shinobi  
忍者ツールズ チャット ビジネスニュース マンガ広告 SEO
ライティングのクラウドソーシング始めました
ライティングクラウドソーシング
ホームページやブログ、また某掲示板などに書かれた読み物などを見ても、世の中には並外れた文才を持った人がいっぱいいるなぁと感心するものです。
ライターのお仕事ってのはなかなか難しいようで、ライティングで飯を食っていける人は少なそうです。でも実は企業側はライティングしてくれる人を何気に欲しかったりします。

というわけで、サムライファクトリーでは漫画クラウドソーシング『漫画アド』に続いて、ライティングクラウドソーシングも始めました。 とりあえず今回の募集は9月8日までなので、お早めにご応募頂ければ幸いです。どうぞ宜しくお願いします。

【ライターを募集しています】 http://www.shinobi.jp/writing/
Facebookページを簡単にホムペを作るようにできちゃうらしい
Facebookページ作成アプリ
Facebookが日本でも浸透しつつあるように感じます。肌感覚だけど。それにともなってFacebookページを作成してプロモーションに利用する企業も凄く増えました。Facebookページって、作るのがちょっと独特みたいなんです。でもホムペを作るような感じでFacebookページが作れてしまう優れものアプリをサムライファクトリーは作ってしまいました。

まだベータ版ですが、近日正式版も出ます。まずはそれまで試しに使ってみてください!何卒よろしくおねがいします。

【FBML plus beta】 http://app.fbml-plus.jp
SSPという難しそうなサービスをリリースしました。利用は簡単です!
AdMax
いろんなアドネットワークから、もっとも最適で収益性の高い広告を選んで配信するというSSPというサービスをリリースしました。たぶんSSPの説明は合ってると思うけど、まぁとにかくあなたにとって気の効いた良い感じの広告を配信するってことですよ。
ブログやホムペを持っている方はぜひともペタっと貼ってみてください。

【忍者AdMax】 http://www.ninja.co.jp/admax/
文章を書く、読むためだけに生まれたサービス
Cantela
新時代のインターネットへの提案型サービスとしてリリースした『Cantela』ですが、いかがでしょうか?僕はひたすらオカルトを書いていますが、書きすぎて頭の中がオカルトになってしまいました。おかげでシャンプーの時に目を閉じるのが怖いです。
みなさんはオカルトでもオカルト以外でも書いたり読んだりしてみてください。

【Cantela】 http://cante.la/
shinobi.jpとはなんぞや?忍者ツールズとはなんぞや?
このドメインは元々サムライファクトリーが運営するWebサービス『忍者ツールズ』が『忍者ツールズ』だったり『shinobi.jp』という名前で展開されていました。今はhttp://www.ninja.co.jpで『忍者ツールズ』としてサービス絶賛展開中!
『忍者ツールズ』は数多くの魅力的でカスタマイズ性に富んだサービスを展開しています。例えば「忍者ブログ」 はカスタマイズ性が魅力のブログサービスです。HTMLの知識があった方がいいですが、なくても十分楽しめます。SNSに物足りないアナタはぜひ。
『忍者ツールズ』OPEN当初からのサービスである「忍者アクセス解析」は、WEBページの右上や左上に出没する手裏剣バナーでお馴染みの高機能アクセス解析です。リアルタイムでログをカウントするのです!
忍者アド」は簡単にアドネットワーク広告をあなたのWEBサイトに設置することができるサービスです。さくっとできるアフィリエイトですし、WEBサイトの内容に則した広告を配信するので効果も高いと思います。
隠れた人気サービスとして有名なのが「忍者ホームページ」です。容量無制限、ケータイ向けサイトにも完全対応したホームページスペース。無料だし、商用利用にも制限無し。
忍者ツールズ登録


被災地の子供たちに漫画を送ろう
運営している人たち
Takanori Shinobi.jpを個人サイトのように好き勝手やってる張本人。他にも間取りを科学しているみたいです。
サバト サムライファクトリーのデザイナーにして魔女の称号を得る。takanoriをモチーフにした『金髪の役員ペーター』を連載中。
ナカD 黒ぶち眼鏡のお兄さんとして有名。パワポで作る資料は信じられないクオリティを誇る。
acho 激しく情熱的にキーボードを叩く若手メンバー。漫画『岡田先生』を連載中。
その他のメンバーのブログ
Alu Dan G がや Ha. Harenov ユハニ kenichi misney モニカ nari noichi sazzy Takanori waraw よっくもっく yskn Qbe ナカD b0ner sac MAICO

Copyright © 2004-2011 Samurai Factory Inc. All rights reserved.