特殊割引回数券等の発売についてのお知らせ


2011年12月15日

いつも、名鉄電車をご利用くださいましてありがとうございます。

名鉄では、回数乗車券(普通回数乗車券、時差回数乗車券、土・休日割引回数乗車券)の発売終了に伴い、特殊割引回数券(通学用割引回数券、身体障害者割引回数券、知的障害者割引回数券)の発売を、2012年3月1日(木)から開始いたします。また、蒲郡線(吉良吉田~蒲郡間)の各駅相互間と広見線(新可児~御嵩間)の各駅相互間についても、新たに「蒲郡線 回数きっぷ10テン」および「広見線 回数きっぷ10テン」の発売を、2012年3月1日(木)から開始いたします。

 

◆乗車券の概要

 

 お取扱いの内容

通学用割引回数券

当社が指定する指定学校のうち、通信による教育を行う学校または放送大学学園法に定められた大学の学生、生徒の方が学校の発行する学割証を提出した場合に、1組11枚(通用期間3箇月間)で発売します。発売金額は、発売する区間の大人片道普通旅客運賃を10倍した額の5割引したものと2割引した金額の2種類があります。

※発売要件等は係員におたずねください。(小児用はありません。)

身体障害者割引回数券
知的障害者割引回数券

身体障害者または知的障害者の方に対して当社の規程に基づき発売します。いずれも、発売する区間の大人または小児の片道普通旅客運賃を10倍した額の5割引した金額で、1組11枚(通用期間3箇月間)で発売します。

※発売要件等は係員におたずねください。

蒲郡線 回数きっぷ10テン
広見線 回数きっぷ10テン

蒲郡線(吉良吉田~蒲郡間)の各駅相互間と広見線(新可児~御嵩間)の各駅相互間で発売します。いずれも、発売する区間の大人または小児の片道普通旅客運賃を10倍した額の1割引した金額で、1組10枚(通用期間3箇月間)で発売します。

 

以上


Sweets Lovers