利尻ヘアカラートリートメント【昆布のヘアカラー白髪染め】



昆布の優しさが人気の秘密♪



市販の白髪染めとの違いは?


市販の染毛剤は髪を傷ませて染色します。 (キューティクルはボロボロに…) 染毛剤に含まれる化学成分でキューティクルをはぎとり、染色剤を入れ込んで染める為、髪を傷めてしまいます

白髪用ヘアカラートリートメントはトリートメントしながらカラーマニキュア( しっとりツヤツヤに!)白髪染めとは違い、キューティクルを保護してカラーマニキュア。さらにトリートメント効果をプラスするから自然なツヤとしっとり感に


北海道の北端に位置する美しい島「利尻島」透明度の高い海の中で育った利尻昆布が豊富に穫れます。利尻昆布のすごいのはなんといっても保湿力。昆布は海から引き上げられて、長時間日差しにさらされた状態でもフコイダンのヌルヌル成分のおかげで、中を切ってもみずみずしい新鮮な状態を保っています。








利尻ヘアートリートメントの使い方


1.髪と頭皮をきれいに洗ってください。
  ※RK利尻シャンプーをお使いいただくとより効果的です。 2.タオル等で水気を良くきって下さい。

3.白髪用RKヘアカラートリートメントを適量手のひらにとります。
  ※ゴム(ビニール)手袋やクシ等をお使いいただくと手や爪に付かずきれいです。

4.白髪が気になる部分は多めに髪全体にまんべんなく塗布し、5~10分程度放置した後、しっかりすすぎます。

5.ドライヤーでしっかり乾かして就寝してください。
  ※乾かしが足りないと寝具に付く可能性がありますのでしっかり乾かしてください。



468×60(PC)imp
Copyright (C) 2010 利尻ヘアカラートリートメント【昆布のヘアカラー白髪染め】 ALL Rights Reserved.