トップページ 安全への取り組み 企業・IR情報 鉄道事業 関連事業 鉄道ファンコーナー
現在位置
トップページ
>
プレスリリース一覧
>
プレスリリース詳細
平成21年 3月 9日
おトクな価格の駅レンタカー特典もセット
「こだま指定席往復きっぷ」発売開始!

 このたび、お客様のご旅行のきっかけとしていただく主旨で、「こだま指定席」に限定した、大変お求めやすい価格の新商品「こだま指定席往復きっぷ」を発売いたします。
 さらに、ご家族で旅行に出かけていただけるよう、こども料金一律3,000円と大変おトクな価格といたしました。
 駅に着いてから自由自在に行動するのに便利な駅レンタカーを24時間2,000円の特別価格でご利用いただける特典もご用意。旅行の範囲がひろがりますので、さまざまな観光地をお訪ねください。
 こだま指定席の座席は、ゆったり、快適な2×2。500系こだまは、2×3の5号車を「こだま指定席往復きっぷ」向けに指定席車両として拡大し、3列シートを2名様でご利用いただけるようにしました。所要時間も、例えば新大阪〜岡山だと約1時間20分。新幹線だから、スピーディーで時間に正確なので、旅行の計画も立てやすく、時間もたっぷり使えます。
 この他にも、JR西日本では、地元の皆様と連携し、手軽でおトクな観光タクシー「駅から観タクン」やガイド付ツアー「DISCOVER WESTハイキング」など駅からの楽しみもご用意。「こだま指定席往復きっぷ」と組み合わせることで、さらにご旅行が楽しくなります。
 この春は、「こだま指定席往復きっぷ」とレンタカー特典などを組み合わせて、ご家族・ご友人とおトクに、便利におでかけください。
 

詳細

『こだま指定席往復きっぷ』のここがポイント!


◎とってもおトク!!

・例えば

区間例

発売価格

通常の価格

おトク額(通常の価格との比較)

 大阪市内〜岡山   往復

 6,880円

 11,720円

 4,840円!!

 大阪市内〜広島市内 往復

 11,920円

 19,900円

 7,980円!!


※通常の価格は通常期に新幹線(こだま)普通車指定席で往復した場合のおねだん。


◎さらに、こども料金は一律3,000円 だからご家族でのご旅行にもとってもおトク!!


◎駅レンタカーが24時間 2,000円(Sクラス)で利用できる特典付き!! 

※「こだま指定席往復きっぷ」おとな2名様以上のご利用に限ります。
(免責補償料、乗捨費用、その他オプション費用は別途)

  ※4月27日〜5月6日はレンタカー特典はございません。
 

だから 駅に着いてからの移動もラクラク!ご家族やグループでの移動にもたいへん便利!!


☆こだまの指定席は2×2でゆったり快適。さらにスピーディーで時間に正確。

☆手軽でおトクな観光タクシー「駅から観タクン」やガイド付きツアー「DISCOVER WEST ハイキング」といった、駅から先の楽しみもご用意。
『こだま指定席往復きっぷ』とセットでご利用いただけば、いろんな旅が楽しめます!!


※詳しくはJRおでかけネットをご覧ください。


前のページへ戻る