学生デモ

| コメント(0) | トラックバック(0)

13q.jpgO. C.イスラム教のリーダーは、検察官が学生のデモ参加者に対して告発を不起訴とするように求めます。

オレンジ郡のイスラム教のリーダーは、大学生のグループのサポートがイスラエルの大使によるスピーチを中断するために刑事責任に直面しているのを合衆国に案内しているために週末の間、アナハイムで集まりました。

金曜日にオレンのスピーチを中断するのを共謀して、次に、そうしたという非行告発でサンタアナでいわゆるアーバイン11(UCアーバインで2010年2月10日、Ambassadorマイケル・オレンによる外観について異議を申し立てました)が罪状の認否を問われるように設定されます。 8人の学生がUCIに出席します、そして、3はUCリバーサイドに出席します。

学生は「情熱的です」。 「彼らは、気にかけることである、深く社会正義を信じます。」と、アリフShaikh(オレンジ郡のイスラム教のInstituteで土曜日の夜のパネルを加減した)は宗教指導者と政治活動家がDistを訪問したところで言いました。 Atty。 告訴を取り下げるトニーRackauckas。

検察官は、彼らにはデモ参加者が、オレンのスピーチを中断して、計画に関する証拠を隠すのを共謀したという証拠があると言います。

彼らの弁護士に質問を延期して、出席における学生は、土曜日にコメントするのを断りました。 断罪されるなら、彼らは刑務所か執行猶予で最大6カ月に直面しています。

「このような抗議は国の周りで起こります。」と、Reem Salahi(19?23までの時代に当時、及んだ11人の男性の代理をするパサディナ弁護士)は言いました。 「O.C.検察官は非常に選択していて保証のない刑事責任で魔女狩りに...従事していました。」

学生はUCI教授陣、言論の自由支持者、イスラム教徒のリーダー、および寛容なユダヤ人のグループからサポートを得ました。 しかし、ロサンゼルスの際立ったサイモンヴィーゼンタールセンターを含む他のユダヤ人の組織が、学生の動作を糾弾しました、オレンが話すのを聞くために来た人の権利を侵害したと言って。

時効が期限が切れる前に、検察官は、2月4日と、数日間、料金をファイルしました。 オレンジ郡大陪審は夏まで抗議を調査しました。

学生の各人は彼のそれぞれの大学によって訓練されました。 UCIのイスラム教のStudent Unionは大学によって簡潔に中断されて、執行猶予にはあります。 UCIの法学部の学部長(アーウィンChemerinksy)は、大学の制裁が十分であったと信じていると言いました。

名高い聖地

| コメント(0) | トラックバック(0)

14q.jpg写真の新しい科学が1830年代に開発されたとき、世界は即座に一度も以前であったことがなかった方法でアクセスしやすくなりました。 写真家は燃えた場所への1番目を人々の想像で最も明るく変えました、地球のその砕片が聖地を呼んだほど多くないなにも。

ちょうど1つの問題がありました。

「彼らはこの信じられないほど重要な...陸には写真における多くのアピールがなかったという事実に遭遇しました」と、キャサリーン・スチュワート・ホウ、今週ゲティVillaで開いた展示会の館長が、言った、「聖書の陸を求めて:、」 「エルサレムから19世紀写真におけるジョーダン。」

または、別の19世紀旅行者として、それを置いてください: 「惨たんたる風景のためにあるすべての陸では、私が、パレスチナが王子であるに違いないと思います。」

「赤毛布外遊記」に書いて、それはマーク・トウェインでした。

それ自身の早めの写真の収集から得られたゲティ展示品は、フィルムでイメージを得たカメラの発明の数カ月以内に1840年代からエルサレムに群がった現代の主な写真家による1900年代前半と周辺の土地に作成された、銀板写真、ソルテッドペーパー印刷、および卵白シルバー・プリントを表示します。

彼らは科学の名にかけて、信頼の名にかけて現金およびの名にかけて来ました: 写真は即時の熱狂的大流行でした、そして、エキゾチックな写真の市場は巨大でした。

聖書を通してそのような莫大なシンボリックなパワーで投資された場所を見るために、飢餓が特にクリスチャンのヨーロッパと北アメリカにありました。 ホウ、ポモナ大学美術館のディレクターは、「ほとんど、彼らは彼らの宗教感じの権利でスペースを所有しています」のように特に感じられたイギリス人であると言いました。

西洋文明の主要な比喩の中に地名がありました: エルサレム。 ベツレヘム。 ジョーダン川。 ゲッセマネの庭。

画家は何世紀もの間、これらの場所からしばしば実際にそれらを見た注意散漫なしで脂肪を出し続けていました。

しかし、写真家が見つけたものは、それの後ろの栄光の日が外観上ことであった陸でした。 「エルサレム、エルサレム」が来週公表のために計画をした本では、作者のジェームズ・キャロルは「小さい方の、そして、より窮迫している州の沈滞町」にその都市にどう譲り渡されたかを説明します。 彼は、19世紀の始まりで、人口が四分の一のユダヤ人のクリスチャンであって約9,000と、およそ半分のイスラム教徒と、四分の一クリスチャン(それらの図形は体力を要している討論を受けることがありますが)であったと書きます。

ゲティ展示品におけるエルサレムの早めの写真はほこりだらけの、そして、今にもくずれそうな、貧乏人であった都市を示しています。 すばらしい岩のドーム(イスラム教の最も神聖なビルの1つ)だけが、これがただの砂漠小村でなかったと暗示します。

1857年にイギリスのジェームズ・ロバートソンによって写真を撮られた都市のダマスカスGateは、わびしく見えます。 数人の人々が困難な低木地を印象的なゲートまで貫く舗装されていない道で混じります。

それでも、一部おそらく写真のため、ヨーロッパの、そして、アメリカ人の旅行者は、中間の19世紀に巡礼の旅のときに聖地に群がり始めました。 彼が1867年にその領域を通り抜けたとき、また、彼のペンネーム、マーク・トウェインが知られているサミュエルClemensはまさしくそのようなツアーを記録にとどめていました。

ゲティの1枚の写真が1880年代にまさしくエルサレムのJaffa Gateの外でのトーマスクックのツアーのために兆候を示します。(時間観光(主にクリスチャンの)と移住(主にユダヤ人の)はそれまでにはるかに騷がしい都市に貢献しました)。

展示品はエルサレムの2つの眺望の組み合わせで始まります。 1つは1839年にスコットランド人のイラストレーターによってされた石版です、旅行者のグループが都市の壁の外に静止しているのを示して。 空は波状雲で賑されます。 葉の多い手のひらのフォアグランド。 対照的に、立つのは、写真、1858年にイギリス人の写真家フランシス・フリスによって取られた、「オリーブの山からのエルサレム」です。 雲が全くありません。 人々は全くいません。 木には、点在していて、無作為の外観があります。

「本当に、あなたは鉛筆と塗料でそれをしている人が、少しの利点を持っているのを見ることができます。」と、ホウは言いました。

写真家の中にはまた、自分達が利点を持つことができると決めた人もいました。 ホウは、1875年のフランス人フェリクス・ボンフィルズによるヨルダン川の写真が「悪いフォトショップ仕事に似ている」と言いました。 口碑のジョーダンは、歌にいるように、「深く広かったかもしれません」が、現実のジョーダンはヨーロッパ人とアメリカ人が知っていた川へのマッチではありませんでした--ミシシッピー、テムズ川、ライン、セーヌ。

それで、3個のネガをサンドイッチにして、ボンフィルズは創造的になりました。 彼は川の岸の上とそれ、ベドゥイン、および彼のラクダの横で砂漠キャンプを置きました。 それで、よりおもしろくなりましたが、現代の技術には、制限がありました。 各要素は奇妙にも一定尺度からはずれて現れます。 ベドゥインはNBAには十分大きく見えます。 川? まだ印象的ではありません。

性的虐待のスキャンダルが枢機卿のロジャー・マーオニーの最後の数週間書かれている教会の次の章
痴漢であることを認めた聖職者は、仕事を確保して、性的虐待のときにロサンゼルスArchdiocese諮問委員会に加わって、乱用の何10年間も後に彼の元犠牲者に連絡しました。 彼は今月だけ、解雇されました。
12q.jpg枢機卿のロジャー・マーオニーは仕事での彼の最後の週に下がっていますが、歓送会への私の招待はメールで失われたに違いありません。

彼の猊下が松明を渡す前に、私は、インタビューのために無駄に最後の1つの要求を入れます。 それは私の記録を完全につけますが、私が大司教区に最新のスキャンダルに関するいくつかの質問を持っていたので、それは恥です。 これは彼が痴漢であることを認めましたが、省に残っていた聖職者にかかわります。 あなたがマーオニーの性的虐待顧問会議にこれを信じることができるなら、良い聖職者は任命さえされました。

問題の聖職者はマーチンO'Loghlen師です。(その師は2月10日にサンジマスの教区の彼のポストから突然に棄却されました)。 翌日、別の牧師は、彼の仕事を失いました。 マーオニーはMsgrの辞職を受け入れました。 マイケル・メイヤーズ。(そのメイヤーズは、大司教区と直接教区に選任される聖職者を診察するのに責任がある聖職者の教区牧師でした)。
PriestsによるそれらのAbusedのSurvivors NetworkのメンバーがO'Loghlenの過去の情報をニューヨーク・タイムズに伴った後に、これらの出来事は蒸散しました、そして、L.A.タイムズと他の報道機関は話で続きました。 もっとも、それらのアカウントを読むのにおいて、私にとって、マーオニーがO'Loghlenに関してまさに何を知ったかもしれないか、そして、彼がいつそれを知っていたかは、明確ではありませんでした。

ここに、バックグラウンドがあります。

1960年代にラ・プエンテで司教Amat高校に配属されている間、O'Loghlenは彼の討論のクラスで十代の学生との一連の性的な遭遇を持っていました。 30年間後に、O'Loghlenはフェニックスに移った彼の元犠牲者ジュリー・マルコムに電話メッセージを残し始めました。 教区がそこにある状態で、彼女は正式に苦情を訴えました。

「私は、本当に私たちがかかわるようになるのに残念であり、私たちの関係で容易に、私が原因となるものであったという事実を認めます。」と、O'Loghlenは彼が自分をセックス中毒と呼んだマルコムへの手紙で言いました。

手紙の最も気味の悪い部分に、彼は以下を書きました。 「心から私たちの関係にはあなたに関するいくつかの瞬間の喜びがあることを願っています。」

関係? 瞬間の喜び?

マルコムは、提案で激怒していて、もう一度乱用されると感じました。 彼女は、彼女が16と17歳であったときに、O'Loghlenとの連絡が混乱を彼女に残したと言いました。 彼女は聖職者のそばで気が引けました、そして、はっきりと話すのを恐れていました、彼女は、無駄にO'Loghlenを教区司祭に報告したと言いましたが。その聖職者は、以上彼女の年令の2倍でした。

「このすべてが起こっていたとき、私は自滅的で、気が狂った幼女でした。」と、彼女はフェニックスから私に言いました。そこでは、彼女が、何年もの心の傷の後にストレス性の障害で看護しているキャリアから引退しました。

マルコムは、彼が何10年も後に彼女に連絡しようとしたとき、O'Loghlenからの最初の電話メッセージが恐ろしかったと言いました。

「電話が鳴ったとき、私は、私の4歳の間、マカロニアンドチーズを作っていました、そして、それを無視しました。」 私がそれを再生したとき、彼は、'こんにちは、ジュリー、これはマーチンO'Loghlenです'と言いました。私はそれを信じることができませんでした。 彼は、私に会いたいと言いました。 集まりますか? 「私がそうする地獄。」

マルコムは、O'Loghlen、彼の修道会、イエスのSacred Hearts、およびメアリを訴えて、1999年に10万ドルでケースに決着をつけました。

そして、しかし、O'Loghlenは彼の仕事を失いませんでした。 事実上、ローマのO'LoghlenのオーダーのロサンゼルスのArchdiocese職員とリーダーの間の手紙の精神鑑定、療法、および交換の後に、O'Loghlenは、戻って、働くためにすぐにきれいにされました。

レバノン・リビア

| コメント(0) | トラックバック(0)

13i.jpg1978年8月。 有力なレバノン人のシーア派の聖職者と哲学者のムサ・サドルは伝道者とジャーナリストによって同伴されるリビア人のリーダーMoammar Kadafiとの1週間の会談のためにリビアに飛びます。 突然見えなくなる前のリビアへの彼らの旅行にある間、サドルと彼の仲間は8月31日に最後に見られます。 3人の男性の声は以来から聞かれていません。
30年間リビアがKadafiに対して大衆暴動に列席して、国が内戦に突入するとして、より遅く、行方不明のイラン生まれの聖職者の運命に関する更新されたレポートと思惑は現れます、そして、望みは、リビアの反乱が、彼の失踪の神秘を解決するのを助けるということです。

表面化したレポートと噂は、ここ数週間にサドルの運命のシナリオを闘争に与えます。(運命は来月、83になるでしょう)。 或るものは、彼がKadafiの注文で殺されて、他のものが、彼がまだ生きていることを望むためにすがりつきますが、リビアのリモート地域に埋葬されて、リビアの刑務所に保持されたと言います。

確信しているように見える人では、サドルがまだ生きているのは、彼の娘Houraです。(そのHouraは電話を通したブルームバーグと彼女が彼が生きていると確認した情報を受け取った木曜日、リビアでの拘留におけるテヘランを見分けました)。

彼女のバージョンは刑務所のサドルを見ると報告した何人かの元のリビア人の囚人と元リビアの当局から最近のクレームを反映します、AP通信とアラブのメディア報道に従って。
しかしながら、他のものは行方不明の聖職者の運命の異なって、より不吉なシナリオを塗装します。

先月、Abdel-Monem Houni(以前に、大佐としてリビアの軍隊で服務して、Kadafiをパワーにもたらした1969年のクーデターに参加した男性)は、サドルがリビア人のリーダーの注文のときにKadafiのエージェントによって殺害されて、南リビアのSabhaに埋葬されたとアラビアの日刊新聞アル・ハヤトに言いました。

Houniは、彼自身の義理の兄弟(Nijmeddin Yazji)が、Kadafiの自家用機のパイロットとそれを埋めるためにサドルの身体をSabhaに輸送するのに仕事を課された人であると申し立てました。 そして、亡命した職員によると、Yazjiはサドルの失踪のすぐ後に殺されました。

サドルの家族の他のメンバーのように、68歳のSadeq Tabatabaei(行方不明の聖職者の甥である)は、彼のおじが生きているのがわかって、家に帰ることを望んでいます。 しかし、彼は、最近表面化したサドルの運命に関する矛盾した報告と思惑を理解して、評価するのが難しいのがわかります。
「私たちは、イマームのムサ・サドルが生きていることを望んでいて、イスラム教のUmmaの胸に戻ります。」と、Tabatabaeiはテヘランからの電話を通してバビロンとBeyondに言いました。 「イマームのムサの家族全員は、心配であり、ニュースを注視します。」 個人的に、私が、彼がイマームのムサ・サドルが生きていて健康であると立証する証拠ですが、いると信じている、殉教者... 「私は、どの種類に関する証拠がもう片方より重いかわかりません。」

Tabatabaeiは、彼が、サドルが彼が現在孤立している北部アフリカの国で激怒している内戦を考えるのにおいてまだ生きているならKadafi軍に殺されるという大きい危険を冒すと考えると言い足しました。

1928年にクムイランの市で著名なレバノン人の神学者の家族に生まれて、サドルは、1950年代後半に国の取り残されたシーア派の共同体に権限を与えるのを助けるためにレバノンに移りました。 サドルは、レバノンシーア派には、より良い社会経済的な状態のために結集して、レバノンのシーア派のイスラム教のCouncilの議長であり、1975年にシーア派の民兵と政党オモールを設立しました。

Kadafiが、お金の上の口論がレバノンのKadafiの民兵の財政的な基金で捜した後に、国1975-1990の内戦の間、サドルと彼の2人のシーア派の同僚を殺させると決めたのはレバノンが広く信じられています。

しかし、リビア人の当局は、サドルと彼の2人の同僚が彼らの訪問の終わりのローマ行きのフライトにリビアを残したと言いました。 イタリア人の当局は、3人の男性が飛行機の上にいなかったと言います。
2年前に、レバノンの司法部は、サドルの消滅のためにKadafiと彼の16人の補佐官を告発しました、そして、聖職者の失踪以来レバノンとリビアとの結びつきは寒さと憎しみによって特徴付けられています。

その間、伝えられるところによれば、イランの外務省はそれを言いました。Kazem Jalaliがそれを言うとサドルの運命を追求するのに捧げられたイランの基礎のウェブサイトで引用されたサドルのケースとイラン人の議員を追求するのは、「特別委員会は、リビアの不安の後でイマームのMosaサドルの運命に続くように議会で形成されました」ですか?

p11.jpg古代のBaganは大きい金や小さい金で装飾されたという仏陀。

おそらく罪の報いにささげられたものです。

 

734歳のBaganの周りの何百もの古代の寺の上の外を見るMingalarzedi Templeの高いでっぱりの上に座ったとき、私は、それらを皆、見るのにどれくらい長い間訪問者を要するかと思いました。 腐食して、考古学者は、約5,000の寺、しかし、地震が一度あったと言います、そして、昔に、略奪者は、彼らの半数以上を破壊しました。 それでも、それはこの16平方マイルの考古学的な埋蔵物の中で探検する多くの寺です。

私たちは、2010年2月にミャンマーを訪問しました、そして、はい、旅行を予約するとき、私は、有罪の激痛を感じました。 民主派のリーダーアウン・サン・スー・チー女史が、旅行者が、彼女の国を訪問するのを避けるよう呼びかけて以来、以前ビルマと呼ばれた国がボイコットリストの上部にあります、観光が、人々ではなく、軍事独裁を支持するのを助けたと説明して。 最近、彼女は、姿勢を崩しました、15年もののボイコットが彼女の国を民主化するために訪問者を思い切らせて、少ししか達成していないかもしれないのがわかって。

ミャンマーはホーチミン市(ベトナム)で我が家に近かったです、そして、(最近まで、私たちが移ったときには、米国に支持してください)私が自分を助けることができないように、私がオンラインで見つけた販売航空運賃はとても安かったです。 カラフルな服装の驚くべき寺、美しい風景、および人々の写真は私の政治上の良心を打ち負かしました。

ヤンゴンの首都へのハエ時間はほんのホーチミン市から約3時間でした、バンコクに途中下車を含んでいません。 私の夫ロビン、息子カイ、および私は、一夜(朝食付)、およそ正午、着陸して、セントラルホテル、35ドルのヤンゴンの最も高価でない観光ホテルの1つにチェックしました。 Baganへの1時間のフライトは翌日に予定されていました。 ちょっとの休息の後に、私たちは、ロビーのヤンゴンとそのいくつかの印象的なサイトの半日ツアーで私たちを連れて行ったガイドに会いました。

Shwedagon Pagoda(2,500年ものの仏教寺院)は、仏陀の頭から或るものが言う含んでいる遺物、8つの髪を奉安するために造られました。 世紀には、君主は、中央の塔婆、高い鐘の形をしたドーム(旅行者はそれに入ることができない)を320フィートの現在の高さまで建設して、金メッキで覆われた、8,600個のレンガ、およそ8万個のダイヤモンド、および他の宝石をそれに飾りました。 それは単にみごとです。 夜、そうでなければ、無色の都市に美しい焦点を与えて、金色の塔婆は点灯されます。

2番目の重要な史跡はSule Pagodaです。(そのSule Pagodaは2,000歳以上とShwedagonのサイズの半分です)。 それも多くの金ときらめきをoohに持っています、そして、ああ 3番目の価値がある停止はChaukhtatgyi Pagodaです。(そのChaukhtatgyi Pagodaは230 1フィートのもたれている仏陀、内蔵の1966を収容します)。 仏陀の足は聖なるマスターの108(仏教における宗教上神聖な数)の特性を表す巧みなモザイク・タイルで覆われています。

Baganとその2,000以上の寺が、私たちの5日間の旅行に関するハイライトであることであることを知っていたので、この西中央のミャンマー町の行きのフライトに入るのを翌朝まで待ちにくかったです。 バガンは、西暦108年に設立されましたが、Anawrahta王の時間栄えるだけであり始めました。(その王は、1044-1077から支配しました)。 それは1287年までのミャンマーの首都でした。(その時、フビライ・ハンと彼の親友は、荒れ狂って、最初の帝国から永久に逃れさせました)。

いくつの寺と塔婆が建設されたかに関して正確な答を得にくかったです。 様々なソースから、私たちはどこでも2,000?100万まで連絡をもらいました。 1993年のユネスコのレポートでは、最もありそうな数は、約5,000が一度ありますが、崩壊か破壊のため、2,230がBaganに立ちながら残っているということです。 1975年の地震はそれらの多くを破壊しました、最も古代を含んでいます、3世紀からのBupaya Pagoda、同じ場所で再建されたどれ。 それらが発生させるバガンの寺と旅行者収入がこの町の生き血であるので、労働者(彼らの多くが軍から募集されています)は、すぐにその6.5揺れからの損害の多くを再建したか、または修理しました。

アニメyoutube無料動画まとめ
http://animeheads.net/

防犯グッズ
http://osusumekeiba.net/

初心者競馬予想
http://osusumekeiba.net/

仙台 デリヘル
仙台のデリヘル情報なら風俗しゃべりBA!

海外携帯レンタル
http://www.mobile-r.info/

競馬情報口コミ評価
http://muryokeibayoso.net/

優良競馬評価ガイド
http://keibaurajoho.net/

優良競馬予想サイト
http://katsukeibayoso.net/

競馬予想会社の口コミ
ユーザーの口コミや管理人の感想を元に優良・悪徳競馬情報サイトの仕分けを行なっています。

バイアグラ
バイアグラED薬に関する情報サイト

シアリス
シアリスの価格や作用などを知る情報サイト

レビトラ
レビトラに関する重要な情報サイト

メンズエステ 口コミ
回春・メンズエステ・マッサージの口コミ情報ならエスログ

横浜 賃貸
http://www.kanagawa-snap.com/

大宮 貸事務所
http://www.tenanto-office.biz/list.php?si=11001

世田谷区 貸倉庫
http://www.l-777.co.jp/tenanto-warehouse/list.php?ma=13

渋谷 貸事務所
http://www.tenanto-office.biz/list.php?s=1

北区 貸倉庫
http://l-777.jp/list.php?ma=13117

千葉県 貸事務所
http://www.l-777.co.jp/tenanto-office/list.php?ma=12

埼玉県 貸事務所
http://www.l-777.co.jp/tenanto-office/list.php?ma=11

原宿 貸事務所
http://www.tenanto-office.biz/list.php?si=13102

青山 貸事務所
http://www.tenanto-office.biz/list.php?si=13466

赤坂 貸事務所
http://www.tenanto-office.biz/list.php?si=13457

飯田橋 貸事務所
http://www.tenanto-office.biz/list.php?si=13005

表参道 貸事務所
http://www.tenanto-office.biz/list.php?si=13459