アイスリボンオフィシャルサイトへようこそ
HOME 大会情報 スケジュール 試合結果 選手紹介 チケット 動画 王者遍歴 お問い合わせ
アイスリボンch
19時女子プロレス
選手画像使用について
アイスリボンとは
新人募集
イベント開催パッケージプラン
スポンサー募集
レッスル武闘館
電子チケットぴあ
2012年5月27日長野リボン
北沢大会
2012年7月15日札幌リボン
2012年7月28日横浜リボン
2012年9月23日リボンの騎士たち2012
リンク
マッスルガール
アイスリボン芸能部
サムライTV
マッスルビーナス
映画スリーカウント
映画スリーカウント
アイスリボン携帯サイト
大会速報
2011-08-05 21:34:00

真琴退団、SMASH移籍、6日創設したベルトICE×60選手権試合



8月21日後楽園大会にて真琴がアイスリボン退団することとなりました。
今後は、SMASHへと活動の場を移します。


真琴コメント


「アイスリボンの次女、真琴です 
21日の後楽園大会を持ちまして、スマッシュさんに移籍させていただくことになりました 
本当に突然ですみません… 

ただ、自分の夢のひとつである「アイスリボンをワールドワイドにしたい」という気持ちは、決して今もかわりません 
ですが、今の自分にできることは一体何なのかと考えたときに… 
まず「世界の真琴」にならなくてはならないのだと気づきました 
それはいつかきっと、ではなくて、今なのです 
今、何より大切で大好きなこの環境を離れてでも 
より自分の目指す世界に近い、スマッシュさんに集中させていただくことに決めました 
正直、WWEに入団すること以外で、アイスリボンから離れるときが来るとは夢にも思いませんでした… 
自分でも驚いて戸惑っています 
これから先、どうなっていくのかなんて全くわからないのですが、 
アイスリボンが紡いでくれた「真琴物語」は 
まだ絶対に終わらせません 

何より、アイスリボンに… 
さくらさんに出逢えていなければ、 
きっと自分は今もまだ引きこもりのままでした 
16歳から21歳になるまでずっと側にいてくださったこと、 
育ててくださったこと、 
本当に本当に感謝しています 

だからこそ、 
自分は「世界の真琴」になるまで、アイスリボンには戻りません…! 
きっとそれが一番の恩返しだと思うので‥ 
それでは皆さん、、 
これからも、どうか自分の人生を見届けていてください 

真琴ofアイスリボン」 


アイスリボン参戦の日程は、残り5試合となります。

6日(土)18時
7日(日)18時
13日(土)18時
17日(水)19時30分
21日(日)12時 後楽園ホール


また、ICE×60のベルト創設者である真琴が、現チャンピオン藤本への挑戦をアピール。藤本が了承し、選手権試合が決定しました。

『アイスリボン・312』
8月7日(日)アイスリボン道場 18時開始

◆ICE×60選手権試合 20分1本勝負
【王者】藤本つかさ vs 【挑戦者】真琴
※第11代王者7度目の防衛戦。時間切れ引き分けの場合、王座剥奪


リボン直販
燃えろ!アイスリボン(仮)



Teens BLOG



おはようニュース
電子パンフレット
さくらいと
PRO WRESTLING.JP
DVD・Tシャツ・ポスター
ポートレート他グッズ取扱中!
アイス総合通販ショップ♪
オリジナルグッズ販売
選手キャラクターで
オリジナルグッツを作成☆
イベントレポート
メルマガ会員募集
終了コンテンツ