MSN Japanのニュースサイトへようこそ。ここはニュース記事全文ページです。

ニュース: エンタメ 芸能界マスコミ音楽ゲーム・コミック写真RSS feed

イケメン声優・宮野真守“デキ婚”発表

2008.12.3 16:17
このニュースのトピックスアニメ
声優の宮野真守【撮影日:2007年04月24日】声優の宮野真守【撮影日:2007年04月24日】

 アニメ「DEATH NOTE」の夜神月役などで人気のイケメン声優・宮野真守(25)が1日付の公式HPで“できちゃった結婚”を発表した。「この度、入籍いたしました。そして新しい命を授かりました」と報告。入籍日やお相手の女性については明かしていない。

宮野真守から皆さまへ【全文】

皆さんこんにちは、宮野真守です。

いつもあたたかい応援をありがとうございます。

12月3日に、シングル「…君へ」が発売になりますが、その前に、僕を応援していただいているみなさんに伝えたいことがあります。

宮野真守は、この度、入籍いたしました。

そして、新しい命を授かりました。

この報告をするにあたり、正直迷いもあったのですが、今まで真っ直ぐ本気で応援して下さったファンの皆様に対して、僕も真っ直ぐ本気で向き合いたいと思い、正直に伝えることにしました。

僕にとって、命を授かるということは、本当に奇跡的な事で、『命』とは、やっぱり『宝』だなと、これまで以上に感じています。

命をテーマにする作品にも多く関わらせていただいています。

命とはこんなにも尊いものなんだということを知った今、それを自分の求める表現への力に変え、芝居、歌、そしてすべての活動に活かし、皆さんに見せていけるよう、これからも真っ直ぐ、頑張っていきます。

2008年12月1日 宮野真守

このニュースの写真

声優の宮野真守【撮影日:2007年04月24日】
PR
PR

PR

イザ!SANSPO.COMZAKZAKFuji Sankei BusinessiSANKEI EXPRESS
Copyright 2008 The Sankei Shimbun & Sankei Digital
このページ上に表示されるニュースの見出しおよび記事内容、あるいはリンク先の記事内容は MSN およびマイクロソフトの見解を反映するものではありません。
掲載されている記事・写真などコンテンツの無断転載を禁じます。