オートバイ中古・旧車・バイク・レストア・パーツ販売 【愛知県名古屋 FLAT PINE(フラットパイン)】

レストアとは

「レストア」とは、「リストア」とも呼ばれ、「restore=回復する、復元する、元通りにする」などの意味があります。

レストアすることは、古いものを大切にすることになります。他の誰かから見れば、ガラクタのように見えるかもしれないけれど、レストアをする方にとっては、宝物なのです。古いものは、クラシック・アンティーク・オールドなどと呼ばれますが、古いものには歴史がつまっていて、その時代の風景や風をも感じ取れるような気がするものです。どんなに古いものであってもレストアすることによって、新しい命がふきこまれ、その時から、新しい時代を過ごすことができます。

古きよき時代の産物をその手で蘇らせてみてください。


信頼の技術

鏡面仕上げ、装飾メッキといったメッキ処理で重要になるのが下地処理です。この下地処理において当店では、特にバフ研磨に力を入れています。バフ研磨の精度で仕上がりに良し悪しが決まるため、特に入念に行いお客様からも高い評価を得ています。

下地処理を含め、メッキ処理を行う前工程においても、入念に研磨、仕上げを行っており、我々も絶対的な自信をもって品質にはこだわってきました。

当店では信頼の技術で様々な加工を行っております。是非一度お気軽にお問い合わせ下さい。



クロームメッキ加工
 

バフ加工
 

フロントフォーク
インナーチューブ再メッキ
 

ユニクロメッキ加工

    

    

Copyright 2006 FLAT PINE. All righets reserved.Presented by ComCo.