@wikiメニュー編集表示ツールヘルプブックマーク登録RSS登録
このウィキに参加ログイン
新規ページ作成
すでにあるページをコピーして新規ページを作成 スレッドフロート型掲示板から引用して新規ページ作成(α版) ブログの内容から引用して新規ページ作成(α版) ファイルをアップロードして新規ページ作成(α版) 他のホームページから引用して新規ページ作成(α版)
[PR] 無料ホームページ @PAGES [PR] 無料SNSレンタル @PNE [PR] 無料フォーラム型掲示板レンタル @BB [PR] 選べる無料掲示板 @BBS [PR] 2ch型無料レンタル掲示板 @chs
@wikiで新規wikiを作成
このページを編集 このページを編集(メニュー非表示編集;α) このページをコピーして新規ページを作成 このページのページ名を変更 このページの編集モードを変更 このページの閲覧/編集権限の変更
このページにファイルをアップロード
このウィキにファイルをアップロード(FTP機能/管理者のみ利用可)
メニューを編集(メニュー部分は非表示で編集)
このページの最新版変更点 このページの編集履歴(バックアップ) このページへのリンク元 このページへのトラックバック
このページをPDFで表示(α版)
関連ページ(α版) 関連ホットワード(α版)
このwikiのページ一覧 編集履歴(バックアップ)のあるページ一覧 このwikiのタグ一覧 このwikiの更新情報RSSこのwikiの更新情報RSS このwikiの新着ページRSSこのwikiの新着ページRSS
このwiki内を検索 @wikiパーツ▶  @wiki便利ツール▶  このwikiの管理者に連絡
@wiki助け合いコミュニティ @wiki助け合い掲示板
wiki(ウィキ)って何?
初心者ガイド
ご利用ガイド 良くある質問 プラグイン一覧 編集モードの違いについて 不具合や障害を見つけたら 管理・設定マニュアル
はてなブックマークする FC2ブックマークに追加 Livedoor クリップに追加 Yahoo!ブックマークに登録 del.icio.usに追加
はてなRSSに追加 livedoor ReaderにRSSフィードを登録 Yahoo!にRSSフィードを登録 BloglinesにRSSフィードを登録 NewsGator OnlineにRSSフィードを登録 iGoogleにRSSを追加
@wikiパーツ:あなたのサイトにWikiデータを簡単表示!
最近更新したページの一覧を表示する 最近作成したページの一覧を表示する このwiki内を検索するフォームを表示する このwikiのタグクラウドを表示する 自動リンク辞書を利用する
@wiki便利ツール:トップページ
まとめサイト作成支援ツール RSSかんたん作成 興味キーワードをチェック!!(RSSナビ) いろんなblogのRSSかんたん作成ページ アマゾン商品検索(簡単アフィリエイト) wikiに株式情報(日本)を表示 wikiに株式情報(中国)を表示 かんたんHTML直接入力 Q&Aサイトかんたん連携作成 wikiに為替情報を表示 はてなアンテナと簡単連携

中国の問題点

桜井よしこが語る中国の問題点

桜井よしこが語る中国の問題点 1/2(20080801) 桜井よしこが語る中国の問題点  2/2(20080801)

上記動画にあります、櫻井よしこが視聴者に伝えたい中国に対する問題点TOP5
1.歴史の捏造
2.情報工作
3.偏った国民教育
4.異常な軍拡
5.国際法の無視

櫻井よしこ氏は、中国にはたくさんの友人がいて、さらに中国文化は素晴らしいとコメントしつつ、辛亥革命後や共産党が政権を握った後にあたかも日本は悪者である、としているのは、日本にとって良くない、とコメント。

日本のマスコミが報道しない・できない中国の実態

天安門事件報道 ネットとTVの違い
NHKクローズアップ現代は、天安門事件の大虐殺がなかったと報じている。海外メディ アやチャンネル桜との取り扱いを比較すると、NHKは中国当局の主張、中国当局と取り 引きした工作員の意見をそのまま垂れ流ししているだけだということが明白。
「地獄図だ」と報じた海外メディア、チャンネル桜によって報じられた戦車にひき殺され た人民の写真・・・・よく「虐殺はなかった」と言えたものだ。NHKが中国のプロパガ ンダ機関であることがよくわかる。
※最初の2分のみ英語

【関連】NHKの不祥事年表

下記動画は、なぜ日本で中国報道がまともになされないか?このwikiをご覧になる方は必見の動画です。
■中国日本省への道

日中記者交換協定
「日中記者交換協定」によって、日本政府は中国を敵視してはならない、中国の意に反する報道を行わないことを約束、中国に有利になるようにしか報道できません。
チベット、ウイグル自治区、東トルキスタン共和国での虐殺、ダルフールの問題なども報道できません。

日本解放第二期工作要綱
マスコミ工作、政治家工作、中国への親近感を与えながら日本を支配する方法が書かれています。
<推奨図書>

誰も報じない中国の真実

そうだったのか!中国
このような協定は、日本国憲法で保障されている「言論の自由」を自ら放棄し結果、日本国民の中国の実態を「知る権利」をことごとく踏みにじりました。これはまじめに中国報道をしようとする者の「言論の自由」を蹂躙する憲法違反の協定です。一刻も早くこんな決めごとを破棄していただきたいものです。

チベットの悲劇

Free Japan! チベットの悲劇(マンガ)→URL:h ttp://www.freejapan.info/?Tragedy_in_Tibet(スパム対策につき直リンクしていません。URLのコピペの際、「h ttp」を「http」と修正のこと。)
「チベットの悲劇」は、 チベット人のアデ女史の壮絶な人生の実話をもとに チベット問題の本質として描いた マンガです。
畠奈津子の処女作で、西村眞悟議員、 ペマ・ギャルポ氏を初め多くの方にご支援いただき、前総理婦人である 安倍昭恵女史にお誘いいただきダライ・ラマ法王にお会いする切っ掛けにもなりました。
長らく絶版で品切れとなっておりましたが、「 南京大虐殺 」の真実に収録され、そして皆様のご協力により英語版がネットで配信をはじめました。
畠奈津子さんの英断により、著作権の一部をフリーになりましたので、再配布などでより多くの方に広めて頂けたら幸いです。

その他の中国問題⇒情報を追加して下さい


ヤバい中国人

ヤバい中国人 反日勢力を斬る 内)
最近は若いお嬢さんや淑女、熟女までがヤクザ用語の「ヤバい」を平気で使う真に「ヤバい」時代になったが、これを書名にした雑誌が発売された。題して「ヤバい中国人」。明日から始まる北京五輪を前に是非一読をお勧めする。

私たち日本人が外から批判するのはたやすいが、やはり中国人自身による内部告発は説得力がある。冒頭、月刊「中国」の鳴霞編集長(日本に帰化)は「赤ちゃんスープ」の真相を語っている。カニバリズムの写真はネットで見た人が沢山いると思うが、恐ろしいのは妊娠8ヶ月の母親のお腹には双子が居て「その一人が女の子だったら(親も問題ないから)すぐ食べられる」と人食いの予定を写真付きで証言していることだ。「一人っ子」政策のせいなどとはとても言えない人食文化である。中国に5000万人居る退役軍人の不満が爆発して開催地以外の他の省で何か大きな事件を起こす可能性があると予測しているが、すでにその兆候は現れている。日本人はお人好しで、すぐに中国を信じてしまうのが不思議で仕方がない。「福田首相だけでなく日本人全体が目を覚ますべきだ」と言う。

日本の若者が「蟹工船」を読んで共産党に入党するケースが増えたとまことしやかに伝えられているが、共産主義国中国のスーパーワーキングプアの実態は想像を絶するものであり、日本のフーテン族(古い!)よ甘えるでないと言いたくなる。

北京五輪についてスポーツライターの二宮清純と評論家の青木直人の対談によると、日本の旅行代理店はほんとうは北京五輪を扱いたくないのに国土交通省がツアーを強化するよう圧力を掛けてきているとか、知らなかった。米中の覇権主義国が手を結んだ五輪だと指摘し、「ワールドワイドスポンサー」12社のうち半分はアメリカ。日本はパナソニック1社、韓国がサムスン1社で、アメリカのビッグビジネスが中国共産党の幹部と手を結んで支援しているというカラクリがあるという。ちなみに、コカコーラ、レボノ、VISAなどはキッシンジャーが顧問をしている会社だという。

少数民族VS漢族の対談は個人同士の対談だが、その論争は自由を求める少数民族国と制圧国中国との争いの縮図を見る思いがする。青蔵鉄道はチベットを漢化するために作ったのではない、チベットを開放したのだとする漢人、「解放してくれと頼んだ事は一度もない」とするチベット人。漢族2名とモンゴル、ウイグル族、チベット族3名の激論を聞く第3者のあなたはどちらの言い分が正しいか分ると思う。

そして、麻生幹事長に次ぐ期待の星中川昭一氏のインタビューは1000万人の移民計画を批判する。現在4-5%の失業率の日本は労働力が余っているのになぜ外国人労働者を受け入れるのかフィリピンやタイの質の高い人達に日本語教育と技術の取得をさせて帰国いてもらうのは賛成だが、単純労働に従事させる移民は反対。中国人だからといって排斥することはいけないが不法滞在、不法就業、凶悪犯罪に手を染めているのは事実だ。

長野の聖火リレーでの中国人留学生の団体暴力はまだ記憶に新しい。この中国人留学生に対して30年間で1兆円近くの私たちの税金がつぎ込まれている。しかも無償である。優秀な学生はアメリカや欧州に行くが日本に来る留学生は日本語がしゃべれるようになると学校を辞めて水商売を始めたりしてそのまま日本に居座ってしまう。金美齢さんも日本語学校を開いたが中国人留学生のあまりのヒドサに閉口して閉校したという話を読んだ事がある。第4章の「フリージャパン」の題名は私たちの子孫が近い将来「フリージャパン」と叫ぶ姿を暗示していて暗澹となる。

ここ数日テレビのチャネルを回すとどこも五輪づくめだ。反日マスコミは中国の国威発揚のための五輪を煽っている。五輪に浮かれて中国の本質を忘れてはならない。五輪期間中、中国に関する書物を読み、ご紹介したい。

マスコミが絶対触れない
「おから国家」のタブー&非常識
ヤバい中国人
(別冊宝島 宝島社 2008年8月 880円)

【目次】

INTRODUCTION
中国に生まれなくてよかった

今でも横行!市中引き回し&公開裁判は娯楽の王様!?
失踪者続出!偽モノ商品3大タブーの真相
偽造通貨で膨らむ中国経!貨幣流入量の8%が偽札の仰天
ヒマラヤを越えるチベットの子どもたち 
日本に飛来!有害物質に汚染された「黄砂」の恐怖
マンガ 人間ウォッチングinチャイナ2008 マミヤ狂四郎

第1章 チャイナ・スタンダード

「地震と放射能漏れ」「人身売買経済」「赤ちゃんスープ」談=鳴霞
人の命は魚以下!現代中国「命の値段」の戦慄

北朝鮮の貧乏を“見世物"にする中国人の悪趣味
中朝国境「人間サファリツアー」体験記!

スーパーワーキングプア!民工直撃インタビュー
現代中国「女工哀史」の世界

仁義なき商習慣、ウソ、賄賂・・・・・中国ビジネスのヤバい話!

ヤッた人にしかわからない下半身の国民性
日本人留学生&企業駐在員が語る「現代中国SEX白書」

中央宣伝部「情報統制」の真相
四川大地震・・・演出された「愛国救援物語」

第2章 北京五輪のタブー!

特別対談 二宮清純&青木直人
スポーツメディアが触れない、
「北京五輪」のアンタッチャブル!

4・26「長野聖火リレー」痛恨のプレイバック!
実録!長野が支那領土となった日

第3章 ザ・中華第三帝国

激論バトル! 少数民族VS漢族
「少数民族には特権を与えている!」
×「漢族の残虐性が変わるはずはない!」

民族浄化の地に潜入!
カメラが捉えた「チベット支配」の真実!

笑み外交の裏にある冷徹な合理主義者の素顔
チベット弾圧で成り上がった胡錦濤!

第4章 フリー・ジャパン

中国中西部開発」の影にジャパンマネー
「チベット」「ウィグル」を窮地に追い込む日本人の税金

VIPインタビュー 中川昭一衆議院議員に間く
「中国人の大量流入を招く『移民庁構想』は是か非か?」

緊急告発 30年間で1兆円の無償援助!
中国国費留学生たちの「甘い生活」

言葉につまると脱糞する輩も!談=坂東忠信
元通訳捜査官が明かす、
中国人犯罪者の唖然とする釈明!

公安文書の流失で発覚!
与野党の有力政治家がターゲット!
中国大使館員「工作活動」の赤裸々な実態
【関連リンク】 石原都知事、北京五輪に得る事なし ponkoさんの「反日勢力を斬る・・・iZa版」:イザ! 内)

■ブログランキング応援クリック

真実を国民に知らせるために
ブログランキング応援クリックをお願いいたします。(一日一回のみ有効)



|新しいページ|検索|ページ一覧|RSS|@ウィキご利用ガイド | 管理者にお問合せ
|ログイン|
URLの"kolia"の由来
↓真実を広めたい方は
↓一日一回クリックを!

このページのアクセス数
総数 8650
昨日 23
今日 28


マスコミが隠す反日の実態を暴く!     右翼団体=在日の自作自演     民主党の正体=反日・売国     アサヒる=捏造     偏向報道     変態記事     日中記者交換協定     日本解放第二期工作要綱     【嘘】南京大虐殺     【嘘】従軍慰安婦     人権擁護法案     外国人参政権     移民1000万人受入     沖縄売り飛ばし     ガス田献上     竹島問題     在日特権     カルト宗教     部落解放同盟     日教組     自治労     税金泥棒     パチンコ利権     毒餃子うやむや     チベット虐殺     東トルキスタン虐殺     売国議員     外国人犯罪     人口侵略     通名報道     国籍法改悪     <丶`∀´>     (`八´ )

 日本の裏社会について




サイトマップ5
政党・政治家       

監視所



政治家関連

選挙

売国議員リスト

愛国議員リスト

議員リスト関連その他

麻生太郎関連

自民党

公明党

小沢一郎関連

民主党

その他の政党

政党間比較




サイトマップ8
マスコミ         

マスコミ関連

全体

NHK

読売系

朝日系

毎日系

日経系

フジ・産経系

地方マスコミ

外国マスコミ

その他マスコミ

番組

被害者

愛国マスコミ



反日有名人関連




【現在のランキング】

更新履歴