カプコン往年の名作が、遂にPlayStationに登場!!
■プレイステーション用ソフト キャプテンコマンドー■
PlayStation版オリジナルサウンドも収録!
最大同時3人プレイ可能!
 

ゲームストーリー
西暦2026年。地球上には犯罪が満ち溢れていた。地球はもとより宇宙全体の犯罪を一掃するため、キャプテンコマンドーは3人の勇敢な戦士と共に立ち上がった。しかし彼らが追う犯罪の奥には隠された秘密があった。犯罪者の多くは常人にはない特殊な能力を持つ「犯罪超人」と呼ばれるものたちだった。

ゲーム概要
次々と襲い掛かってくる敵を、キック・パンチ・必殺技・投げ等を使い、次々と倒していこう、面の終わりにはボスキャラの出現だ。攻略方法を考えボスを倒せ!必殺技を使えば、起死回生のチャンス!でも、敵に当たると体力が減るので使いどころを考えよう!

アイテムを使いこなせ!
武器アイテムは君の攻撃を有利に進められるだろう。武器の種類によって 攻撃のパターンを変えて高得点を目指そう。ほかにもアイテムは体力回復 アイテムや得点アイテムなどがあり、きっと君の役に立つはずだ!体力回 復のアイテムは、自分の体力がいっぱいだと点数になるぞ!高得点を狙うならこの技は「要チェック」だ!

ボスを倒すのは誰だ!多人数同時プレイで闘えるぞ!

発売日
1998年9月17日
価格
4,800円
ハード
プレイステーション
周辺機器
メモリーカード1ブロック
デュアルショック(振動のみ)
マルチタップ

この商品に関するご質問は、当社、ユーザーサポート係に電話して下さい。

Copyright (C) New Corporation 1998 (C) CAPCOM 1991