« とことんやろうって決めたので~デザインチームの紹介 | トップページ | マスターアップ!そして…? »

2007年11月16日 (金)

愛のテーマ~一般公募で伊田恵美さん!

こんにちわ、スクウェア・エニックス浅野です。

今回は一般から公募した『愛のテーマ』
についてとりあげましょう。


まずは既報のとおり、
800の応募の中から選考されたのは、


伊田恵美さんでした!



選考の様子

1116_3

会議室にこもって800以上の応募音源を
片っ端から聴きました。

すべての方のものを聴かさせてもらいました。
ほんとうに多数のかたのご応募ありがとうございます。
m_ _m

(応募がぜんぜんなかったらどうしよう…
 という不安もあったのですが)


50前後に絞り込んでから、
植松さんにも合流してもらって
最後の絞込みへ。

1116_4

このあたりから、同封の書類も審査対象に。


ラスト数点になると、みなさん、
歌のレベルが高いのでそれでは決められず、

最後の最後はFFIVのことが好きそう!

ということが最後の決め手になりました。

やっぱり一般公募にしたわけですし、
その点は外せないな、と。



1116

応募書類一式
書類の裏には、FFIVの面白画像とかが
書かれていました ^^;


いわゆる普通そうな女の子が、

1116_2

変身して、CDデビュー!


公式サイトで公開している東京ゲームショウムービーでも
その歌をきけるのでチェックしてみてくださいね!


ではでは、また来週ー


来週は東京ゲームショウで実施した
人気キャラ投票の発表を予定しています。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221862/17091589

この記事へのトラックバック一覧です: 愛のテーマ~一般公募で伊田恵美さん!: