インドエステ専門サロンコース紹介・料金お試し体験キャンペーンエステティシャン研修サロン案内アクセスマップお試し体験ご予約

携帯スマートフォンサイト

スマートフォン(iphone,android)サイト

携帯スマートフォンサイト

携帯モバイルサイト

アロマショップはこちら
VISAマスター

お陰様でリゲルグランドは12周年。痩身インドエステ専門サロンとして随一の技術力を目指し、多くのお客様と一緒に真の美しさを追求して来ました。

そして2010年7月、信頼と自信が結集した新コースが誕生。痩身インドエステの真髄技術をどうぞ。

コース案内>>

0418 インドエステお試し体験キャンペーン一新しました。

◯東北地方太平洋地震のお見舞いと、サロンについて

0214 スマートフォン専用ページがオープンしました!

0104 本年もリゲルグランドをよろしくお願いいたします。


お試し体験

断然ハイレベルな手技・技術力が口コミでも評判のリゲルグランドのオールハンド全身痩身インドエステ。

知識とパワーに裏付けされた自信の本格的技術でお客さま1人1人の体質にあわせたフルハンド痩身リンパオイル全身エステを行います。インドエステ専門サロンならではのクオリティとご満足を提供しています。

インドエステについて>>


池袋・銀座・新宿・渋谷・恵比寿・赤坂・横浜の各サロンが全て駅からすぐ。

会社帰りに、ご自宅から、いつでも便利にご利用頂けます。完全予約制・完全個室の優雅な個性的サロンでゆったりと。皆様を笑顔でお迎えいたします。

サロン案内>>

痩身インドエステ(アロマなど)の知識と真髄ハンド技術を厳しくチェック。

リゲルグランドの高い技術力を支えているのがこのデザインプログラム研修です。リゲルグランドではエステシャンに、高度な技術だけではなく細やかな心遣いとパワーを求めます。知識と技術、さらにお客様にとって安心と共感を得られるマナーを備えたエステシャンをデザインします。

エステシャン研修>>