2008.12.11
眞鍋公輔 公式ブログ を追加しました。

山口ひかり
☆ありがとうございました☆
10/30「週刊少年チャンピオンマスコットガール選手権」
グランプリ受賞しました!!

11/27発売の週刊少年チャンピオン 表紙&巻頭グラビアに掲載されます。 どうぞお見逃しなく!!
☆今後とも皆様の応援よろしくお願いいたします☆

御関係者様各位
■平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、佳山三花さんのMUTEKIレーベルからのデビューについて、 アンカー所属タレントでありました小田有紗ではないか、という問い合わせや メール等が弊社宛に届いております。

すでに御存知の方もいらっしゃるかとは存じますが、小田有紗は体調不良の為、 回復が期待できないという理由のもと、2007年9月をもちまして、引退致しております。

弊社引退の時点で小田有紗と弊社との専属契約は、不本意ではございますが、 契約解除となっており、現在、弊社とは一切関係ございません。 また、佳山三花さんのプロモーション、マネージメントにつきましても一切弊社との 関わりはなく、関与する所ではございませんので、所属事務所や活動等の詳細に つきましても、全く把握しておりません。

なお、MUTEKIレーベルと弊社とも一切関係性のないことを申し上げます。

スタッフ一同引退後の彼女を支えていく道を模索するとともに、心を砕いてまいりましたが、 このような結果となった事に焦燥の念にかられております。

弊社の経営方針といたしましては、個々のタレントの個性を尊重し、将来の展望を 見据えたプロモーション活動及びマネージメント業務にスタッフ一同誠心誠意取り組んでおります。

今後とも所属タレントをはじめ、所属を望む多くの方々に対して、親身な姿勢を 忘れずに邁進する所存でございますので、よろしくご支援、ご鞭撻賜りますようお願い申し上げます。 

山口ひかりファンクラブ
「ちっちゃいものクラブ」

■入会方法
こちらをご覧ください

『事務所移転のお知らせ』
■この度、平成19年5月7日より株式会社アンカーは下記住所に移転しました。
住所:東京都港区赤坂7―6―41赤坂七番館506号室




本日 昨日 合計