モテる心理学、モテるために女の感情を思い通りに操った秘密とは?


“もし、私の妻に内緒にしてくれる
と約束できるのであれば、女「たち」
もう二度とあなたを無視できなくなり
本能レベルであなたを必死に欲する
ように仕向ける動物学的に実証された
秘密の方法を公開するのですが…”


遂に公開!“社会人になるまで童貞だった芦原達也32歳が女の本能心理を完全に理解し、わずか 数年の間に合計241243の女とベッドを共にした。その禁じられたアプローチテクニックを具体的に全て公開。32歳の天才ナンパ師が今までひたすら隠し続けてきた女性の本能の秘密を「ある」理由の為、遂に、ステップバイステップであなたにも今、解き明かす・・・
女性の前では、この手紙は絶対に読まないで下さい!







芸能界で活躍する藤崎奈々子氏に
芦原達也が取材を受ける…



以下は藤崎奈々子氏が芦原達也氏に
取材した内容です・・・

取材内容を詳しく読むにはここをクリックして下さい


これらのテクニックを聞いた瞬間、
現役のホストである私でも芦原さんに
敵わない理由がわかりました・・・


   優斗様
名古屋の、あるホストクラブでナンバー1として活躍している優斗(ゆうと)さんは、女性の心理を操るという分野に関しては他のどんな男にも負けないと思っていました。しかし、芦原達也氏のテクニックの数々を聞いた瞬間、彼は真実を知ったのです。芦原達也には敵わない、と・・・


以下は優斗さんが芦原達也氏に
実際に送ったメールの内容です・・・


達也さん、こんにちは。

達也さんが公開されているアトラクション・シークレットに参加させていただきました優斗と申します。

まずは自己紹介をさせて頂きます。

名前はだせませんが、私は名古屋のあるホストクラブで働いております。自分で言うのもなんですがナンバー1ホストとして活躍している身です。

仕事上、女性を相手にしており、女性の心理をいかに
把握して、いかに女性に好かれるか?いかに女性にお金を払ってもらう程「もてるか?」という事を仕事にしていますので達也さんの
テクニックに大変興味を持ち、参加する決断をしました。

はっきりと一言で申し上げますと・・

「達也さんには勝てません」

私は女性に好かれないと食べてはいけないので、毎日、24時間
起きている間も寝ている間も女性の事を考えています。

そしてナンバー1ホストとして現在では他のホストを
抑えてトップの身にいます。

しかし、こんな私でも達也さんには敵わないと真剣に
思ったのです。

最近、巷では「モテルノウハウ」、「ナンパ攻略法」などと
アホらしい本、ノウハウが出回っていますので、正直な所、達也さんの事も最初は信用できませんでした。

ナンパ、女性の心理、などの分野では私以上に知っている人は
いないだろう・・と思っていたのです。

しかし、このノウハウは今まで、誰も語らなかった。
いや、語ろうにも知っている人すら存在しないような恐ろしい程、女性の心理を科学的に分析し、それを具体的なアプローチの仕方に落とし込んでいる物です。

ホスト業界に勤めている私ですら、ここまで女性の「真実」は知りませんでした。

そして、達也さんに出会わなければ一生知ることは無かったと思います。

現在、達也さんのテクニックを使い始めて数週間目ですが、今までとは比べ物にならない程女性客がつくようになりました。

例えば、達也さんが言われているカンバーセイションのテクニックを最初の夜に使ってみた所女性が面白い程に性的に興奮してくるのが実際に見えました。

本当に信じられません。

長いメールになるとお忙しい達也さんのご迷惑になるといけないのでこの辺にしておきますが、1つだけ言いたいのは、このノウハウはあまり多くの男性に広めないで下さい。

達也さんもこのノウハウを公開するのは、すぐにストップすると言われておりますが、なるべく早めにストップして欲しいです。

私のクラブの男にこのノウハウを知られると本当にまずいと思うのです。

とにかく本当に、本当にありがとうございました。

このノウハウに早く出会っていれば、良かったな、とも後悔の気持ちもあります。

優斗

達也さんのテクニックを使われたら
どんな女性も一瞬で落ちてしまう・・
という事実に気が付きました


   麗美様
銀座でホステスとして頑張っている麗美さんは、芦原達也のテクニックを聴き終ったとき、今まで彼女が惚れていた男性の秘密を知ることができました。男はルックスでも、収入でも、身長でも何でもない、全ては芦原達也が言う「遺伝子レベルの魅力」の要素によってコントロールされている事を・・・


以下は麗美さんが芦原達也氏に
実際に送ったメールの内容です・・・


芦原さま、始めまして麗美と言います。

先日芦原さまのノウハウを手に入れたのですが、今全部のCDを
聞き終わってこのメールを書いています。

どうしてもメールを出さないといけない気持ちになりました。

私はホステスとして働いていますので、芦原さまが公開している教材を
勉強する事でなんらかの仕事の役に立つかな?といった気持ちだったのですが
今全てを聞き終わって、鳥肌がたっています!

まず本当に怖いと思うのが,これらのテクニックを使われたらどんな男でも
私は落ちてしまう・・


仕事上、今までたくさんの男性を見てきましたが、ほとんどの男性は
どうしても仕事上の関係には絶対にならなかったのに、中には仕事以上の
関係になってしまう男性がいました。

芦原さまが言われる、「理性では説明できない魅力」を持っている
男性が中にはいたのです。

今回仕事にいかす為に芦原さまの教材を読みましたが、今までどうしても
惚れてしまう男の秘密が全て分かりました! (読みながら、あーーなるほど、
だから惚れたのか!というのが本当に見えた!)

男はルックス、経済力、身長とかではなく、このアドバンスマインドで言われる
遺伝子レベルの要素をコントロールしていたのか!というのがはっきりと
見えるようになりました。

たくさんの男性にこれらのテクニックをマスターされたら私は仕事どころじゃ
なくなるので、少し心配ですが。

でも、女性へのアプローチの仕方、女性にもてる方法、を真剣に知りたい人は
芦原さまのテクニックを使ったら確実に女性に好かれるようになると思います。

それより、なにより一度芦原さまに会ってみたい、という気持ちが高まってきています。

メール最後まで読んでくれて、ありがとうございます。

麗美



From: 芦原達也
午後2時16分、土曜日
愛知県名古屋市

男に生まれてきたあなたへ…

で見かけた可愛い女を“自分のものにできたら...”

  と思った事はありますか?

  あなたがどこの出身かは知りませんが、どこの町でも必ず可愛い女たちが歩いています。あなたは可愛い女を見かける度に「あー、あんな女が自分のものになったら。。」
と思った事はありませんか?

     「そんな想像なんてした事ありません。」

  とおっしゃられるのであれば、この手紙はあなたは読む必要はありません。

  もしかしたら、あなたは女性なのかも知れませんし、ゲイなのかも知れません。しかし、あなたが健康的な男性ならば、必ず想像した事があるはずです・・・



街で見かける可愛い女を
自分の物(モノ)に…

  する事を・・・

  私はあなたがどんな女が可愛いと思うか、どんな女がタイプなのか、なんて分かりません。

  おそらくあなたは一般的な女性のタイプを持っているのだと思います。もしくは他人は理解してくれない女性のタイプを持っているかもしれません。

  この手紙で、あなたにお話したい事はあなたの女性のタイプではありません。 それに、あなたが毎日セックスの事ばかり考えている事に対しての批判でもありません。

  私があなたにお話しようとしているのは..

  今まであなたが想像の世界だけでしか楽しめなかった可愛い女性とのセックスが現実の世界でも実際にできるようになるのは可能だという…

  「事実」について詳しく、簡単にお話するのです。



なぜ、想像してしまうのか...

  あなたは町で可愛い女を見かけた時、まず何を想像しますか? 

  あなたのタイプの女性を横目に頭の中では一体どんな事を想像しているのでしょうか?

  たぶん親には言えないようないやらしい内容だと思いますが、そもそも何故あなたは魅力的な女性を目にした時、瞬間的に性的な事を考えてしまうのでしょうか?

  あなたは別に頭の中で、「よし、可愛い女がいる。それではいやらしい事を想像しようか。」などと考えてから想像を始めますか?

  それとも自動的にセックスの事を考えてしまいますか?

  答えはすでにわかっていると思います。

  男は魅力的な女性が視野に入った瞬間、全体像、顔、胸の大きさ、足の細さ、肌の質、髪の質、匂い、声、などたくさんのデータを「一瞬」で分析し、その女が可愛いか可愛くないかを自動的に判断しています。

  そして、約0コンマ1秒の分析が終わった瞬間、その女に触りたい、自分のもにしたい。

   と考え始めます。

  具体的に言えば、「その女性と肌を寄せ合い、相手の体内に入りたい。」と願います。違いますか?

  頭で考える前に、本能的に自動的に以上のプロセスを行ってしまいませんか?

  そして、それはあなた自身がコントロールして行っている事ではなく、全て何か本能的な物に支配されているのではないでしょうか?

  恥ずかしがる必要はありません。

  以上は全て男性脳の本能によってコントロールされているあなたにはどうしようもない事なのです。

  でも、考えた事はありませんか?…



女にも本能はあるのか?

  男の考えている事、想像している事はあなたはよく分かっていると思います。

  しかし、女は一体何を想像しているのでしょうか?

  ルックスの良い、背の高い、男前の男性を町で見かけた瞬間、女は一体何を想像しているのでしょうか?

  男性が女性を見た時と同じように、「あの男に膣内に射精されたい」と一瞬で想像するのでしょうか?

  あなたは男性なので知らないと思いますが、実は一般的な女性は男性のように性的な事は瞬間的に想像はしないのです。

  なぜなら女性が男性に求めている物(本能)は男性のそれとは異なっているからです。

  男は女を見る時、見た目、すなわちルックスで性的な行動をしたいかどうかを判断します。 

  「いや、俺は可愛くても、性格の悪い女は嫌いだよ。」

  と、あなたは思われているかもしれません。 ですが、私が今お話しているのはベッドをともにしたいかどうか?についてお話しています。付き合う女のタイプ、結婚したいタイプの女というわけではありません。

  「夜も眠れなくなるほど、狂おしく求めたい。そんな女のタイプ」

  についてお話しているのです。

  メイクラブだけの話であれば、別に性格が悪かっても別に関係ありません。ただメイクラブをしたいだけ。で考えれば、見た目で女性を判断しませんか?

  つまり、ルックスが良い女とセックスをしたい。と思われていますよね?

  結婚したいタイプとメイクラブしたいタイプとは別々に考えて下さい。

  この手紙ではあなたが一体どうすれば、道行く女性に「あの男とメイクラブしたい」と思ってもらえるか。について詳しくお話します。

  女性の場合、「メイクラブ男のタイプ」というのは男性のそれとは異なっています。

  男のように、ただルックスが良ければいい。という訳では無いのです。

  「それでは性格が良くないといけないのか?」

   いいえ、性格が良くても女性がベッドをともにしたい。とは思ってくれません。逆に性格の良い男を女性は性の対象にはしません。   

  「わかった。それじゃあ収入が高ければいいのか?」

  いいえ、収入が高い男とセックス「だけ」をしたいのは売春婦だけです。

 女性の視野に入った「瞬間」、性の対象として見られる男のタイプがあるとすれば、
そして、それが今、現在あなたがこれからの生活にすぐに取り入れる事が可能だとすれば…

  もちろん、その方法がありますので、今から詳しくお話していきます。



私がベッドを共にした
魅力的な女性の数...

   今まで私は、14年間という長い歳月、そして何百万円ものお金を有名な心理学者、様々な書物、カウンセリング、などありとあらゆる手を使って投資をしながら学習し、そして数え切れない程の女性に断られ、振られ失敗を乗り越えながら、痛みを乗り越えながら自分の物にしてきました。

  そして今では女性を、彼女を、恋人を得るのは本当に簡単になりました。

 もちろん、私はナンバー1のホストのように1000人の女性とベッドを共にしたわけではありません。

 正直言って、女性経験はまだ243人しかありません。

実はもっと多くの女性とメイクラブする事は可能でした。しかしある理由の為に不可能になったのです。その理由はもう少し後でお話しますので読み進めて下さい

  有名なホスト、生まれつきルックスが良い男、などに比べれば243人なんて人数は笑われるかも知れません。

 しかし、元々モテるタイプでは無かった私、初めての経験は社会人になってから、24歳だった私、ルックスも、収入も人並みの私にとって243人という数の魅力的な女性と関係を持てた事に恥らいは感じません。

 私は整形手術をした訳でも、高収入の職を見つけた訳でもありません。

 ただ、心理学を勉強し、女性の考え方、物の見方、彼女たちが男性に一体何を求めているかを理解した事だけで、ここまでやれるようになったのです。

しかし、これだけは知っておいて欲しいという事があります。

それは…


魅力的な男になる事の
本当の意味...

   あなたは、多くの女性と肉体関係を持ちたいと願っているかも知れません。しかし、本当に大切なのはそんな事ではないのです。

  たくさんの女性とたくさんのセックスができるようになる事が、あなたが本当に求めている事ではありません。

  もてた経験が無かった私にとって、「女性にもてる」という意味さえも知りませんでした。 しかし、女性から声をかけられるようになって、女性が私の事を魅力的な男性として見てくれるようになって初めて分かった事があります。

 それは、「魅力的な人との出会いがどれほど素晴らしい事か」

という事です。

 世の中には、たくさんの魅力的な女性がいます。

 見た目だけではなく、考え方、性格、信じている事、生き方、様々な事において魅力的な女性がたくさんいるのです。

 たくさんの女性と関係を持つ事で、肉体関係だけではなく、精神なつながりを持てる素晴らしい女性たちに出会ってきました。

   女性にもてる。という事は肉体関係をもつということだけではなく、魅力的な人たちとの出会いが生まれる。という事なのです。  


運命を変えた「ある」女性との
出会い...

  たくさんの女性と夜を共にし、たくさんの思い出を共有し、そしてたくさんの別れを経験しました。 たくさんの喜び、そして痛みを経験し、本当に多くの事を学びました。魅力的な女性と別れる事がどれだけ辛い事なのかを学びました。

  しかし、これに終止符を打つ事になったのです。

  私は、人生のパートナーを見つけたのです。

  彼女は私の1歳年上。

  今年32歳になる私、33歳になる私の妻。

  今まで多くの女性と関係を持ってきた私、多くの別れ、痛み、そしてそれまで、ただひたすら女性にもてるようになりたい。と必死に学んできた事の意味をやっと知る事ができたのです。

  全ては現在の妻に出会う為のプロセスだったのだと。

  人生は一人で生きるには寂しい場所です。

  なので、人は誰かと一緒になりたい。と願うのだと思います。

  女性にもてたい。と思っている、あなたも本当に探しているのは、あなたの人生のパートナーではないでしょうか?

   たくさんの女性と夜を共にしたいだけではなく、本当に探していた、そのたった1人といつか出会える事を思っているのではないでしょうか?


あなたが本当に探している
女性を見つける為に...

   女性にもてたい。と思っているあなたは、まだ人生のパートナーと出会っていないのかも知れません。 

  あなたの本当の人生のパートナーを見つける為には数多くの女性と出会わなければなりません。

  人生のパートナーを見つける事は簡単ではありません。

  数多くの女性と出会い、夜を共にしなければ見えない物がたくさんあります。

  私は多くの女性とお付き合いし、そして243人の魅力的な女性とベッドを共にし、そしてやっと私が今まで探していた本当の人生のパートナーを見つける事ができたのです。

  今までここに辿りつく為に学習してきた知識はもう私には必要ありません。隠している必要も、知識を一人じめする必要もなくなったのです。

  なので、あなたにこの知識を全て授けようと決意したのです。

  中には、道徳的に疑問に思われる心理操作の仕方なども公開しています。なので私の妻の事も考えて、全てを公開するのはどうか?と悩みましたが、やはり、全てはあなたが人生のパートナーを見つける為に必要なステップなのだと思いました。

  なので、私が14年間学んできた知識を100%全て公開する事にします。



女性の動物的本能を根本から
理解し、女「たち」に本能的に
あなたを求めさせる方法

Attraction Secrets



  社会人になるまで童貞だった芦原達也がわずか数年足らずで合計243人もの女性とベッドを共にした、その全てのアプローチテクニック、ノウハウ、知識、そして知恵を合計収録時間9時間にも及ぶ高音質CDに出し惜しみ無し、正直に全てを公開しました!

高音質CDx10 (Attraction Secrets)
CD 1: Animal Kingdom Secrets
CD 2: Cerebral Connection Secrets
CD 3: Body Language Secrets
CD 4: Communication Secrets
CD 5: Voice Attraction Secrets
CD 6: Charisma Attraction Secrets
CD 7: Sexual Tension Secrets
CD 8: Female Gene Secrets
CD 9: Romance Psychology Secrets
CD 10: Emotion Secrets DVD
アクションプラン x 2 (童貞から243人切りまでの具体的なマインドセットステップ集)
マニュアルテキスト 高級紙123ページ

 合計10枚(9時間以上)のCD、2枚のアクションプランシート、百数十ページにも及ぶテキストマニュアル、というあまりものボリュームに圧倒してしまうかも知れません。果たして本当に最後までマスターできるのか?と心配しているかも知れません。

  しかし、安心して下さい。私がこのプログラムで一番注意したのは、あなたに確実に全てのステップ、全てのテクニックを理解、そしてマスターしてもらう事、そう確実に女性が土下座してでもあなたのそばにいたい、あなた以外の男と一緒になるのは考えられない、ようにさせる!という「結果」を出してもらう事なのです。

  それではこのAttraction Secrets に含まれるほんの一部の内容を紹介していきましょう…


CD 1: Animal Kingdom Secrets
"複数のメスが一匹のオスを競いながら
獲得しようとする動物界で言われる
「アルファホルモン+」の秘密とは?"



このCDに隠されているほんの一部の内容を紹介すると:

  • 生物学者が完全に実証した! 女性が性的関係を持つ男を選ぶ際の思考プロセスとは? この生物学的思考プロセスを完全に理解する事で彼女たちの潜在意識の「魅力のスイッチ」を指で弾き、彼女たちが言葉では説明できない性的魅力をあなたに無理やり感じさせる方法を公開

  • あなたのターゲットの女性が現れた瞬間、あなたがやるべき事を確実に行う為にしておかなければならない「精神の準備プロセス」とは?

  • 女性を興奮させて、彼女にあなたの事を日夜、絶えず考えさせる、
    強力な「性的緊張」を作成する方法

  • あなたが女性に対して抱いている感情の恐れ、及びフラストレーションを一瞬で、しかも永久に除去する単純な2つのステップとは? 女性に対しての緊張感は実は脳の「ある」部分を刺激する事で完全に取り除く事ができる。その具体的な方法を惜しげもなく公開!

  • あなたの「動物的本能」を利用し、女性にあなたを即座に気づかせる強い男性的な存在イメージを彼女に持たせる方法

  • 平均的な「見た目」を持った男が、「平均以上」に魅力的な女性と付き合っているのを目撃した事はありますか? そして、それを羨ましく思った経験はありますか? そうですか、それでは平均「以下」の見た目を持った私が一体どうやって魅力的な女性の心理を容易にコントロールしているかをあなたに事細かくお話しましょう

  • 複数のメスが一匹のオスを競いながら獲得しようとする動物界で言われる「アルファホルモン+」の秘密とは?...そしてこのシステムを人間界で都合よく利用する方法!(これは私が最も得意としているテクニックです)

その他にもここでは紹介しきれない程のテクニックがあります!


CD 2: Cerebral Connection Secrets
"ハリウッドのある有名俳優が密かに
使用していた女性を目で麻痺させる
方法!麻痺から覚めた時、彼女はあな
たに接近する以外の選択肢はもう残され
ていません・・人間の眼球そして脳の
コネクションの秘密を公開! "



このCDに含まれているほんの一部の内容を紹介すると:

  • 多くの男性が女性をGETできない本当の理由 そしてどうやってこの精神の障害を永久に除去するか?

  • あなたの深層心理に潜んでいる精神的な弱さを内部から完全に清潔に拭き取り、他人が一瞬で気が付くほどの自信の力を構築する方法!

  • 女性を完全に支配しあなたが常に力を持っている関係を維持する方法 女性に心理ゲームをプレイされていませんか? ならば、まずはこの方法を試してみて下さい。彼女はもう二度とあなたと心理ゲームをしようと望まないでしょう…なぜならあなたを失う事に恐怖を感じる程あなたに引き込まれていくからです!

  • ハリウッドのある有名俳優が密かに使用していた女性を目で麻痺させる方法! 麻痺から覚めた時、彼女にはあなたに接近する以外の選択肢はもう残されていません… 人間の眼球、そして脳とのコネクションのつながり方を理解する事で可能になります

  • 一瞬で最高の第一印象をつくる方法 この最初のステップで成功して下さい。第一印象で80%以上の感情を釘付けにすれば後はスムーズにベッドまで進むでしょう...

  • 女性にもてる男たちが共通し所有する「17つの特性」... 女性を普通のスピード以上速くあなたに引きつける事を可能にさせる自然な能力を引き出す方法を公開

  • 女にもてる男を探し出し彼らからその秘密と技術を知らず知らずのうちに探りだすFBIが密かに使用しているASP心理テクニックとは?そしてこのテクニックを使って女性があなたに対して隠している秘密をも聞き出す応用テクニックとは?

  • 女性と会話している際、会話につまる瞬間は無いですか? 何を喋ってたら良いのか確信がない時に絶対に言わなければならない単純な5つの単語とは?

  • 女性に対してナーバスになった事はありますか? 神経の過敏さを除去する為にできる容易な秘密技術とは? このテクニックは女性に対してだけではなく、あなたの仕事にも応用できます!

  • あなたではなく女性があなたに良い印象を持ってもらいたいと一生懸命頑張りだすようにさせ、形勢を逆転させる迅速で容易な方法! 一般的に男性が女性を口説きますよね? 実は女性が男性を口説きたくなるようにさせる方法があるのです。


CD 3: Body Language Secrets
"言葉を使わず無言で女性を興奮させる
「性のボディーランゲージ」とは?
例え一言も言葉を発しなくても女性に一瞬
であなたが性的に優れている「オス」と
思わせる隠された方法



このCDに含まれているほんの一部の内容を紹介すると:

  • 言葉を使わず無言で女性を興奮させる「性のボディーランゲージ」とは?この方法を使えば、あなたが例え一言も言葉を発しなくても彼女は一瞬であなたが性的に優れている「オス」と思わせる事ができます

  • なぜ女性は「不良」を愛するのか? 秘密の生物学的な理由... そして、あなたは、どのように彼女の内部の「性の選択メカニズム」の引き金を引くことができるのか?

  • なぜ、堅い女でも7時間以内にベッドに連れ込むことができるのか?そしてなぜ、いくら遊びなれた女でも、9年たってもあなたと寝てくれないのか? 女性は男性を選択しています。この選択基準を公開!

  • 女性が性的に抵抗することができない男性的なセクシーな外観を作る具体的な方法 

  • コミュニケーションのプロに教えてもらった驚くべき秘密! 女性がNOといえなくなく心理的な質問の仕方 この方法を使えば彼女の携帯番号、メールアドレス、誕生日、住所、趣味、スリーサイズ、何でも聞き出す事ができるようになります!

  • 男性の魅力度を見極める為に女性が使用する心理テストとは? このテストに1回でも失格すると女性はあなたへの興味を一瞬にして失ってしまいます。ある1つの事を確実に行うだけでこれらのテストに全てパスする方法!

  • 女性に話しかけた時、彼女に絶対にあなたを無視できなくさせる声のかけ方の策略 「今、何時ですか?」と声をかけた経験はありますか?もう、そのような馬鹿らしい声のかけ方はしないで下さい!

  • あなたの会話スキルを魅力的な物に向上させる単純な2つのエクササイズとは? このエクササイズは今日、この日から始める事ができます。そして約1週間以内にあなたの周りの女性があなた話す事に快感を覚え始めるでしょう

  • あなたの神経過敏さを数秒で除去させる強力なエクササイズとは?

  • 以上はほんの一部の内容です!


CD 4: Communication Secrets
"魅力的な女性にあなたと話したい、と
思わせる動物的本能を逆手に取った
「卑劣」な方法とは? "



このCDに含まれているほんの一部の内容を紹介すると:

  • 私が個人的に得意としている女性にアプローチする際、最も効果的な物理的プロセスとは? 私はこの技術を2年かけてマスターしました。これをあなたに全てお話しましょう!

  • 魅力的な女性が毎日たまり場にしている79%の男性が近寄ろうとしない9つの場所とは?

  • 女性にアプローチする際、絶対に犯してはならない6つの過ちとは?
    (私はこの6つの過ちの存在に気付くまで多くの女性に「拒絶」されました。 あなたにはこの痛みを経験してもらいたくありません)

  • 魅力的な女性にあなたと話したい、と思わせる「卑劣」な方法とは?この方法は卑劣です。しかし決して人をだましたりとかそんな方法ではありません。また彼女にとってはそれはあまり関係ありません。なぜなら、動物的本能が彼女の行動を支配しているからです。

  • 男嫌いの女性にあなただけは他の男と違う、と自動的に思わせる方法 (この方法は、女性の男嫌いの理由を正確に把握する事で逆算するやり方です)

  • もてない男は絶対に知らない女性の心理の4つのポジショニングとは? 女性に一度でも振られた事はありますか? それはこの4つのポジショニングのうち1つを無視したからでしょう

  • 女性がわがままな事を言った時に必ず言わなければならない5つの単語とは? 多くの男は女性がわがままを言う理由を理解していません。 この5つの単語で女を静かにできるでしょう、そして彼女はあなたに以前よりも深い魅力を感じ始めるでしょう

  • 女性があなたに興味を持っているかを一瞬で知る事ができる3つの単語とは? この3つの単語をまず投げかけてみて下さい。 彼女があなたに持っている興味度の位置を把握する事ができます

  • 女性の携帯番号を彼女自身があなたに教えたくなるようにさせるドギーバッグのテクニックとは?

  • 以上は氷山の一角に過ぎません!


CD 5: Voice Attraction Secrets
"あなたの声の使い方を利用し女性を
あなたに深層心理で興味を持たせる
「音と脳」の関係とは?"



このCDに含まれているほんの一部の内容を紹介すると:

  • レストラン、バー、コンビ二で働く可愛い女性をデートに誘い80%の確率でOKさせる具体的なステップとは?

  • あなたの声の使い方を利用し女性をあなたに深層心理で興味を持たせる「音と脳」の関係とは? この音調で話して下さい。たぶん彼女はあなたの話は聞いていないでしょう・・彼女はあなたの声だけを楽しむようになります!

  • 初めて女性に電話する場合に使用する正確な台本とは? 多くの男は始めて電話する時に間違いを犯します。確実にデートの約束をつくる具体的な台本をあなたに伝授!

  • 「今日は忙しいの..」と言われた事はありますか? 実は彼女は忙しくはない!あなたのデートの誘い方が魅力的ではないからだ! 「忙しい」と言われた時に彼女に言わなければならない事とは?

  • 女性と会話を終わる際に最後に必ず言わなければならない単純な9つの単語とは? この言葉を最後に言ってあげて下さい。女性はあなたの事を24時間考えるようになるでしょう!

  • お金をほとんど使わず最高のデートを創る具体的な計画とは? このデートプランを実行してみて下さい。例え彼女と別れたとしても彼女は永遠にあなたの事を最高の男と記憶するでしょう…

  • ほとんどの男が壊しているロマンスの規則 女性はロマンチックな状況が好きだというのはご存知だと思います。 しかし、多くの男は何がロマンチックなのか、何が臭いのかを理解していません。

  • 女性があなたに自然に魅かれていく5つの理由とは?

  • 不良な男がいつも使っている女性が魅力を感じる態度とは? 不良な男ははっきり言って悪い男です。 しかし、女性は彼らの悪い部分が見えなくなるほど、この態度のパターンに魅力を感じているのです

  • 会話が途絶えた時、必ず使わなければならない6つの言葉とは? 会話が途絶えて変な静寂を感じた事はありますか? この6つの言葉で状況を突破して下さい

  • 女性とデートする前にチェックしておかないといけない10のリストとは? これらの10つを確実にしておいて下さい、その他の事はあまり重要ではありません

  • 以上はほんの数%の内容に過ぎません!


CD 6: Charisma Attraction Secrets
"女性にあなたの事を魅力的で、
カリスマ性があり、興味深い個性を持っ
ていると短時間で思わせる秘訣とは!"



このCDに含まれているほんの一部の内容を紹介すると:

  • 女性にあなたの事を魅力的で、カリスマ性があり、興味深い個性を持っていると短時間で思わせる秘訣

  • 女性にあなたと一緒にいる事に安心感を持たせるマジックの策略とは?

  • 女性の前で絶対に口にしてはならない6つの事とは? あなたのルックスがいくらブラッド・ピット並でもこれらの6つの事のうち1つでも口にすれば、そこであなたの魅力は一瞬にして崩れ去ります (ヒント:これは絶対にあなたは聞いた事はない6つの事です)

  • もてる男は皆使っている「HTGのテクニック」とは?このテクニックを使えばもうあなたは女性に声をかける必要はありません。なぜなら彼女たちがあなたに声をかけ始めるからです!

  • 普通の会話から10分以内に性的な内容について女性に話をさせる滑らかな方法とは? (実は女性は男性以上に性的な内容について話すのは大好きなのです。しかし、あなたが滑らかにリードしてあげなければ始まりません!)

  • 手相判断という「言い訳」を利用し女性を魅了する方法 女性の好奇心を限界まで掻き立てるこの単純な3つのステップを使用し手相判断からベッドまで一気にリードしてあげて下さい!

  • 女性とキスをする際に絶対に見ておかなければならない事とは? 女性にとってキスはセックスより重要だという事実はご存知でしたか? パーフェクトなキスの瞬間を生む為に必要、しかも確実なステップを公開(このステップは私が300人を超える女性に実際に試して証明しましたので安心して下さい)

  • その他にも紹介しきれないほどの秘密が・・・


CD 7: Sexual Tension Secrets
"女性の脳を支配する「3つの脳」の理論
これら3つの異なる部分に直接働きかけ
女性の性的興奮値を限界まで上げ、
彼女にそれまで経験した事のないような
快感を与えてあげる優しい方法…"



このCDに含まれているほんの一部の内容を紹介すると:

  • 女性の脳を支配する「3つの脳」の理論 女性の脳にはこの3つの層が存在します。 これら3つの異なる部分に直接働きかけ女性がそれまで経験した事のないような快感を与えてあげる優しい方法を伝授!

  • エソロジー(訳;動物行動学)からの教訓 人間の挙動、さらにメスの挙動の原点を理解し、自然界に沿った方法で女性を引き付ける技術とは?

  • なぜ男は女性に関して間違った事実を信じ込んでいるのか? 女が男に求める物は男が理解している物とは180度異なっています。あなたの考え方を根っこから変化させる自己詐欺の克服の仕方とは?

  • 部屋に2人でいる際にスムーズにベッドインする方法 あなたの部屋に女性がきてくれましたか?しかし、そこからどうやってベッドインに持ち込むかわからない? それではこのテクニックを使って下さい。女性は自制のスイッチが外れ我慢ができなくなるでしょう…

  • 動物界から学んだ女性の性的興奮を限界値まで高める方法 人間と動物は違う生き物? いいえ、同じです。 人間には動物にはない脳の層を持っているだけ!性をコントロールする脳は動物と全く同じなのです

  • デートを終える際必ずしておかなければならない事とは? これをしておけば彼女は次のデートが待ちきれなくなるでしょう…

  • 女性が感じる男性の魅力 私が14年間で学習した「男性の魅力」の理論を詳細に説明! もう女性を虜にできない理由はなくなります!

  • なぜ、ナンパのテクニックをいくら学んでも意味が無いのか? 巷で溢れかえっているナンパ本は全て読みましたか? そうですか、あなたは意味の無い事をしてきましたね。 なぜなら最も重要な事は脳層の「ある」部分にあるからなのです!

  • そもそも魅力とはなんなのか? 生物学的に魅力を説明! この知識を活用して女性の「魅力の状態」を把握して下さい

  • 心理操作は止めて下さい 素人が女性を引き付けるにはある程度の心理操作も必要です。しかし、プロを目指すのならばそれ以上に魅力の絶対値レベルを活用しないと先には進みません

  • この手紙内で全てを紹介することは不可能なのです!


CD 8: Female Gene Secrets
"女性にあなたの生存能力が他の男より
高いと確信させる方法とは?
女性は本能的に生存能力が高いオスを
求めます。その能力を無意識のうちに
通信する方法を公開"



このCDに含まれている内容のほんの一部を紹介すると・・・

  • 女性を虜にする為に完成させなければならない「魅力の定式」とは? 女性は完璧な男を求めています。完璧とはつまりこの定式が完成されている男を言うのです。(ヒント:この定式の中にはルックス、収入、性格は含まれていません)

  • あなたが女性に対して密かに持っている深層心理の恐れを克服する特定のエクササイズとは? 女性に恐れを持っていないなんて嘘は言わないで下さい。あなたが女性に話しかける時緊張した事は無い、と言うのでしょうか?

  • 最新の人間行動科学の研究が実証した男性と女性の性の原動力とは? この研究資料をあなたのナンパに応用する方法を語りました

  • あなたの精神的な強さ、力を維持する方法 ナンパが成功するかしないか、の選択肢の主導権を女性に与えていませんか? 実はこの方法を使えばあなたが主導権を握るようになります

  • あなたの心に潜んでいる不正確な確信を識別する方法 女性にアプローチする前にあなた自身があなた自身に与えている制限を認識しないといけません、その次にこの確信を魅力に変換する方法を教えます!

  • ナンパがまるでテレビゲームのように楽しくなる方法 なぜ、あなたはゲームを楽しむのでしょう?それはゲームの主人公を第三者の目で見れるからではないでしょうか? 毎日、興奮するほどナンパが楽しくなるやり方を伝授

  • 女性に出会う「運」を上げるやり方 もてる男はとにかく運が良い。と感じたことはありますか? では、あなたに女性運が良くなる癖を教えましょう

  • 第三者の承認を利用して女性のガードを下げる方法 「現実のゲスト」という言葉はご存知ですか?いいえ、実は私も知りませんでした。しかし、これを使用し始めてから女性に出会ってからベッドに持ち込むまでの時間は約30%短縮しました 

  • 性にもてる男の心理の詳細な説明 顔は悪いが女にもてる男の深層心理をあなたに埋め込むことにしました

  • 女性にあなたの生存能力が他の男より高いと確信させる方法とは? 女性は本能的に生存能力が高いオスを求めます。その能力を無意識のうちに通信する方法を公開

  • この手紙内で全てを紹介することは不可能なのです!


CD 9: Romance Psychology Secrets
"女性の原始的な性欲そして種族維持
本能に直接働きかける特定の話し方、
そして行動パターンとは? "



このCDに含まれている内容のほんの一部を紹介すると・・・

  • なぜ魅力的な女に限って悪い男に引っかかるのか? それは彼らが魅力的な女が求めている男の魔力の秘密について熟知しているからです。 この魔力を乱用する事なく肯定的に使用し女性を虜にする方法

  • 女性に対してのあなたの自尊心と確信を改善する特定な自己イメージエクササイズとは?

  • 女性に魅力を感じさせるか否か大部分の成功率を決定づける要素とは? 実はあなた本人だけでは女性は動かないのです。一体何をすればいいのか?

  • 欲求とは何なのか? 女性に限らず人間本来なぜ、そして何が人に欲を持たせるのかを詳しく説明! 女が男に求める理由がはっきりとします

  • 女性の前で弱さを見せるのをただちに止める方法 女性は弱い男を嫌悪します。しかし、ある弱さだけは逆に魅力を引き出します。 見せていい弱みと絶対に見せてはならない弱みの境界線をはっきりと説明

  • 女性の原始的な性欲、そして種族維持本能に直接働きかける特定の話し方、そして行動パターンとは? (この方法を知っている男は日本に数えるほどいない。と断言できます)

  • 女は一体何を求め、世界に何を思い、日々何を感じ、何を経験しているのか? そして何故、あなたがそれを知ってあげる必要があるのか?

  • あなたの行動、言動、は全て魅力を増加するか減少するかのどちらかに働きます  この事実を最大限に利用し全ての瞬間をあなたに有利に傾くように仕向ける方法を伝授

  • 女性の様々な性格特徴 全ての女性は同じ性格をしていません。あなたは何に気を付けるべきなのか? そして何を利用するべきなのか?

  • 女性をデートに誘う正しい尋ね方 間違った言い方と正しい言い方があります。 これはとても簡単な事なのですが念の為にお話しておきました

  • この手紙内で全てを紹介することは不可能なのです!


CD 10: Emotion Secrets DVD
女性に浮気をさせなくする方法
女性は男性の3倍嘘が上手です、もしか
したらあなたの恋人も浮気をした経験が
あるのかも知れません、女性の感情の
パターンを理解し、あなた以外の男を
拒絶するようにさせる方法を公開!



このCDに含まれている内容のほんの一部を紹介すると・・・

  • お金がかからないが最高のデートスポットとは? 女性と男性は物の価値の見方が違います。 女性がデートに求めているのは、ある事が鮮明になれる場所だったのです

  • 魅力的な女性に出会える最も確実な場所とは? 女性の数が男性の数より多い場所があります。そしてここに来る女性は男に対してのガードが極端に甘いという事実があります (実は私の妻はここで見つけました)

  • 女性をナンパする前に行っておかなければならないメンタル・リハーサルの具体的な方法とは??

  • 女性に声をかけさせる方法 女性に声をかけるのはやはり緊張しますか?それでは、この方法を使って彼女たちに声をかけさせたら良いのです(この方法は私がまだ素人だった時期に多用していたテクニックです。)

  • 女性に話しかける際、最も効果的なトピックとは?(実は私は全ての女性に同じトピックで毎回話しかけています。 なぜならこのトピックが一番効果的だからです)

  • あなたがプロのナンパテクニックを使用している事を気付かせない方法 あなたがプロのテクニックを使っている。と女性が気が付けば一瞬でガードが固くなります。ある2つの事に気をつけていれば絶対にバレません!

  • 声の音声調子を整えてあなたが発する言葉全てがチャーミングに聞こえるようになる方法 女性はあなたが何を喋っているかより、どのように喋っているか、に興味があるのです。この方法を使えば例えあなたが桃太郎の昔話をしていても女性はまるでタイタニックを観ているように夢中であなたの話しを聞き始めるでしょう

  • レディーファーストは得意ですか? そうですか、あなたは80%の確率で「臭い」男と女性に思われています。 ロマンスを構築させる正しいレディーファーストの仕方とは?

  • 女性に浮気をさせなくする方法 女性は男性の3倍嘘が上手です。もしかしたらあなたの恋人も浮気をした経験があるのかも知れません。女性の感情のパターンを理解し、あなた以外の男を拒絶するようにさせる方法とは?

  • あなたの性格を興味深くさせる方法とは? 女性はユニークな男を求めています。あなたの隠されたキャラクターを引き出す方法を伝授

  • 合計9時間をも超えるCDに凝縮されている内容を全て紹介しようとすると、あなたがこの手紙を読み終わるまでに日が暮れてしまいます!

    全ての内容は実際にこれらのCDをあなたのCDプレーヤーに入れて聞いてみてください! 実際、女性の話ばかりの9時間になりますので、家族に聞かれてバレるのが恥ずかしい場合はヘッドフォンを付けて聞いて下さい!



あなたには魅力的な男になる意外にしか進む道が無いようにする為に
以下の物も提供する事にします!


"ボーナス特典"

アクションプランシート



もてる男になる為に必要な全てのテクニックを10時間を越えるCD、120ページを超えるマニュアルで語り尽くのですが、もしかしたらあなたは、それを全てマスターする時間はないのかもしれません。

なので、今回特別に私が14年の歳月を費やし、確立してきたテクニック、そしてマインドセットをこのアクションプランシートに分かりやすくまとめることにしました。

このアクションプランを毎日、持ち歩き、そして女性と話す前に読むことで、あなたがしなければならない事が全て、一目で分かるようにしました。

面倒くさい事はいらない。全て、簡潔に具体的にその瞬間、何をすればよいのかを全てこのアクションプランシートにまとめました。

なので、あなたがする事はたった1つ。

このアクションプランシートを持ち歩き、女性と会話する前にチェックするだけでよいのです!

このアクションプランシートさえ持っていれば一生あなたは女性に困る事はないでしょう… 念の為に一部コピーして金庫に保管しておいて下さい!


結婚生活の危機…

   最初にお話しましたが私には現在、妻がいます。

  そして妻は私が今までに200人を超える女性と夜を共にした事実を知りません。

  あなたがもし、今までに本当に愛する人を手にした経験があれば理解してくれると思いますが、本当に大切に思っている女性の心を傷付けたくはありません。

   今まで私が女性の心理を操作して多くの女性と関係を持ってきた。なんて口が裂けても言えないのです。

   もちろん、妻と最初関係を持った際も色々なテクニックを駆使して彼女を物にしました。

  そのような事実が彼女に知れるのだけは避けたいのです。

  妻は私が現在このようなプログラムを公開している事は知りません。妻に内緒でこのようなプログラムを公開しているのです。

   本音でお話するのですが、正直に言ってこのプログラムをいつまで公開し続けるかは私にも分かりません。 


守れない約束を
するつもりはありません…

   私は過去に守れない約束をした経験があります。

  無理な約束だったのですが大切な人の為だったので仕方なくしました。

  しかし、その結果私はその大切な友人を失いました。

   それから私は学んだのです。

  大切な人とは絶対に守れない約束はしない、と。

  なので私はあなたには絶対に守れる約束しかするつもりはありません。

私があなたに約束できるのは、
このプログラムで公開している内容は、私自身が14年という長い年月を掛けて学んだ女性の心理学、動物行動学、本能学を利用して実際に女性とのアプローチに応用し、実際に私自身が多くの女性と夜を共にする事ができるようになった内容を公開している。

  という事実だけです。

  このプログラムをいつまで公開し続けるか、は本当に約束できません。

  なので、もしあなたがこのプログラムに含まれている内容を聞いておきたい場合は今日、いますぐに私に知らせてくれないと、あなたはこのプログラムを手にする事ができなくなる可能性があります。

   守れる約束だけをしておきたいので正直に言っておきたかったのです。


「いい人」で終わる人生

  あなたは今までどれだけのお金、そして時間を無駄にしてきましたか?

  どれだけのお金を女性に使いましたか?

  真剣に考え下さい。

  女性にどれだけ高いプレゼントをしても、「ありがとう」の一言で終わりなってしまうのがほとんどでしょうか?

  高いプレゼントでセックスを許してくれる女性なんて、そうそういないでしょう。いたとしたら、いくらのプレゼントがいるのでしょうか?

   なにより、セックスできるかどうかの保証もないデート代やプレゼント代を払い続けるのはバカらしいと思いませんか?

  このプログラムをマスターすれば、女性にお金を使う必要が一切なくなるのです。もちろん、あなたがプレゼントしたければ、デートにお金を使いたければ、それはとめません。でも、女性とセックスをするために、そんなものは必要ないのです。

  なぜなら、これからは女性があなたにお金を払ってでも、仮にデート代を全て払ってでもあなたと一緒にいたいと思うようになるのです。

  想像してみてください。これから、一生涯使える技術をまなぶ事ができるのです。 女性の心理は大昔から変わっていません。すなわちこのノウハウは永遠に使えるのです。

 
あなたの息子が女性で困っていたらかれにアドバイスを与える事もできます。 それは世代が変わっても変化する事はありません 一体いくらの価値があるでしょうか?

私の人生の全てなのです

  そうです。
  このノウハウは私が14年という歳月をかけて培ってきた、童貞男から243人もの女性を虜にしてきた具体的なノウハウなのです。

  私はこのような情報、ノウハウ、テクニックに一体いくらの価値をつけるべきなのでしょうか?

  あなたの運命を変えるような魔法にも似たプログラムにはいくらの価値があるとあなたは思いますか?

  もし、あなたが私のやったようにこのテクニックを身につけるとしたら、あなたは数百冊にわたる本代、心理学者への授業料、セミナー代、そしてテストの連続・・・

  つまり、このプログラムは私の14年間の痛みと悲しみ、そのものなのです。

  14年間かけてきた私の金額、時間、苦労を考えると、100万円という大金をチャージしてもフェアだと自信を持っています。女性を自由自在に心理操作して、好きな時に好きな女とメイクラブができるようになれるとしたら、決して高い金額ではないと思うのですがいかがでしょうか?

  私がこの14年間、ひたすら手に入れた貴重なノウハウ、24歳まで童貞だった私の人生を変えた本当に大切なテクニックを安く提供するつもりは毛頭ありません。友人に話したとき、最低50万円で売っても安すぎる!と言われました。しかし、私は別にお金持ちになるためにこのテクニックを身につけてきたわけではありません。ですから、今回、特別に4950円の6ヶ月払いであなたに販売しようと思います。 



私に電話して下さい!

  逃げ隠れはいたしません。もし、私がウソをいっているんじゃないかと思われたとしたら、どうぞ電話してください。私はこのマニュアル、「アトラクションシークレッツ」の公開をアドバンスマインド社にお任せしています。

  私が嘘を言ってしまうと、アドバンスマインド社に迷惑がかかってしまいます。 052-486-2080これは、アドバンスマインド社の事務所の電話番号です。 お電話をいただければ、事務員が丁重にお話します。住所も電話番号も全て公開していますので、私が嘘を言っているとご判断された場合は、消費者救済センターに連絡してすぐに通報してもかまいません。

  それほどの自信があるのです。



あなたを馬鹿にしてきた女性を
あなたの虜にして下さい!

   あなたは今までどれだけの女性に拒否されましたか?

  どれだけの女性が、あなたを無視してきましたか?

  どうして俺だけが、モテないのか? あいつはいつでも彼女がいるのにどうして俺には女の縁がないのか?と何度も自問自答を繰り返してきた経験をあなたはどれだけしてきましたか?

  でも、それはもう今日で終わりなのです。

  24歳になるまで童貞だった私が人生の全てをかけてマスターした、有名なホストも私には及ばないほど女性にもてるようになった私の全ての知恵をあなたに授けることにしたのです。

  あなたは忠実に私のテクニックを行ってくれればよいだけの話なのです。


新たな人生のスタート

   「達也さんの言うことはわかった。でも、女性とセックスする方法なんて、そんなものを家に送ってこられて、他人に見られたら恥ずかしい」

あなたがそう思ったとしたら、それは当然のことだと思います。

  ですから、このプログラムは、絶対に近所の人、親、家族にばれないようにして普通の箱に入れて送ります。

  箱の表は英語の表記をして、いかにも英語の教材が送られてきたかのような発送をいたします。 そして、最高のプライバシーを保ちたい場合は、代引き会社への直接受け取りの形で配送しますので、安心して下さい。 もちろん配送会社の人はこのプログラムの内容は知りません。

 私の会社の名前は、アドバンスマインドなので女性の心理操作のプログラムだなんて誰も想像がつきません。 クレジットでの決済の場合も佐川急便での決済になりますので、家族の方に例え見られたとしても大丈夫です。

  どうしてもプライバシーを心配している場合は、あなたの本名で注文する必要はございません。

  商品名もアドバンスマインドテクニック、を英語で記したもの、CDの見た目も普通のかっこいいデザインの物なのであなたの部屋のCDケースに安心して置いておけます。

  プライバシーは100%安全です。 ただ、耳を疑うような具体的な内容になっていますので、実際に聞くときは、お一人で、またはヘッドフォンをつけて聞いてください。


魅力的な女性を意のままに
コントロールしているあなたを
想像できますか?


   本当に気に入った女性を思いのままにしているあなたを想像できるでしょうか?

  あなたの横で、魅力的な女性が潤んだ瞳であなたを見つめている、そんな瞬間を想像できるでしょうか?

  今まで、自分には無理だとあきらめていた魅力的な女性とベッドで朝を迎える、会社の同僚の女性から憧れの目で見られる、そんな姿を想像できるでしょうか?

  大切な友人があなたに聞いてきます。「モテるようになるには、どうすればいいんだ?お前のようになるには・・・」 そんな友人に優しくアドバイスしてあげるあなたを想像できますか?

   このようなことは決して夢でも、想像の世界の話でもありません。

…モテない男、誰にも相手にされなかった男から、女性があなたにお金を払ってでも一緒にいたいと思われるような本当の男になるまでの具体的なステップを全てマスターできるようになります。

  運命を変える事に真剣なあなたは、このノウハウ公開が中止になる前に以下の2つのオプションから1つを選択して今すぐ知らせて下さい…

オプション1: 代金引換で一括払いでお申し込みされたい場合は
今すぐこちらをクリックしてください。

オプション2: クレジットカードで(6ヶ月分割払い/もしくは一括払い)
お申し込みされたい場合は今すぐこちらをクリックしてください。

あなたの「ありがとう」の言葉を待っています。


株式会社アドバンスマインド提携パートナー


追伸1: - 何度も繰り返すつもりはありませんが、重要な事なのでもう一度言います。 このプログラムはいつ公開をストップするかは分かりません。どんな理由があっても私の妻にこのサイトの存在を知られる前にストップしなければならないのです。  今、試しに参加してみる事で後悔はしません、3ヶ月間という実際に女性があなたにお金を払ってでもあなたと一緒にいたい、と言わせれるかを試してみる期間があるのです。 今、参加しない事で、一生女性に無視され続ける人生を歩むことになると、あなたが得る後悔は大きすぎるのです。

追伸2:本当に真剣な人たちには確実に、他の誰よりも魅力的な男性になってもらいたいという思いから、最初に私に知らせてくれた方には特別に月刊アドバンスマインド・クラブに参加費無料で参加できるようにしました。

 私は常に最新のテクニックを学んでいます。それらのテクニックを毎月CDという形であなたにお伝えします。使い古されたテクニックをどんなに使用しても意味はありません。常に先を行く新しいテクニックをあなたに伝授していくつもりです。

 通常の場合、このCD会員に参加するには39800円の参加費。そして毎月29800円の会員費を払わなければならないのですが、今回アトラクションシークレッツに参加した場合、参加費無料しかも送料も無料そして毎月の会員費も通常の1万円以上差し引いた19700円で毎月続けて参加できるようにしました。


 真剣な人から、決断力のある人たちから順に女性を物にして頂きたいからなのです。

 やる気のある人には必ず確実に誰よりも魅力的な男性になってもらいたいという思いで決断したのです。

 以上の全てを受け取りたいあなたは今すぐここをクリックして私に知らせて下さい。


※弊社に情報をお送りいただける場合は下記のプライバシーポリシーに
ご同意いただけたものとみなさせていただきます。



株式会社アドバンスマインド:〒453-0018 愛知県名古屋市中村区佐古前町22-8-1002  TEL:052-486-2080
Copyright 2006 All rights reserved by ADVANCEMIND