dk4-l.gif
2g.jpg
D-2
4,700円(税抜)
KSXA53860

INTRODUCTION
『ドラゴンナイト』シリーズの集大成として、壮大なストーリー、高いゲーム戦略性、
竹井正樹による緻密で秀麗なグラフィックで
発売当時にセンセーショナルを巻き起こした『ドラゴンナイト4』が
アニメーションとして、時を超えてはばたく!
高いドラマ性で真のアダルト作品が完成した。

経験したことのない、敵の包囲網。
最後の決戦を前に、勇者は変化を感じていた。
自らに繰り返した問いかけに、まもなく答えが出る。
信じて待つことだけが、勇者に残された道だった……。

2c.jpg 2d.jpg 2a.jpg

STORY

勇者はナターシャから正体を問われた。
無人島の夜、逃げる術を失ったエトは、ついにその仮面をはずす。
ナターシャはしばしその胸に顔を埋め安堵の時が流れる。
その想いは、安心してカケルに向けることが出来るのだ。
だが、その光景を垣間見てしまったカケルは、
勇者の正体も知らずに複雑な想いを抱くことになった。
そして待望久しいドラゴンナイトを仲間に加えた一行は、 いよいよルシフォンの元へと向かうことになる。
最後の戦い……それはマルレ−ネの心を氷解できたかどうかがカギを握る。
戦闘のアクシデントでエトとマルレーネは二人だけで仲間から先行することになった
たき火を囲み暖をとる男と女に、もはや言葉は必要ない。
マルレーネはただエトを求めた。 だが、分かり合えたと安心して眠りについたエトが目覚めたとき、 マルレーネの姿はなかった……。
2e.jpg 2f.jpg 2b.jpg
©エルフ/ピンクパイナップル
※この商品は、18歳未満の方は購入できません。
go to homepage
PinkPineapple通販 通販はこちら
Presented by PinkPineapple
Copyright © PinkPineapple