2008/9/11(木) OZ新宿大会 19:00〜 「 OZ-Starting Point 」
会場:新宿FACE

OZの暑い夏は終わらない!とうとうリーグ戦が火蓋を切った!なんと賞金総額200万円!!!尾崎はどこからそんな賞金持ってきたんだ!?スタッフもサプライズな尾崎魔弓!俺達にもください!リーグ戦は第一試合から尾崎と松本と言う興味深い試合が目白押し!これがリーグ戦の楽しみでもある!
そして突然、前日ホームページで豊田魔波の永島への宣戦布告から始まった今日の試合!乱闘必至!最近ではOZ恒例となっている場外乱闘!戦場と化した会場に新たな「場外クィーン」の誕生か?!
熱いOZの国が年末まで続きそうだ!リーグ戦のゆくへに期待大!

第一試合
OZアカデミー認定無差別級王座
次期挑戦者決定公式リーグ戦 Aブロック

   尾 崎 魔 弓
 
vs
 
松 本 浩 代  

10分時間切れ 引き分け
いきなり場外乱闘から始まった第一試合、予想していたとは言えやっぱり激しい!ポリスと西尾のコンビネーショも妙に光る!やはりセコンド介入は尾崎軍のお家芸、AKINOや輝がセコンドにつくも中々、尾崎軍を押さえ込むことが出来ない。
松本は、場外でボコにされてリング状に戻ってきたのはすでに試合中盤、しかし尾崎軍のそんな攻撃にも耐え、善戦を見せる!今回取り入られている「オーバーザトップロープ」がこれほどまで面白いルールとは思わなかった!普段何となく見ていたロープ上の戦いがこんなに面白いものなのか!そして2人の試合は、時間切れの結末。「マジテン10」は、時間との闘い!敵は相手だけじゃなかった。

第二試合
OZアカデミー認定無差別級王座
次期挑戦者決定公式リーグ戦 Aブロック

    ○  ア ジ ャ コ ン グ
 
vs
 
×  中 川 と も か  
 
6分26秒 垂直落下式ブレンバスター ⇒ 体固め
貫禄のアジャの前でどう立ちはだかるのか?正規軍入りした中川が見もの。怪我から復調を見せる中川。
やはりアジャは強かった!中川が気合の一発!二発!!三発!!!をお見舞いしても全く効いた様子はない。オーバーザトップロープを狙おうとしても持ち上がらない!中川は、フォールを獲るしかないが目の前に立つアジャはとてつもないでかい山に見える!しかしこれを超えなければ中川も大きくなれない!がんばれ中川!

第三試合
OZアカデミー認定無差別級王座
次期挑戦者決定公式リーグ戦 Aブロック

  A K I N O
 
vs
 
    井 上 貴 子  

10分時間切れ 引き分け
AKINOが、井上の持つ凶器「スタンガン警棒」の使用について意義を申し立て一部、レフリー伊東が「電流を流すの禁止」と意義を認めた試合。初の凶器制限となった。しかし、井上はお構いなし。反則すれすれでAKINOを威嚇。リング上では電流の火花だけでなく2人の火花が散った!
飛ぶAKINOに華麗な技で返す井上、さすがベテラン選手の試合運びには目を見張るものがある。しかしそんな2人だからこそ10分は短い!狙うはやはりオーバーザトップロープ!お互い落ちかけセコンドが足を引っ張る!しかしギリギリで落ちない。一瞬の油断が勝敗を分ける状態に!そんな熱戦はやはり引き分け!このリーグ戦、力だけじゃ勝てないようだ!

第四試合
スペシャルタッグマッチ

  ○ カ ル ロ ス 天 野 / 加 藤 園 子 組
 
vs
 
  デ ビ ル 雅 美 / × 悲  恋  組  
 
25分48秒 タイガースープレックスホールド
貫禄のデビルと組むのは尾崎軍の悲恋。このコンビネーションは、見もの。ヒールの元祖ともいえる「デビル軍団」を率いて暴れまくったデビルが悲恋にヒールのノウハウを叩き込む修業なのか?最近悲恋の顔つきも幼さが消え悪の顔になってきた!そんな2人を迎え撃つ天野と加藤!オイタは許さんと気合十分!最初から飛ばす2人とにかく「動き」の天野に「攻撃」の加藤、試合はデビルが見守る形で悲恋が中心に闘う!千尋の谷に獅子を落とすがごとくの試合展開!25分の声が聞こえた頃、善戦むなしく百獣の王者の前に沈む悲恋!しかしこれからが楽しみだ!

第五試合
OZアカデミー認定無差別級王座
次期挑戦者決定公式リーグ戦 Bブロック

    ○  K A O R U
 
vs
 
×  輝  優 優  

8分19秒 オーバーザ・トップロープ
凶器を颯爽と持って入場するKAORU!手にはいつもの木の板が!輝が勝つには、凶器とセコンドの封じ込めをしなければ難しい。JJ21もアジャ、AKINO、松本と総出で試合に挑む!この試合技と技がぶつかり合う展開にやはり10分は短い!狙うは、やはりオーバーザトップロープ!セコンドはセコンドを押さえあいリング状でも場外でもめまぐるしい戦いが短時間に繰り広げられ、リング上のセコンドのやり取りに目を取られていると北側で何やら大騒ぎ!2人がトップロープを超えて落ちかかってる!おぉ〜落ちた!なんと最初の犠牲者は輝!西尾に押さえ込まれたJJ21の3人が、さすが尾崎軍のセコンドコンビネーション。してやられたり。やはりこのリーグ戦、力だけでは勝てないぞ!


第六試合
OZアカデミー認定無差別級王座
次期挑戦者決定公式リーグ戦 Bブロック

   ○  永 島 千 佳 世
 
vs
 
×  豊 田 魔 波  

9分13秒 前方回転エビ固め
前日、豊田はホームページでの永島への宣戦布告!そして魔波としてのOZ初のリング!ファンも豊田がどう変身するのか楽しみな一戦!そしてヒールへの転向!そんな期待の中登場したファンには信じられない光景が、トレードマークの黒髪を染めて、登場した豊田魔波!リングに上がるとゴング前にいきなり豊田はじめ尾崎軍が永島をリンチ!殴る蹴るの暴行、そして尾崎軍VS正規軍での場外乱闘!アチラコチラが戦場に!観客も総立ちで観客まで危険な状態に!リング関係無しに進む試合に観客も興奮!やっと戻ったと思ったらまだリング外では場外乱闘継続中!
そんな中、殻を破った豊田が永島に牙を剥く!こんな豊田を見たことない。一瞬の過ちが勝敗を分ける一戦で勝ったのは永島。9分の声を聞いたところで、ギリギリの状態でセコンドが場外乱闘している隙に仕掛けた技が決まった。あえなく豊田は、轟沈。これに収まらない尾崎軍、血気盛で正義感に燃える正規軍の場外乱闘はまだ終わらない!新しい場外乱闘クィーン「豊田魔波」の登場だ!


   

.
Copyright ©2006 OZACADEMY. All rights reserved.