シャディの出産内祝い。出産祝いのお返しに!

ご出産おめでとうございます! 出産祝いをいただいたら、まずはお礼とお返しを。 シャディの出産内祝いは新米ママもえらびやすい、出産内祝いギフトをたくさんご用意しました。人気の商品ランキングや新米ママへのお助け「出産内祝い、お返しギフトの豆知識」など、お役立ちコンテンツがたくさん。ギフトを贈る前にチェックして、すてきな出産内祝いと感謝の気持ちを贈りましょう

 

出産内祝いを贈るコツがわかる!お返しギフトの豆知識

出産内祝いデビューのママに教えます。お返しギフトのコツ。

みんな、どのくらいのものを贈っているの?
 

人気のブランド&キャラクター

 

Sassy

 

Sassy

 
 
オススメ商品はコチラ!
 
 

カタログギフトでお返し

 

オンリーワン記念グッズ特集。生まれてきてくれてありがとう。

内祝い選びをちょっと休憩。世界にたった一つだけ。ママとベビーの宝物をつくろう。

 

しあわせのおそすわけ運動

「人に、暮らしに、地球にやさしさを。」の理念のもと、シャディは、「おぎゃー献金」の活動趣旨に賛同し、以下の商品のお買い上げ金額の一部を、日母        基金に寄附します。 おぎゃー献金は、産婦人科医の提唱する運動で、全国の心身障害児の施設や心身障害の予防の研究につかわれる基金です。

アミーコとは

「アミーコ」はイタリア語で“ともだち”という意味。体の大きな象と、体の小さな蝶を
モチーフにデザインをし、どんな人、動物達もみんな友達という想いを持たせています。

 

シャディのギフトはしっかり無料でサポート!

のしサービス

選べるのしは3種類。もちろん無料です。

詳細はコチラ

ラッピングサービス

包装紙はシックなもの、 キュートなもの2種類。

詳細はコチラ

挨拶状

アズユーライクを購入すると メッセージカードが!

詳細はコチラ

 
 

シャディの子育て+出産準備ハッピーライフはこちら

出産準備から育児まで、ママとパパをお助けするグッズがたくさん!まずはチェック!