2008年08月22日

☆チョコミント☆

52f1024d.jpg今日は、『ラッシュ』で一番お気に入りの『チョコミントバス』を投入しましたよぉ(=・ω・)/


これで、気合いも満タン!
緊張が幸せ☆
期待がエネルギー☆
チョコミントバスがリラックス☆


よぉし!……………あっ、ちょっと眠くなってきてしまった………(汗)。

いっ、いかんいかん!

気合いだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(≧ω≦)


mayura55 at 09:02|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

☆佑香ちゃんと☆

a4d1310d.jpg今作品の共演者の『大沢佑香ちゃん』とパチリ☆

実は、初共演なんです!

だから、どんなコラボが出来るか楽しみで楽しみで、夜も眠れませんでした↓↓
10分おきに目が覚めちゃうんですょッッ↓↓↓

もぅ、パッケージ撮影でアドレナリンが出まくってしまっているみたい(汗)。

でも、撮影前ってこんな感じだから大丈夫♪♪♪

今日はいよいよVTRです♪
わっくわくだぁ(^皿^)


mayura55 at 08:50|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2008年08月21日

☆気合い☆

ebb3f445.jpg今日の、パッケージ撮影のために気合いを入れて半身浴中です(//∀//)

だから、入浴剤も気合いを入れて、『ラッシュ』で今2番目にお気に入りの『グリーンPEACE』を投入しましたぁ!
レモングラスの爽やかな香でリラックスしつつ、気合い注入!!



頑張るよっ(。≧∇≦。)


mayura55 at 12:22|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!

☆陰日向に咲く☆

9c1cdcce.jpg本日のDVD鑑賞☆
『陰日向に咲く』であります(*> U <*)

原作が、『劇団ひとりさん』の映画ですね。。

原作は読んだこと無いのですが、かなり良いお話だと思いました☆☆

笑いあり涙あり。。。

あぁ、今日はパッケージ撮影だから泣かさないで!!って思いながらウルウル。

凄く観やすくて、オススメ作品だなぁ…………と思いましたb(・∇・●)

まゆらポイントは、秋葉のアイドル役の『平山あやさん』! けっこうタイプなルックスなんですよぅ☆☆むふふ(^皿^)


mayura55 at 12:13|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2008年08月20日

☆明日☆

f9219fc1.jpg遂に明日から撮影…………………(*> U <*)

良い緊張もMAXになってきましたよ!!


相手の佑香ちゃんよろしくねぇ(。≧∇≦。)
楽しみだぁ。。。


内容は、まだ秘密だよ!


mayura55 at 16:04|PermalinkComments(18)TrackBack(0)clip!

☆BABEL☆

e5ffb5da.jpg今日は『バベル』を観ましたぁw(°O°)w

お話は、モロッコ、メキシコ、日本の3っのストーリー。。。

それぞれが展開してゆくのですが………お話は繋がっていました。


1っ1っが、儚かったり、切なかったりで観ていて、どの1っも重くて………………朝から、頭が深くなってしまいました……。


だから、半身浴で頭をシャキッとさせまするぅ。


mayura55 at 12:06|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2008年08月19日

☆らんち☆

2a2a79a6.jpgサンドイッチをパクパク♪
明後日から、遂にまゆらの撮影なので、夏バテだけど栄養摂らないとね♪♪

あぁ、緊張してきたなぁ…………。
久し振りの撮影だから、全力で楽しみます♪


mayura55 at 14:45|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!

☆昔の…☆

6aa3d908.jpgドコモダケが本掃除したら、出てきました♪

ミュウ様、ご満悦♪


mayura55 at 12:13|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

☆リンダリンダリンダ☆

3f5d9df8.jpg今日は、『リンダリンダリンダ』を観ました…♪

青春でした(´ψψ`)

うんうん♪♪


何だか、まゆらの高校時代を思い出しました☆
学園祭でバンドやったんです(^皿^)
曲は、リンダリンダリンダじゃないけど…………………………って、リンダリンダリンダと言えば、『Μ&チェリーボーイ』を思い出します☆☆☆


実は最近また、ギターやってるんですよ♪♪

音楽って楽しい♪♪


mayura55 at 12:08|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!

2008年08月18日

☆大好物☆

8a310cf5.jpg『マルセイのバターサンド』(。≧∇≦。)


森山さんからの北海道のお土産です♪♪♪
あぁ、幸せをありがとう♪
4265fc28.jpg


mayura55 at 16:12|PermalinkComments(15)TrackBack(0)clip!

☆じぶり☆

67de875c.jpg昨日、ドンキホーテで買っちゃいました♪♪

『ハウルの動く城』は大好きなジブリ作品の1っ☆
今のところ、1、2を争ってるくらい好きです♪

カルシファーが好き☆
可愛いんだもんもん☆


『風の谷のナウシカ』は、実は1回しか観たことがなかったので、新鮮に観れました(´ψψ`)

ナウシカは、優しい勇敢な子やのぉ〜〜〜。

まゆらも、ナウシカみたくなりたいな♪


mayura55 at 10:17|PermalinkComments(9)TrackBack(0)clip!

☆今日は…☆

7156a32a.jpg大好きな『ラッシュ』で、半身浴です♪

今日の香は………『チョコミントとバスタイム』でございます♪♪

本当にチョコミントの香がするんですよぉ(*^□^*)
かなり、お気に入り♪♪

皆も使ってみてね♪
1f94735c.jpg見た目はピンクだけど、チョコミントだよ☆


mayura55 at 10:08|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2008年08月17日

☆涼しい♪☆

9d7eda18.jpg…………と言うか寒い??

嬉しいな…♪

休みの日は買い物の日だから、今日は快適に買い物できちゃいそう♪♪


mayura55 at 12:15|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!

☆キューティーブロンド☆

f91d5bf9.jpgDVD鑑賞会(*> U <*)

『キューティーブロンド』を観ました♪♪


どんな、欲望や望みや願いは、自分の足で歩んで、自分で決めていかれるんだなぁ。。
って、感動もあり、時には笑いもある良い作品でございました(´ψψ`)

そうそう、作中で出てくるワンワンがかわゆいのですよ♪
時に色んなコスプレしててキュートでしたよ♪♪


是非、観てみてください♪


mayura55 at 12:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年08月16日

☆シュレック3☆

5feb3503.jpg『シュレック3』を観ましたぁ(。≧∇≦。)

シュレックは、楽しくて好きなんです。
浜田さんの吹き替えが、たまらなく好き☆
関西弁の怪物♪
ゆかい♪


キャラクターでは『長靴をはいた猫』が好き☆
あの、甘えた目をする瞬間、胸がキュンキュンしちゃいます(*> U <*)

3では、一瞬1回だけあって、キュンキュンしましたよ♪
でも、もう少し見たかったよぅ(〇>_<)

猫って可愛いね♪


mayura55 at 12:14|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

☆感謝☆

b4996ec5.jpgいつもいつもBlogを観たり、コメントをカキカキしてくれる皆様、ありがとうございます(*^□^*)

本当、感謝しております。
あまり、コメント返せなくて御免ね。。。

ちゃんとコメント見てるからね☆☆☆

まゆらでしたぁ。。。


mayura55 at 12:06|PermalinkComments(12)TrackBack(0)clip!

2008年08月15日

☆…☆

ac976861.jpg37度……………。


mayura55 at 17:10|PermalinkComments(13)TrackBack(0)clip!

☆掃除☆

6296593e.jpg朝、時間があったから本のおかたずけをしました!

そしたら何とw(°O°)w

こ〜〜〜〜〜んなに、古雑誌が出てきました!!


今度の古紙のゴミだしの日大変になるぞぅ!

でも、サッパリしたから気持ちがいいにゃん♪
掃除って気持ちが良い♪♪
e6b6ef93.jpg山積みぃ(οдО;)


mayura55 at 09:58|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

☆ぺぷし☆

8163cff8.jpg『ペプシNEXゼロ』を飲んでみました。。。

なぜなら、コンビニでコカ・コーラが売り切れていたからなのです!!


ペプシは、コカ・コーラより甘い感じがします。
そして、炭酸が少し弱い気がしますw(°O°)w


でも、悪くないかも今度は1本づつ買いましょうかにゃ??


mayura55 at 09:53|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!