中国の猫肉料理:食べもの幕府


中国の猫肉料理

謎のおまじない
六四天安門事件 The Tiananmen Square protests of 1989 
天安門大屠殺 The Tiananmen Square Massacre
大躍進政策 The Great Leap Forward
文化大革命 The Great Proletarian Cultural Revolution
法輪大法 Falun Da Fa


警告・グロ耐性のない方は見ないでください。

 今週は「中国の猫肉料理」の画像をお届けします。日本では猫の肉を食べる習慣はありませんが、中国では猫の肉を食べる地域もあるようです。それではごらんあれ。

http://peacehall.com/forum/pic/1309.shtml

屠殺される前の猫
china2005-11-13-1.jpg

猫を檻から出します
china2005-11-13-2.jpg

頚動脈をすぱっと斬ります
china2005-11-13-3.jpg

首から血を流している猫
china2005-11-13-4.jpg

解体されている猫
china2005-11-13-5.jpg

生肉と化した猫
china2005-11-13-6.jpg

血抜きしています
china2005-11-13-7.jpg

ガスバーナーで火あぶり
china2005-11-13-8.jpg

いただきまーす
china2005-11-13-9.jpg

猫肉料理です
china2005-11-13-10.jpg

 中国の人はなんでも食べる(支那の歴代王朝公認の歴史書には、ごく普通に人間も食べていたと書いてあります)から、日本の保健所のようなお役所は必要なさそうですね。私は捕鯨反対を叫ぶ反日的な環境団体といっしょにされたくないので、中国の人が猫を屠殺して食べる食文化まで否定するつもりはありません。せめて猫を屠殺するときは、猫が苦しまないようにしてください。それだけです。


クリックしてください。


食の情報が満載のホームページです。
 

真・保守市民の会のホームページです。


Comment

猫に限らず
犬は、アジア諸国では普通に食べてますね。
日本以外では、スタンダードです。
支那は、一人っ子政策で二人目は食材でした。
特に、女の子は高く売れたそうです。
食文化なので、否定はしませんが。
食材として命を奪う訳ですから、無駄にせず残さず食べて欲しいですね。

それと、リクエストが有ります。
私の働いていたエームサービス
http://www.aimservices.co.jp/company/
ここは、病院給食を中心にビジネスをしてます。
が、加工食品(支那産)がベースでした。
患者さんの為にと、しきりに言ってました。
退院=早く苦しみを取り去り楽になって貰うが趣旨なのかと疑問を感じてました。
今、人殺しの一員だったのだと後悔しております。
病院給食は、どこも似たような状況だと思います。
日本人だけには、事実を知って貰いたいです。
是非、医療を根本から考える為にも電凸お願いします。
和入道    2009/05/30(Sat) 01:06:08 編集
和入道さんへ
コメントありがとうございます。
エームサービスへの電凸、了解しました。
人殺しの一員と自分で自分を責めてはいけません。
中国産食材を使うことを決定した者が悪いのです。
和入道さんは悪くありません。

【2009/05/30 20:02】
無題
お疲れ様です。
オイラも支那人が何を食べようが干渉する気はありません。
ただ、猫が好きなオイラにとっては…
DOOM RIDER    2009/06/01(Mon) 00:45:08 編集
DOOM RIDERへ
コメントありがとうございます。
中国人はあらゆる種類の四本足や二本足の動物を食べますからね。
ねこ好きなかたは、中国が嫌いになるでしょう。
【2009/06/03 21:24】

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:
http://foodsyogunate.blog.shinobi.jp/TrackBack/62/

プラグイン

カレンダー

05 2009/06 07
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[06/04 通りすがりの草莽人]
[06/01 DOOM RIDER]
[05/30 和入道]
[05/29 あ]
[05/29 DOOM RIDER]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
おしゃか
性別:
男性

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事