キャラクター・キャスト

柳生十兵衛 CV:悠木碧
柳生十兵衛 CV:悠木碧
突然、武鷹学園塾上空から裸で降ってきた謎の美少女。
それまでの記憶がないものの、自らを「柳生十兵衛」と名乗り、宗朗をなぜか「お兄ちゃん」と呼ぶ。明るく天真爛漫な性格で、誰に対しても物怖じしない。宗朗の「将」の力(=キス)によって別の人格が目覚め、恐るべき数々の秘技を放つ。
柳生宗朗 CV:平川大輔
柳生宗朗 CV:平川大輔
武應学園塾に籍を置く高校生。
400年以上にわたり、徳川将軍家の剣術指南役を務めてきた柳生家の次期当主にして、剣術道場“柳生道場”の師範。剣の腕前も一級。また、司令官としての能力にも秀でていて、戦闘では的確な指示を出す。誰にでも優しく、分け隔てなく接する一方、不条理に対し屈しない意志の強さも持っている。
真田幸村 CV:釘宮理恵
真田幸村 CV:釘宮理恵
「豊臣方」随一の知将。
大日本に危険な何かが迫っているという先触れを感じ、徳川生徒会に忠告するが、騒乱罪で幕府に指名手配を受けてしまう。横柄な言動が目立つ自信家だが、それに見合う知性と胆力を持つ。幼児体型な容姿と、広いおでこがコンプレックス。
徳川 千 CV:寿美菜子
徳川 千 CV:寿美菜子
武應学園塾”を統べる生徒会長「徳川慶彦」の実妹。
生徒会副会長にして徳川宗家の姫。通称“千姫”。その性格も超絶お嬢様でわがまま。若干Sっぽい。薙刀の腕前は達人級。幼なじみである宗朗の事がいろいろ気になるものの、素直になれないお年頃。
後藤又兵衛 CV:小林ゆう
後藤又兵衛 CV:小林ゆう
幸村の従者で常に幸村と行動を共にしている。大柄で無口だが、実は細かい気配りが出来る人格者。主君である幸村に対しても誠実に振舞う。また、料理が得意など家庭的な一面もある。十兵衛に付けられた“べーたさん”という愛称に戸惑いつつも、割とお気に入りな様子。
服部半蔵 CV:後藤沙緒里
服部半蔵 CV:後藤沙緒里
生徒会執行部風紀委員長。
メガネにメイド服風の戦闘服を身に纏ったくの一。女性のみで構成された風紀委員を率いる。潔癖症な性格で、卑猥な言動に免疫がなく毛嫌いしている。百合っ気とMっ気あり。千姫に対する忠誠心は高いが、それだけではなく怪しい感情を抱いているようで……。
シャルル・ド・ダルタニアン CV:小清水亜美
シャルル・ド・ダルタニアン CV:小清水亜美
遠くフランスからの留学生。
巨大な両刃剣(クレイモア)の二刀流で戦う金髪碧眼のサムライ。生徒会会長、徳川慶彦に半ば強制的に主従関係を結ばされている。無愛想な印象を受けるが、本来は仁義に篤い優しい性格である。
直江兼続 CV:豊崎愛生
直江兼続 CV:豊崎愛生
「愛」を信じ、「愛」のために戦う、自称愛の戦士。
幸村とは幼馴染で浅からぬ因縁があるらしい。本人は至って真面目なのだが、行動が常に空回りしてしまい、いつもドジを踏んでしまう。あんまり頭は良くないが、身の丈以上の大槌を振り回して戦う「直江流戦槌術」の使い手である。
柳生義仙 CV:水原薫
柳生義仙 CV:水原薫
十兵衛と同様、学園上空から降ってきた、眼帯を付けた謎の少女。
その名前からどうやら宗朗たちと因縁がありそうだが…。どうやら性格は変態らしい!?
徳川慶彦 CV:櫻井孝宏
徳川慶彦 CV:櫻井孝宏
武應学園塾を統べる生徒会長であり、いずれは徳川家の家督を継いで大日本の将軍となる人物。
百八十センチを超える長身と腰まで届きそうな長い髪、そして全身にしなやかな筋肉をまとっている。飄々として、掴みどころがない性格を装っているが、実は切れ者。学生の身でありながら諸外国との外交に辣腕を振るう。現在はダルタニアンを引き連れ巴里に滞在している。