文字サイズ 大 小

わたしたち新聞社が、ご案内します!

47CLUB注目のお取り寄せ

お中元にどうぞ!人気のお取り寄せ

新規開店の店舗

備後福山の菓子作り 宮本屋
新規開店
広島県

備後福山の菓子作り 宮本屋

当店では、風光明美なこの福山の風土と、当地ならではの素材にこだわり持ったお菓子しづくりを念頭に、そのお菓子を通じて、備後福山を全国に発信していきたいと考えて、おいしいお菓子の創作を行っています。備後福山を感じさせる当店銘菓撰を是非一度ご賞味くださいませ。

母恵夢ショップ
新規開店
愛媛県

母恵夢ショップ

モダンな和菓子 母恵夢(ポエム)白あんに新鮮な卵黄を加えた黄味あんを、フレッシュバターを使ったまろやかなころもで包みました。ほんのりバニラの香りとともにお楽しみください。

常陸秋そば使用店「めん工房ほさか」
新規開店
茨城県

常陸秋そば使用店「めん工房ほさか」

全国の有名そば店や職人から高い評価を受けている「常陸秋そば」。その打ちたてそばを急速冷凍しました。冷蔵庫に移して約5時間で「打ちたての生そば」になります。食べたい時にいつでもそば屋の打ちたて手打ちそばが味わえます。

(株)白根大郷梨中村観光果樹園
新規開店
新潟県

(株)白根大郷梨中村観光果樹園

銀座千疋屋本店パーラーのメニューに載せていただいているル レクチエ100%ジュース。「洋梨の貴婦人」ともいわれている高級果実ル レクチエを1年中お客様に楽しんで頂ける「ル レクチエづくし」。芳醇な香りと濃厚な甘みをぜひご堪能ください。

メディアが注目した「お取り寄せ」の逸品

竹園特製ミンコロセット 〜竹園特製ミンチカツ&竹園特製コロッケ〜
メディアで紹介!
兵庫県

雑誌「芦屋夙川苦楽園ウォーカー」の「お値打ちデリ・芦屋マダムも愛してやまない庶民派コロッケ」コーナーで紹介されたあしや 竹園さんの竹園特製ミンコロセットです。

外はサクサク、中はクリーミーな食感のコロッケは、夕方ともなればお店は夕ご飯の買い物に来た奥さま方で賑わうほど人気の商品。これに、ジューシーなミンチカツがセットになったミンコロセットは、鉄板商品と言っても過言ではありません!

あしや 竹園

とりいさん家の芋ケーキ
メディアで紹介!
兵庫県

KBS京都「もらえるドットTV」で紹介されたバランタインさんのとりいさん家の芋ケーキです。

鳴門金時の最高品種「里むすめ」を使用。実は中身は生クリームとサツマイモのムースになっており、男性でもペロリとたいらげられます。甘さも控えめとなっておりコーヒータイムにピッタリ。パリッとほろ苦く甘いカラメルとさつまいもムースが口の中で絶妙なハーモニーを奏でます。各方面で大ブレイクし始めています。

バランタイン

みしまコロッケ
メディアで紹介!
静岡県

静岡放送「それいいね!」、テレビ東京「開運パワースポット涼しい日帰り旅 開運健康運&恋愛力…全部アップ?!」、テレビ朝日「Jチャンネル」で紹介された山本食品さんのみしまコロッケです。

地元で話題沸騰のあの「みしまコロッケ」がいよいよ全国区へ!高級品として有名な「三島馬鈴薯」を100%使用し、素材の旨味が光ります!!47CLUBオープン記念で今だけ送料無料&わさびふりかけのおまけ付き!

わさびと駿河こだわりの味 伊豆の老舗 山本食品

いわし削り
メディアで紹介!
静岡県

雑誌「女性自身」47都道府県 ごはんの友カタログのコーナーで紹介されたカネジョウ47CLUB店さんのいわし削りです。

脂分の少ない上質な煮干しを薄くふんわりと、後味を生臭くなく削ったご飯のおともの削り節です。煮干しそのまんまですのでカルシウムもたっぷり。お醤油とごま油をちょろっとかけて食べるとご飯がどんどん進みます。

カネジョウ47CLUB店

尾張英傑カレー
メディアで紹介!
愛知県

世界文化社「Begin」It's Brand Newコーナーで紹介されただし屋大友さんの尾張英傑カレーです。

織田信長が「血のように赤い酒」として好んだといわれている赤ワインを使って国産牛肉を贅沢に煮込んだ辛口カレーです。

尾張名古屋 だし屋「大友」

「はちやの餃子」お勧め餃子セット
メディアで紹介!
宮城県

TBS「朝ズバッ!」で紹介されたはちやの餃子さんの「はちやの餃子」お勧め餃子セットです。

野菜がたっぷりでタレをつけなくても美味しい餃子と、お湯で8分茹でるだけの簡単水餃子。はちやの餃子の代表的商品を食べたみのもんた氏の感想は、「美味しい!」でした。

はちやの餃子

アベックラーメン
メディアで紹介!
熊本県

日本テレビ系列「秘密のケンミンSHOW」で紹介された五木食品株式会社さんのアベックラーメンです。

細めんと、白湯に天然調味料をブレンドしたあっさり塩味のペースト状スープが特徴です。1960年発売で、50周年を迎える長寿商品で、熊本の即席棒状ラーメンとしても有名です。

五木食品株式会社

バックナンバーページへ