好評発売中!








夏休み、大学のサークル仲間で合宿旅行に出かけた主人公達。

目的地はサークル仲間の親戚が経営しているというリゾートペンションだった。

長いこと電車やバスに揺られ、やっと着いたバスの終点では

来るはずの迎えがやってこない。

仕方なくペンションに向かって歩き始めた主人公達だったが・・・。



闇色の童話キャラクター紹介

※上記CGは実際にゲームに使われている立ち絵です。





テキスト表示は大きめで読みやすくしました。もちろんアンチエイリアシングで美しい文字表示です。
従来から多用されている1クリックで文字画面を切り替えるのではなく、スクロールして文章表示をする部分を多用しました。
うっかり進めてしまった文章も、新バックログ表示機能でスムーズにスクロールさせて見ることが出来ます。

※1ドット毎のスクロールではありません。バックログは100万文字までです。画面は開発中のものです。



シナリオ:三峰奈緒   原画:大橋薫


細部まで丹念に描きこまれた超美麗CGは120枚以上。

時間をかけて練り込まれたシナリオは読み易く、あなたを唸らせるだろう。






一見穏やかなその笑顔の下。

どんな感情が潜んでいるか、あなたは知ることができるだろうか。




のどかで平和に見えるペンションにあって。

忍び寄るものの正体に、あなたは気づくことができるだろうか。



やがて漆黒の闇が空を覆うと、森がざわめき始める。
狂気が静かに淀み、ざわついた心は逃げ場を求め、漂う。

「おまえ・・・もう動かないんだね・・・」



陰と陽。表と裏が、重なり、混じり合う瞬間。



一人…また一人と、囚われていく。闇色に。




恵理「あぁ・・・こ、こんな事が・・
   お兄ちゃん・・・・・」



静かに、だが確実に紐解かれる闇色の童話。

運命と言う名の舞台から、もう降りることはできない。


OS:Windows95/98/SE/ME/2000/XP
CPU:MMX命令が使用可能なCPUである事。
メモリ:64M以上(空き領域の50%をキャッシュに使うため、多いほど快適)
ハードディスク容量:10M以上
ビデオカード:640x480 フルカラー表示
サウンドカード:DirectX8.0以上に対応していること
その他:WMA(Windows Media Audio)が再生可能なこと(製品にデコーダ付属予定)