことのない よう一層の管理体制の向上に努める所存でございますので、何卒、ご理解とご協 力のほど宜しくお願い申し上げます。


平成18年6月28日
オーバーフロー

(C)STACK