「Wインパクトシステム」は、私達が2011年11月~12月に募集した「8GATES」のノウハウとは完全な「別物」です。「8GATES」では8つの集客方法を武器にアフィリエイトを実践しましたが、当プログラムでは8つの集客方法の中で最も効果が高かった2つの集客方法に絞り込み、更にノウハウやツールを大幅に強化、一新しています。

これにより、「Wインパクトシステム」では「簡単、自動化、高成約率」を高い次元で実現することに成功し、よりアフィリエイト初心者でも結果が出やすくなっています。
ご期待いただければと思います。

※注目※インターネット上で稼ぎ続けている人達が続々と誕生しています!

全くの初心者でも20万円超えを達成! 坂部祥貴

8GATESではアフィリエイトの基本から学ぶことができ、
全くの初心者だったのですが、アフィリエイトで報酬0を脱出し、
20万を超えを達成できました。

8GATESのやり方に限らずアフィリエイトは
最初は中々成果につながらず苦しい時期もありますが、
諦めずに続けていくことで、稼ぐ仕組みを構築できます。

一度仕組みを構築したらあとは、ある程度ほったらかしで稼ぐことができるのが
いいところだと思います。

短期間で70,000円の報酬発生! 大野秀雄

エイトゲイツにつきましてはとても丁寧なご指導をいただき、感謝しております。
このメディアと仕組はこれからも転用していくつもりです。

ありがとうございました。

エイトゲイツ卒業後はインターネットを介したビジネス全般の実践・アドバイスなどで活躍していければと思います。 尾形真輝

お世話になります。
エイトゲイツ塾生の尾形です。

お陰様でエイトゲイツ期間中にある程度の報酬を獲得することができました。

これまで葉山さん、望月さんには前塾、エイトゲイツ入塾の折より
言葉では言い表せない程お世話になって来ました。

特に、望月さんに関してはエイトゲイツが始まって間もない頃、グループ面談で
「エイトゲイツの全体像が分からない」
というお話をしたところ、塾生のメンバーページに図解や文章による説明だけでなく、動画解説まで加えて
丁寧に説明していただきました。

また、大田さんに関しても、報酬が発生した際におめでとうメールを送っていただいたり、個人事業主
としてとるべき行動のアドバイスもしていただきました。

本当にありがとうございました。

エイトゲイツ卒業後の進路としては、

・大学院や会社で研究者として培ったITのスキルと、
・3年ほど前から行っている投資(FX、株)、
・そしてファイナンシャルプランナーの資格を活かし、

インターネットを介したビジネス全般の実践・アドバイスなどで活躍していければと思います。

本業の方では400億円で製品を受注し、頭となる設計の統括部門で活躍させていただけることになりました。

本業を主軸としながらもインターネットビジネスを通してしっかりとした資産形成を行ない、また、本当の意味で
人の役に立つ仕事をしていければと考えております。

今後、海外合宿等ご一緒させていただくこともあるかと思いますがその際はまたよろしくお願いいたします。

今回の自分の成果が出せたのは、疑問点に直ぐに答えてくれる充実したサポートのおかげだと思っております。 浅間純也 様

今回の自分の成果が出せたのは、塾の一つ一つの丁寧に過程を説明されているマニュアルと
初心者でも実践すれば成果の出せるという分かりやすい戦略を頂いたこと、
そして、疑問点に直ぐに対応していただける充実したサポートのおかげだと思っております。

今後はこの仕組みを発展・拡大しながら更なる収益の柱としての安定化を図れるようがんばりたいと思います。

この度は大変お世話になりました。

2月と3月、2ヶ月で80万円行きました。 N.M様

今までにも、ポツポツと報酬は上がってはいたが、2月と3月は凄かったです。
今までの努力がやっと実ったような気がして感動しました。

最近は、ツイッタートレンドアフィリなどという言葉がはやるように
ツイッターがアフィリでメジャーになり競争も増えたように感じます。

それでも、これからも塾の教え通りコミュニケーションをキチンととり
収入アップにつなげたいと思います。

書籍も複数出版している超有名起業家3名から「Wインパクトシステム」に『太鼓判!』を頂きました!

推薦者の声

日本一の情報起業家 株式会社ホットライン 代表取締役 菅野一勢 様

菅野です。

「Wインパクトシステム」カリキュラム、拝見しました。
アフィリエイトだけでなくネットビジネスで収入を得るために絶対的に不可欠なスキルがあります。それはライティングスキルです。

いくらアクセスを集めて登録させても、売れる文章を書くスキルがないと絶対に買ってもらえません。しかしこのライティングスキルは、ノウハウを学んだからと言ってすぐに身につくものではないのです。何度も何度も書いて書いてトライ&エラーを繰り返しながら少しずつ身につくものだからです。

しかしこの「Wインパクトシステム」ではプロが執筆したステップメール原稿を最初から使うことができます。

それは言い換えれば、自分の会社にトップセールスマンを雇うようなものです。トップセールスマンを雇うことができれば、会社の業績は一気に伸びるでしょう。その次に初心者にとって難しいのが集客ですが、その集客も無料で集めることができ、さらに訪問者が思わず登録したくなるような高性能のランディングページまで用意されている。

もしこの「Wインパクトシステム」に参加せずに独学でこの仕組みを作ろうと思ったら
軽く3~4年はかかるでしょう。

それぐらい高度なテクニックやノウハウが凝縮されている印象を受けました。

これなら、ここまで実績者が出ているのも納得です。

私は葉山さん、大田さん、そして望月さんの活躍を長く見ていますが、彼らが今まで稼ぎ続けてきた実績を見ても分るように、本物の稼ぎ方は継続して実績を出し続けている人からしか、教わることはできません。

そして何より彼らのあなたを稼がせたいという想いは本物です。

菅野一勢、自信をもって太鼓判を押させていただきます!

推薦者の声

株式会社ウィニングエッジ 代表取締役 中村司様

このカリキュラムのポイントは、複数の集客方法と売るために必要な
高次元のセールスツールがひとつのパッケージになっている点です。

つまり数値に裏付けされた成約に結び付くキャッシュポイントを作成し、あとは
そこにアクセスを流し込む。その流れが初めから組み込まれている点が秀逸です。

今ネットビジネス業界は大きく二極化しています。

100万稼ぐ人もいれば、一方で1000円すら稼げない人がいる。

なぜ同じノウハウを学んで作業をしているのにも関わらず、このような大きな差が生まれてしまうのかと言えば、その大きな原因は、長期的な視点でしっかり稼ぎの仕組みを作っているかどうかに大きく左右されます。

長期的に稼ぐ上で意識しなければならないのは、見込み客を集める仕組みを構築できるかということです。
興味ある見込み客を集めておけば、あとはその内容に応じて商品をセールスするだけですから…

この『「Wインパクトシステム」』はまさにビジネスの基本となる、この集客とセールスを学ぶ上で
あなたにとって大きな財産になることでしょう。

またいわゆる教材販売とは異なり、3か月間に渡り専属スタッフによる
サポート体制が整っているのも初心者の方には心強いサービスだとおもいます。

そして、この堅実なビジネスモデルを学んだ次には、アフィリエイトだけでなく、
さらなるビジネスへとステップアップして頂きたいですね。

推薦者の声

アカデミアジャパン株式会社 代表取締役 石田健様

私は数々の塾運営に携わっているのでよく分りますが、この8ゲイツは
様々な<稼ぎの構造>の中でも、とりわけ理にかなったロジックだと思います。

興味ある人を集め、セールスをする。

とてもシンプルです。

しかしシンプルがゆえに難しさもあると思います。まず、興味あるアクセスを集めることが結構難しいです。さらに、集めた人に対してどうやって商品をセールスするか。それぞれのファクターだけで本が書けてしまうほど、その知識と技術は膨大な量になります。

これらの要素が、3人の講師による実績と経験に基づき極限まで効率化され、段階立てられたカリキュラムによってたったの3ヶ月で学び実践できるのがこの塾の大きな魅力です。

またこのような塾でできた仲間というのは本当に一生ものです。

ネットの作業は孤独を強いられますが、同じ目的意識を持つ仲間との
出会いが稼ぐために不可欠である大きなモチベーションにつながります。

アフィリエイト収入は利益率ほぼ100%という一般的に見れば異常な世界です。
しかしそれが現実のものとなるよう、このカリキュラムで大きく飛躍して下さい。

アカデミアジャパン株式会社
石田 健

著書 :早起きは3億の得

メルマガ: 石田レポート 年収1億稼ぎの構造

アフィリエイト成功組と挫折組の歴史

これまで何年もの間、

など、実に様々な疑問符が浮かび上がり、その都度同じような議論が繰り返されてきました。
むしろ議論と言うより水掛け論と表現すべきかも知れません。

例えばメルマガで稼いでいるアフィリエイターは「メルマガが一番稼げる」と言い、
メルマガアフィリエイトに挫折した人達は「メルマガなんかでは絶対に稼げない」と言う。

例えばPPCアフィリエイトで稼いでいるアフィリエイターは「PPCは有効」と言い、
スラップの煽りを受けた人達は「PPC広告は危険」と言う。

あなたにしても、これまで少なからず「アフィリエイトで稼ぐ」ということにトライし、そして少なからずの挫折を経験してきたのではないかと思います。

では、これからどんなアフィリエイトに取り組めば結果が出るのか?
今や無数に枝分かれした手法に一つ一つ投資をしながら検証をしていくしかないのかと言うとそうではありません。

なぜなら「向き、不向き」や「資金・時間の有り無し」など個人差の影響を受けることなく、
オートマティックに成果に繋げる方法を本日、私達はあなたにお伝えすることができるからです。

これからあなたが目にするのはビジネスにおいて永きに渡り不動とされてきた
「究極の2ステップ」さえも時代遅れにする新世代のアフィリエイトモデルになります。

そこで早速、このモデルの詳細をご説明させて頂きたい所なのですが、
その前に一つだけとても重要な質問をさせてください。

この回答次第では、どれだけハイクオリティなアフィリエイト手法を入手してもほぼ確実に挫折するということが、これまで多くのサービスをご提供してきた中で、また多くの実績者と意見を取り交わしてきた中で確信に変わりつつあります。

もしかしてあなたは、アフィリエイトで「稼ぎたい」と思っていませんか…?

ご挨拶が遅れました。株式会社MTSの葉山直樹です。

もし、上述の質問に対するあなたの回答が、

などであったなら注意してください。

なぜなら、あなたが単に漠然と「稼ぎたい」と思っているうちは“本質的な稼ぐ力”は身につかない可能性が極めて高いからです。
もちろんだからと言って「稼ぎたくない」と思って稼ぐ力が身につく訳でもありません。

矛盾しているように感じるかも知れませんが、アフィリエイトで5年以上継続して
結果を出している成功者10人と“昔話”をしてみれば、あなたにも必ずこの意味がわかるでしょう。

私は、多くのトップアフィリエイターとこれまでコミュニケーションを取ってきましたが、
何気ない話の流れの中で“初心者時代”が話題に上った時、
人によってそれぞれ口調や表現は違えど、その内容から本質的な共通点が存在することに気がつきました。

それは彼らが、「稼ぎたい」ではなく「稼がなくてはならない」という
ある種、自分に使命を課すような強い目的意識を持ち続けてきた点です。

少なくとも「稼げたらいいな」のような中途半端な決意でスタートラインに立ち、
継続的に5ケタ後半から6ケタクラスの報酬を上げているアフィリエイターは私の知る限り皆無です。

だからこそ、このページをご覧頂いているあなたには今、この瞬間から彼らと同じように、
「自力で何としても稼がなければならない」という意識を強く持って頂きたいと思っているのです。

しかし、

「何としても稼がなければならない」

なかなか“今”が満たされた状態でこうは思えないものです。
そこで、もっと深刻な理由も付け加えておきたいと思います。

あなたはこんな話をご存じですか?

年収300万円時代から時給200円時代へ…

2002年、“年収300万円時代”というフレーズに日本が揺れました。

国税庁の民間給与実態調査によると2002年、当時の平均給与額は447万8千円となっていますので
おそらく多くの人がこのフレーズを鵜呑みにすることはなかったでしょう。

しかし結果、凄まじい速度で二極化は進み2005年にOECDが発表した貧困率で
日本は世界第5位まで転落しています。

さらに間もなく、“年収150万円時代が来る”というフレーズで日本に激震が走りました。

「年収300万円時代の半分…さすがにそこまで酷くなることはないだろう」と、
おそらく多くの人がこのフレーズを鵜呑みにすることはなかったでしょう。

しかし、各都道府県のリクルート情報を見れば薄々お察しはつくことと思いますが、
年収150万円時代を通り越し“年収120万円前後”の世帯が急増しているのが現代日本の姿です。

このように経済が谷間に落ち込む際はまるで危険信号が灯るかのように、
懸念を含んだフレーズがメディアから発信されてきました。
そして残念なことに、これまで当たらずとも遠からずそのようになってきています。

さて、東大生ですら就職難に苦しむこの時代、
今、メディアを騒がせている危険信号をあなたは既にキャッチしていますか?

「時給200円時代が来る」

このフレーズをあなたがどう受け止めるかによって未来は大きく変わる可能性があります。

厚生労働省の調べでは、毎年国内の外国人労働者の雇用人数は増加の一途を辿り、
不法労働者も含めれば2011年10月時点で、既に100万人前後いると言われています。

では、なぜ外国人を雇うのでしょうか?

いくつかある答えの中で代表的なものは、やはり賃金の安さがあげられます。
いくら近年、労働基準法が改正されたとはいえ、日本人より圧倒的に低賃金で雇用できる事実は変わりありません。

余談ですが、今は海外において日本人よりも優秀なシステムエンジニアを月給10万円前後で雇用できる時代です。

今後、ますます日本経済が悪化し、更なる少子化が確実視されている以上、企業が生き残りを賭ける上で、
よほど日本人を雇う理由が無い限り、外国人を雇用するのは自然な流れだと言えるのです。

この傾向が顕著に現れてくるのは3年後かも知れませんし、5年後かも知れません。
しかし今の段階ではっきり言えるのは、「その時」が訪れてから慌てて準備をした所で手遅れだということ。

今、この瞬間から来るべき時に備え準備を万全に整えておく必要があるのです。そこで…

「自力で稼ぐ力を身につけたいあなた」が、選択すべき最善のアフィリエイトとは何か?

まずはそれを明確に断言しておきたいと思います。

あなたがアフィリエイトで最善かつ最短で結果を出すための手順は以下の通りです。

手順1.見込み客を集める 手順2.見込み客とコンタクトを取る 手順3.見込み客の悩みを解決する

この3つのステップを難しい言葉でいうと「ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)」といいます。(DRMは売上を上げる手法の一つです)

この方法は元々ビジネス大国のアメリカから流入した概念です。

過去100年間ずっと結果が出続けてきた手法だと言われ、現在アフィリエイト報酬を稼ぐ
約80%の方がこのDRMを実践していると言われています。

そこで私達は考えました。

「もしもこのDRMがほぼ自動で稼働する仕組みを作れば、
時間・資金・根気に左右されることなく誰でも結果を出せるのではないか?」と…

その考えの元に構築を進めてきた今回のプロジェクトですが、
これまでのアフィリエイトプログラムと決定的に何が違うのか?を
もったいぶることなくここでお伝え致します。

今までは【集客する】⇒【セールスをかける】=【報酬発生!】

この公式が究極の2ステップと考えられてきました。
しかし今回は…

【集客する】=【自動で高度なセールスがかかり報酬発生!】

そうです。あなたがすべきことは集客だけ。

しかも集客手法は9個のツールが完全にバックアップするため、
こちらも限りなく自動に近い感覚を得られます。

考えてみてください。

このプログラムでアフィリエイトに取り組んだ時、あなたの前に現れる壁はどんな類のものでしょうか?

時間はネックにならず、根気や才能もほとんど影響することはありません。
また、【集客+セールス】は完全無料で行われますから資金も必要ありません。

いかがでしょう?理論上、挫折の理由は見当たらないはずです。

だとすれば次は理論を成り立たせる詳細が重要になってくるわけですが、
そのお話に入る前に、今回このプログラムをご提供する私達3人のことを少しだけお話させてください。

株式会社モッティ代表取締役:望月こうせい

広告費を支払わない「無料」でできる集客法にフォーカスをあて、数々の成功者を輩出してきた
インターネットビジネス集客コンサルタント。

ドシロウトでもつくれる儲かるしくみ

  • 【過去セミナー実績】
  • 2008年 出版記念セミナー
  • 2008年 日本インターネットアントレプレナー協会 セミナー講師
  • 2009年 インフォトップ億万長者セミナー 上級講師
  • 2009年 オールアバウトプロファイル専門家登録
  • 2010年 インフォトップ集中合宿特別講師
  • 2011年 月刊インフォトップ特別ゲスト出演

書籍『ドシロウトでもつくれる儲かるしくみ』は過去には無い概念が公開されアマゾン総合ランキング2位を記録。 数多くの講演依頼を引き受けている。
また書籍の出版だけでなく、ノウハウクオリティーの高さ、行動スピードの速さから、数多くの経営者からコンサルティング依頼を引き受け、全国各地を飛び回り、きめ細やかなサポートが高評価を受けている。

一般社団法人 日本情報販売倫理機構(JIBEO) 副理事

「出会う全ての方に最高の集客術を提供すること」をモットーに大小・個人法人問わずに徹底指導を続けてきた
望月こうせい氏。

講義01

当初インターネットビジネス参入からアフィリエイトビジネスのみで数百万円を稼ぎ出し、そこで構築したノウハウをベースにわずか数年の間に複数の商品を販売し、プロデュースする立場へと転身。数千万円単位の売上を繰り返し叩き出す。

今までのインターネットビジネスは一人で、自宅で、こっそりやっているというイメージが強いが、 彼が行い続けてきた「望月道場」などは月一回の定例集会を日課にし、膝を付き合わせて進捗報告しながら翌月の売上アップを目指す。そのスタイルで数多くの成功者を輩出。


講義01

中でも彼が主催している月収100万円以上の所得者しか参加できない『一騎当千の会』は、完全招待制にも関わらず現在100名規模に成長、起業家の間では
「絶対に味方にしなければいけない会」とまで言われている。

定期的にメンバーと交流を持ちつつ、ビジネスの販路を見出す彼のプログラムは多くの方に影響を及ぼし、その過程で、いつしか彼は「集客の鬼才」とまで言われ、集客のプロとしてコンサルティング活動を始めるまでに。

過去累計100契約以上のコンサルティング契約を結び、今なおコンサルティング業務とインターネットビジネスの両輪で日本全国を飛び回って多忙な毎日を過ごしている。

近々では2011年8月にグアム合宿という初海外セミナーも成功させ、9時からスタートするセミナーは翌朝9時まで24時間もの長い間続き、その参加者達からは「また開催してほしい」という声が続出。

今後も数多くの方にノウハウを提供し続けていくそのスタイルは
変わらない。

過去商材販売実績(一部)

売上画像(1) 3476万円

売上画像(2) 3429万円

売上画像(3) 1338万円

売上画像(4) 1052万円

売上画像(5) 475万円

合計売上(インフォトップのみ) 9770万円

株式会社オタケン代表取締役:大田賢二

パワーブログからのアフィリエイト報酬獲得までのノウハウに絶対の自信を持つ、加速ビジネスツール作成の風雲児。

借金300万を半年で返済した方法

  • ■著書:『借金300万円を半年で返済した方法』
  • ■講師実績:
  • ジャパンアフィリエイトクラブ【JAC】講師
  • 独占市場アカデミー特別講師
  • 売れるメルマガ予備校講師
  • 『ビジネスサロン・ウィンズスペース』講師
  • 情報起業実践完全体得インフォトップ夏の大合宿講師
  • ネットビジネス最前線:シュプリームパートナー講師
  • インフォトップアカデミー公認講師

その他、セミナー講師としての実績多数

「お笑い芸人」という職業から起業家へと転身した異例の人物。元お笑い芸人こと大田賢二氏。彼がモットーとしている「お客さんとのコミュニケーション」に数多くの方が共感を覚え、実際に実践した方々が短期間で結果を出し続けた伝説を持つ。

持つべきものは「力のある媒体」。そして「自分を理解してもらう力」という二つの理念から彼が普段利用しているブログやFB、Twitterでは、コメントやメッセージが多数寄せられることで有名。過去最高記録で一つの投稿で100件のコメントを記録するまでに。

このノウハウを理解して実践している人は多額の結果を出してしまうため、日に日にファンが増え続けている。

「元お笑い芸人大田」という名前で活動中。本名は大田賢二。数年前までお笑い芸人として芸能界で活動していたという前職を活かし、「面白楽しくインターネットで稼ぐ!」をコンセプトに現在アフィリエイト教材やツールの制作、販売、サポートを行いネット上・リアル共に幅広く活躍している。

元お笑い芸人大田という名前で自己ブランディングを確立し、
「どっかーーん!」というフレーズは多くの有名起業家も思わず
口ずさむほど有名。

数々のアフィリエイトセミナー講師、アフィリエイト塾の講師を担当し、数多くの初心者をスーパーアフィリエイターに育て輩出している。

セミナーにも精力的でそのお笑い芸人の特色を活かしたセミナーは楽しく笑えてわかりやすいと受講者に大変好評。

また自身のブログは数々のブログランキングで1位を総ナメし今もなお数多くの訪問者が訪れている。

また『週刊文春』『日刊ゲンダイ』『週間SPA!』『BIG tomorrow』など、その他数多くのメディアにも紹介されている。その明るく楽しいキャラクターは老若男女を問わず幅広い層から支持され、現在は日本情報販売倫理機構の副理事として情報ビジネス界の健全化につとめている。

雑誌・書籍に多数の掲載実績あり。ビジネスセミナーも行っております。

ネットビジネス販売実績

2011年に売上げた一部実績(株式会社インフォトップ管理画面より引用)を掲載。

売上画像(1) 5029万円

売上画像(2) 3920万円

アフィリエイト実績

現在契約している複数のアフィリエイトASPの中から最も管理画面が見やすい株式会社インフォトップの売上実績を掲載。

売上画像 1047万円

掲載雑誌一覧

この画像のみで1047万円。その他契約している複数のASPを合算するとこの約3倍以上を売り上げている。

株式会社MTS代表取締役:葉山直樹

年商50億円企業経営者。独立後初月からスタッフ2名で1800万円の売上を記録し、その後わずか4ヶ月後に「億」の売上を残した伝説の男。

ドシロウトでもつくれる儲かるしくみ

【著書】

中学英語でペラペラになる!カリスマ英語速習法(高橋書店)

  • ・経営コンサルタント
  • ・販促・プロモーションコンサルタント
    (All Aboutプロファイル登録専門家)
  • ・メディアプランナー
  • ・起業支援コンサルタント
  • ・ビジネスセミナー講師

ビジネスコンサルタントとして活動している傍ら、いち早くインターネットビジネスの可能性に注目し、リアルビジネスの戦略と理論、計画的なセールスプロモーションと融合させ、プロジェクトは毎回 5000万円~2億円規模で成功させている。

ネットビジネスでは主に人脈構築やジョイントベンチャーを得意とし、今回のような企画で業界の権威とも言える二人の起業家、大田賢二氏、望月こうせい氏の間に立ち、驚異的なスピードでビジネスを構築してレバレッジを効かせ、より多くの人々に価値あるサービスを提供している。

2011年だけで数えても合計10個のビジネスを同時展開。その俯瞰する能力と、ビジネスの成否を見極める力で多くの起業家に影響を与えている。中でもインターネットビジネス参入時、準備期間が「わずか7日」しかないにも拘わらず、一つの商品を使い、わずか4ヶ月で「億」の売上を達成した話はインターネットビジネスに詳しい人であれば誰でも知っている伝説となっている。

経営コンサルタント(BtoB)

1974年生まれ。前職では、年商50億円規模の教育産業の企業で取締役を務める。上場企業2社主催の各「全国営業コンテスト」でトップセールス入り。その後、内勤管理職でアルバイト4名からスタートした新規事業部を1年間で300名規模にし、全国の営業部、営業内勤部門を統括管理。年商20億から年商50億への業績アップの貢献度が評価され、取締役に就任後は複数のセクションを管理し、会社経営に携わる。

2006年9月に(株)MTSを設立し、企業対象のコンサルティング業務を開始。クライアントは他業種、多規模にわたる。現在は「顧客満足」「リアルとネットの融合」をコンセプトに、大手通販会社はじめ、士業、飲食業などのマーケティングと人材育成を中心に幅広く活動している。直接的な営業マン教育600名、テレフォンアポインター教育1000名、管理職育成100名、社長教育20名、マーケティングにおける業績アップ成功率91%。また、クライアントの間では「困ったら葉山に頼め」が合言葉になるほど豊富な人脈があり、マッチングやコネクト、プロジェクトチーム発足を得意としている。大手コンサルファームが出来ない小回りが効き、痒い所に手が届くコンサルティングに定評がある。

ビジネスコンサルタント(BtoC)

BIG tomorrow 掲載記事

一方で2006年11月からネットビジネス業界に参入。初月度からわずか7日間の準備で1800万円の売上を達成するなど、自身の商品だけでも、4ヶ月間で売上1億円に到達。 全国でセミナーや懇親会を開催。
公で行ったセミナーとしては、品川プリンスホテルのメインタワーで開催されたネットビジネスセミナー、東京国際フォーラムで開催されたネットビジネス塾セミナーが有名。

2008年以降は複数のプロデュース、ジョイントベンチャーを手がけ、一方ではネットビジネス業界の健全化を目指し、日本インターネットアントレプレナー協会(JIEA)の理事として活動している(2008年~2009年)。

その他、会員サービスのプロモーション等で1億7千万円の売上実績、コピーライティング教材ではわずか1ヶ月で4200本を販売した実績等がある。現在は3つの業界トップクラスのネットビジネス塾を運営。さらに、2つのコピーライティング会員サービス、日本初のステップメール原稿販売ポータルサイト運営、メール配信システム、セールスレター・ステップメール執筆代行、WEBページ作成等、ネットビジネスに必要不可欠なサービスを広く提供している。また、「まぐまぐ」発行の殿堂入りメルマガを筆頭に合計32万部のメルマガを執筆しており、メルマガ広告やツイッター広告の人気も高い。

雑誌掲載実績

掲載雑誌一覧

ネットビジネス販売実績

決済代行をお願いしているASPとは7社契約しており、その内業界最大手の株式会社インフォトップの売上実績のみ掲載。

売上画像(1) 3億90万円

売上画像(2) 9236万円

合計【4億6444万円】。他のASP6社の売上合計、自社決済もそれぞれほぼ同額の売上実績がある。

アフィリエイト実績

現在、17社のアフィリエイトASPと契約をしているが、最も管理画面が見やすい株式会社インフォトップの売上実績を掲載。

売上画像(3) 2210万円

実績画像は【2210万円】だが、他の16社合計の売上実績は約2倍ある。

私たちが構築したアフィリエイトプログラムで“結果”を手にした方々をご紹介致します。

海外で事実上の“失業状態”から状況が一変!海外で在宅副業@エンリケさん

海外に居ながら、副業で日本円を稼ぐ必要がどうしてもあって、
藁をもつかむ思いで、MTS社のプログラムに参加させていただきました。

本業の方は、海外プロジェクトの仕事が無くなり、事実上の失業状態で、
わずかの貯えもみるみる減っていき、胃が痛くなる日々を送っていました。

そのため、以前よりネット副業をいろいろ挑戦していましたが、
ほとんど稼げず、やはり自分には無理なのかと半分あきらめていました。

しかし、MTS社と葉山さんや大田さん、望月さんとの運命的な出会いで
状況が一変しました。

海外に居ながら、こんなに稼げるようになるとは、自分でも信じられないです。

海外にいるとネット副業は、どうしても孤独になりがちです。モチベーションを維持するのも容易ではありません。

しかし、ペースメーカーメールによって、作業テンポを導いてもらったり、質問メールでの迅速な丁寧な対応、さらにスカイプコンサルなどは、大変ありがたかったです。飛行機代もかかってしまいましたが、グループ相談会や交流会にも海外から参加させていただきました。

講師の方々から直接多くのことが学べ、しかも他の受講生とも交流もできて、貴重な経験でした。おかげ様で、モチベーションもずっと高いままでした。将来の夢は、今回学んだことを発展させて、さらに稼げるようになって、海外プロジェクトを自分の力で始めることです。

講師の方々、受講生の仲間のみなさん、ありがとうございました。

【海外で在宅副業@エンリケさんにインタビューを行いました】

本当のビジネスモデルにようやく出会えました。メール一つ流すだけで数万円を稼げるとは…ただ感謝です。小山大輔さん

どもです。小山大輔です。

私はこれまで、高額な情報教材を買ったり塾に参加したりした
経験があったのですが、満足するような結果は得ることができ
ていませんでした。ホントに稼げるのか不安いっぱいの中、
今回このカリキュラムに参加しました。

一言で言えば、「参加して本当に良かった」です。

塾に入った瞬間、他の「情報教材」や「塾」と比べると
稼ぐ仕組みが圧倒的にできあがっていることに驚きました。

まず、毎週送られてくるメールマガジンが良かったです。
今週はこれやってください。と毎週メールがあるので、
かなり行動に移しやすかったです。

そして、メールサポートがとにかく最高でした。
カリキュラムのわからない箇所を質問して、講師陣から回答もらって、言われたとおりに実践する。

これを繰り返しただけで、うまくいきました。

というのも私の場合は、このカリキュラムに取り組みだして1ヵ月後には1本目が売れて即報酬が入ってきたんですね。でもその後、しばらく成果がでず、ずっとその間、メールサポートを利用していました。
で、講師陣の言うとおりにしていたら、2本目が売れてやったー!と。この瞬間が1番うれしかったです。

その後は、3本、4本、5本・・・と売れるようになりました。

カリキュラム終了時には、複数のアフィリエイトセンターからアフィリエイト報酬が毎日ように入ってくるようになりました。(やった作業はメールを配信したというだけです)

このカリキュラムに参加するまではありえなかったことなので、凄いことが起こったと実感しています。

あと収入以外の部分では、「人間関係」が広がりました。

メンバー同士で交流するイベントがあって、海外在住の方から、ネット初心者の方まで年齢関係なくいろんな人脈ができました。これから彼らと一緒に成功していけると思うと楽しくてしょうがないです。このカリキュラムに参加していなかったと思うと、いまでもゾッとします。ヤバかったですね。

私の今後の夢は、「夢リッチプロジェクト」です。

このプロジェクトは、「夢を叶えるリッチな自由人を増やす企画」です。例えば私の夢の一つに、「好きな仲間と、好きな時に、好きな場所へ旅をする」というものがあります。これに参加するメンバーは、やはり、経済的に、時間的に、精神的に豊かでないと成り立ちません。

なので、まずは自分がもっとリッチになって夢を叶えまくっている背中を見せてから、ネットで豊かになる友人も増やしていきたいと思っています。
そしてあなたにも世界中を旅する仲間の一人になってもらいたいなと思っています。

これがいま一番叶えたい夢なんです。

【小山大輔さんに動画インタビューを行わせて頂きました】

わずか7人の読者で商品が売れてしまって何がなんだかよくわかりません!牧野康子さん

【牧野康子さんにその時の心境を語って頂きました】

講師に出会えて人生が大きく変化しました!勝ち組情報人「ゆうつう」こと簗瀬 雄一さん

私がカリキュラムを実践して一番感じたのは、「モチベーションが一切下がらずにやり通すことができた」という事です。
明確な作業内容と期限が必ず設けられていたので、確実にひとつひとつのステップをこなすことができました。

また「ペースメーカーメール」の存在が、最後までカリキュラムに取り組めた大きな要因となっております。講師の方からの励ましの言葉を始め、充実した内容がペースメーカーメールで送付されるので、常にやる気満タンの状態で取り組むことができました。

私は、カリキュラム実施前、思うように稼ぐことができていませんでした。しかし、カリキュラム実施後にはしっかりと報酬を稼ぎ、実績を残すことができています。正しい方法で取り組めば、必ず稼ぐチカラが身に付くんだと実感しました。

初報酬をゲットしたときは、心の底から嬉しくなり思わず「ヨッシャ~!」と声が出てしまったのを
今でも覚えています。

カリキュラムに取り組んで得たのは報酬だけではありません。もっと大事な宝物を得ることができました。
それは「同じ目標に向かって共に歩む仲間達」です。

勉強会等で実際に多くの方と出会い、情報交換ができたことがとても嬉しかったです。

カリキュラムに取り組む前は、ただただPCの前で孤独な作業を続けていましたが、今は違います。
「稼ぐ力」と「大切な仲間」2つの宝物を得ることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

【勝ち組情報人「ゆうつう」こと簗瀬 雄一さんにインタビューを行いました】

他にも大量の報酬獲得メールが届いています!!!


これらは実績画像の一部にすぎません。
後ほどまだまだ公開していきます。

彼らはいかにしてこのような成果を上げることができたのか?
実はたった2つの取り組みに集中してアフィリエイトを実践しただけなのです。

未だかつてない新時代のアフィリエイトシステム多くのアフィリエイターが最も待ち望んだ仕組みが今日、実現化します。

お待たせしました。「Wインパクトシステム」の概要をご説明したいと思います。
「Wインパクトシステム」で私達3人が目指したのはあらゆる他アフィリエイトプログラムの追随を許さない圧倒的な自動化です。

DRMを実践するにあたり、作業ベースの話をすると大きく分けて2ステップ、集客セールスがありました。

しかし当プログラムではStep2のセールスを自動化することによって
参加者様がたったひとつのことに集中するだけで報酬が発生する仕組みになっています。

そしてStep1の集客。

こちらも大幅な自動化が実現し、ツールの操作と簡単な作業をするだけで
半自動的にリスト取得が可能になる仕組みをご用意しています。

ちなみに完全自動セールスと言っても、自動販売機やセルフのガソリンスタンドのように
設置後、商品を必要とするお客様“だけ”が購入していくような仕組みではありません。

入口ページに集まったお客様には高度なセールスが波状的にかけられていきます。

完全自動セールスの仕組みとは…?

『完全自動で高度なセールスがかかるなんて…
そんな都合の良い話がある訳ないだろう…』

と、思われる方がいるかも知れませんので、その仕組みを開示可能な範囲でお話しておきましょう。

「Wインパクトシステム」が、「完全自動」、「高度なセールス」

この2つの要素を満たすことができる最大の理由は「ステップメール」というツールを利用しているからです。

一度セットが完了すれば見込み客とのコミュニケーションからセールス、クロージングまで、
完全自動で行ってくれる、このステップメールを利用すれば、
あなたが寝ている間にもセールスが稼働する仕組みを構築することができます。

そしてステップメールがハイレベルなものであればあるほど、
セールスの力は比例して大きくなっていく訳です。

「メール一通で数百万円」そんな話を聞いたことはありませんか?

そして「Wインパクトシステム」のセールスが「高度」である所以…

それは今回お渡しするステップメールが私、葉山直樹、望月さん、大田さん、
そしてカリスマコピーライターのMr.Yの4名が書き下ろした特別なものだからです。

a

a

Mr.Y プロフィール

これまでに執筆したセールスレターからは、
わずか2年間で累計12億3千万円のキャッシュが生まれる。

フリー時代は月間約5本のセールスレターを執筆し、
1本当たりの執筆料は平均75万円。
それでも 3ヶ月先の予約待ちが出るほど、圧倒的な実績と信用を誇る。

また、登録者を平均21%で購入に結びつけるステップメールにも定評があり、
テストも兼ねて実施したアフィリエイトではステップメールわずか8通で
初月219万円の売上を叩きだした実績を持つ。

多数の企業から専属コピーライターとしてのオファーを受けたが全て断り、
兼ねてから希望していたビジネスコンサルタント葉山直樹が経営する(株)MTSのコピーライティング事業部の責任者に就任。

昨年リリースした著書『一筆両断』は 販売開始からわずか1カ月で4200本を突破し、現在、自身が発足したコピーライティング倶楽部Expert Writersの講師として200名のコピーライターにライティング指導を行っている。

以下の商品は、誇大表現が通じないインフォトップで全て 【総合ランキング上位】を記録している。

  • ・ゴルフ関係の商材について
  • ・不妊治療セールスレター2本
  • ・犬のしつけに関する取材、マニュアル、レター執筆
  • ・アンチエイジングに関するマニュアル執筆
  • ・恋愛系商材セールスレター
  • ・復縁に関するHPのコンテンツ作成
  • ・語学(韓国語、中国語など)に関するセールスレターの執筆
  • ・大学受験に関するセールスレター
  • ※守秘義務契約の問題上、ごく一部の実績となります。

あなたが半自動でリストを集めてきたら、あとは私たちにお任せください。
「お願いですから買わせて下さい!」と懇願されるような、最高のステップメールをお届けします。
もちろん、このステップメールによって発生したアフィリエイト報酬はすべて、あなたのものです。

「文章を使って億を稼いでいること」と言う極めて高いボーダーをクリアした
私達4人のステップメールを、あなたにご提供致します。

もしかするとあなたは「メールだけで数百万円を稼ぐことは可能」と言われても、
いまいちピンと来ないかも知れません。

しかし、私達にとってそれは何一つ特別なことではなく、
むしろ現在進行形で実践しているごく当たり前のことなのです。

つまり、そのステップメールをあなたが手に入れると言うことは、
私達と同等のセールス力を手に入れることと同義であり、
ステップメールが持つ力の最大限を体感することができるでしょう。

さらに付け加えると、私、大田さん、望月さんは、
今までもこれからも、ステップメールの執筆代行を承ることはあり得ません。

特別なステップメール原稿を入手できる機会は今回限りになる可能性が非常に高いです。

いかがでしょうか?

例えばあなたが会社の経営者になったとします。イメージしてみてください。

  • 1・社員(ツール)に指示を出し、集客する。
  • 2・1で獲得した客先へトップ営業マン(葉山、望月、大田、Mr.Y)が訪問し、あなたに売上報告を上げてくる。

「Wインパクトシステム」でのアフィリエイトの仕組みはこの形と非常によく似ています。

つまり「Wインパクトシステム」での取り組みを上記の例に当てはめると、
あなたが行う作業は“指示レベル”のもののみ。

面倒な作業を回避でき、シンプルかつ本質的な作業のみに集中できます。
だからこそ仮に初心者であっても結果を出すことのできるプログラムとしてご紹介することができるのです。

では、続いて『集客』についてご説明していきます。

早速、核心から申し上げますが「Wインパクトシステム」の集客は、
「ツイッター」そして「フェイスブック」、この2つのソーシャルメディア媒体に絞り込んでいます。

「本当にそれで見込み客が集まるのか…?」「自動セールスは信用できるのか…?」

私達がツイッター、フェイスブックを使った集客を行う多くの理由の中で、
明確にメリットが伝わりやすいポイントを“2つ”挙げるなら、

1つ目は圧倒的な母数を有しているということ。
2つ目はリアルタイムでコミュニケーションを取ることが可能だということ。

この2つになります。

1つ目の理由については下に掲載した画像をご覧ください。

データ元:ネットレイティングス社インターネット利用動向調査「Nielsen NetView」サービス。

資料からわかる通り、ツイッター、フェイスブック共に
第三位に位置している“mixi”に訪問者数で倍以上の差をつけています。

現代のネットビジネスにおいてソーシャルメディア集客は今や必須です。

なぜなら集客媒体として最も敷居が低く、即効性を見込めるからです。

人口の多いブログは既にメジャーになり過ぎていることから飽和化が起こり、
昔に比べて圧倒的に集客しにくい状況になってきています。

また、検索エンジンで上位に表示させて集客するSEOを行うにしても、そもそも短期間で結果を出すのに不向きな上、
すでに強豪なライバルたちがひしめき合っています。
そのため、初心者が参入するのは非常に難しいと言わざるを得ません。

一例ですが以上のような理由から、今後、ソーシャルメディアを活用できるかどうかが
「成功」と「失敗」の分岐点になってくるでしょう。

であれば、その中の“2強”とも言えるツイッター、フェイスブックで、
結果を叩き出すことの意味もお察し頂けるのではないでしょうか?

もちろん「利用者が多い=ライバルが多い」と懸念されるお気持ちはわかります。

しかし、Wインパクトシステムはそう言った影響もほとんど受けることはなく、
もっと言うとネットビジネススキル、コミュニケーションスキルさえさほど必要としないのです。

なぜならほとんどの作業を自動化し、あなたが取り組むべき作業はほぼ
「ツールの操作レベル」の簡単なものばかりだからです。

では早速、Wインパクトシステムの集客法についてお話していきましょう。

1ヶ月で5000リストを集めた記録を持つツイッタープロフェッショナルの大田賢二が、ツイッターを活用した「リスト収集法」を隅から隅まで完全公開!

まずはどうやってツイッターを活用してリストを集めるのか?
ステップ別に活躍するツールを交えながら解説を行います。

STEP1)ツイッターのフォロワーを増やす

ツール&手動で短期間で効率的にフォロワーを増加させるステップです。
ここで主に活躍するツールがこちらです。

わずか1カ月で見込み客を数千単位で「集め」「絞り込み」「信頼関係を構築する」見込み客収集ツールの集大成 Expected Clients Full package(79,200円相当)

見込み客を集めること、関係を築くこと、顧客となり得ない対象を選別することなど、見込み客収集において必須の作業や判断を自動で行うために作成された4つのツールのパッケージ版です。それぞれ単体で20,000円前後の価値を持つツールですが、これを段階的に使用することで、とてつもない相乗効果を生み出します。一つ一つ解説しましょう。

あなたの集めたい属性をあらかじめ設定しておけば後はツールが勝手に働いて、
自動で数千単位の見込み客を呼び込みます。「リスト一件300円~」と言われる
ネットビジネス業界で、このツールがどれほどの価値を持つかは言うまでもないでしょう。

■キーワードを入力すればその属性の人だけを抽出
■省きたい属性をあらかじめ設定しておけば逆に排除することも可能
■複数IDでの活動も可能なため、作業に慣れた後の拡大が容易
■活用媒体の仕様変更に対するバージョンアップも迅速に対応

実際、このツールだけで「属性を絞り⇒集客」が、かなり高いレベルで達成できます。現に【Type1】だけで
1000人以上の見込み客を集め、収入を上げている方は大勢誕生しています。

しかし…「Wインパクトシステム」ではさらにここから見込み客の質を高めていきます。

集めた見込み客が離れていってしまう原因、つまりリストが薄くなってしまう原因にあなたはお気づきでしょうか?考えられる理由は多々あるものの、やはり一番に挙げられるのはコミュニケーション不足です。どれだけ属性が合致していても、何もしなければ時間の経過と共に見込み客はあなたの元から去ってしまいます。しかし、忙しい日常の中、定期的なコンタクトを取る時間を確保するのは至難の業です。しかしこのツールを使えば…

■ツールが見込み客と自動でコミュニケーションを取ってくれる
■コミュニケーションの内容は設定で自由に決められる
■複数の設定の中からランダムでコミュニケーションを選択する機能も有
■時間の設定もできるため、24時間を見込み客との関係構築に活かせる

つまりひとたび設定を終えれば、後は放置しておくだけで
自動的に見込み客とあなたの関係は強固になり、熱狂的なファンを獲得できるという仕組みです。

さらに…「Wインパクトシステム」で集まる見込み客が濃い理由はこれだけではありません。続けてご覧ください。

これは先ほどの【Type:C】と対極の働きをするツールです。このツールはいくらアプローチをかけても、全く反応を示さないであろう『数だけのリスト』を徹底して削ぎ落とす、最高の顧客リストを作っていく上で絶対に欠かせないツールです。

■見込み客自動選別機能 「濃い」「薄い」を完全自動判別
■パソコンを起動させておけば自動可動
■消したくない方を前もって選別し、残す機能

など、時間のかかるこの選別作業をこのツール一つで行なってくれます。
毎日のように活躍してくれるこのツールを使えば、あなたの見込み客リストは数十倍も濃い顧客リストへと生まれ変わっていくはずです。

上でご紹介した3つのツールに加えて、さらに別ルートからのアクセスアップも図ろうというのがこのツールが担う役割です。このツールを導入することによって1.5~2倍前後のアクセスアップを見込めるというテスト結果も出ています。

集客媒体にアクセスを集めるために多くのアフィリエイターが試行錯誤し、地道な苦労を重ねていますが、このツールは地道な苦労を自動化し、数回のクリックであなたの媒体に注目を集めることができます。

このツールを活用するだけで、時間の無い方でもわずかな期間で10,000フォロワーを目指せるようになり、
これから続くいくつかのステップをこなすだけで、多くの見込み客リストを獲得出来るようになるのです。

STEP2)見込み客リストを集める

集めたフォロワーを見込み客リストへ変換する作業を行います。

カリキュラム内でご用意している幾つかの手法を用い、様々な属性の“濃い”リストを抽出していきます。

ここで活躍するのは、以下のスーパーツール達です。

あなたがやるべきことはツールを管理する“だけ”。それだけで見込み客リストが続々と集まり続けます。

【再配布可】明らかにプレゼントレベルを超えた見込み客収集ツールのご提供!Free Present Tool

あなたにより多くのアフィリエイト報酬を獲得してもらうために、私達は再配布可能の「無料ツール」をプレゼントします。このツールは再配布可能ですから、あなたが見込み客を集める時のプレゼントとして提供してもいいですし、もちろん自分でこのツールを活用して頂いてもOKです。※ツールの性質上、あまり詳しくご説明することはできず、概要のみになってしまいますことをご了承ください。

このツールはある条件を満たしてさえいれば、必ず欲しくてたまらなくなる仕掛けが施されています。
さらに配布すればするほどアフィリエイト報酬が上がる仕組みになっています。

つまり、見込み客に感謝され、リストを続々と増やしつつ報酬獲得することのできる非常に
画期的なツールです

こちらは集客に関する作業負荷を少なくとも3割は軽減させられる便利なツールになります。

付加価値戦略が浸透し、プレゼントの質が向上した現在であってもこのレベルのツールが無料で配られることはなかなかありません。ご自身で使用されても、プレゼントとして配布しても【見込み客の増加&集客スピードの向上】という結果を得られるでしょう。

ある確実性の高い要素から使用者と見込み客の相性を診断する遊び心と実用性の両面を兼ね備えたツールです。

仮に見込み客が集客自体にさほど興味がなかったとしても手に入れたくなるこのツールをプレゼントに設定すれば、
これまで以上に幅広いリスト取得が期待できます。

アフィリエイターにとって最も避けたい危険は「発生している報酬を取り逃すこと」だと思います。
「そんなことが起こりえるのか?」と思われるかも知れませんが、
事実、多くの方がこの現象によって大きなダメージを受けているのです。

そして、それはトップアフィリエイターと言えど例外ではありません。

しかしこのツールがあればそうした理不尽な報酬の取り逃しが起こることはなくなり、
安心してアフィリエイトに取り組むことができます。アフィリエイターであれば誰もが抱えている不安要素を
取り除ける画期的なツールの無料配布権をあなたにお渡しします。

「アフィリエイトを始めよう」そう思い立って間もなく現れるのが「スキル不足」という壁です。
その中でも特に深刻な壁を難なく乗り越えられるツールがこちらです。

ツールの性質上、詳しくご説明することができないのですが、
PCスキルに不安のあるお客様からお礼のメッセージが続々と集まることが容易に想像でき
これをプレゼントとして使用すれば多くの方に「価値」を感じて頂けることでしょう。

たった一つのメッセージを全方位の見込み客に拡散させ爆発的なレスポンスを得る!Diffusion message response(19,800円相当)

イメージしてみてください。あなたのたった一つのメッセージが次の瞬間あらゆる方向に拡散し、
多くの方々の目に届くようになるとしたら…?

アプローチの規模が拡散の仕方によって倍掛けで増えていくと思いませんか?
同時に作業にかかる時間も効果に反比例して減少していきます。

そんな有り得ない願望を形にしたのがこのツールです。

このツールを使うことによってあなたは“メッセージ”が持つ強大なパワーを正しく認識することが
できるはずです。

見込み客を誘導するセールスの入り口ページを30分で作成する超本格的な簡単ツール Entrance Page Auto Building Tool

HTML知識0、Web知識0、経験0でもわずか2時間であなた専用の入り口ページを作成する
画期的ツールをリリース!
このツールを使うことによってわずか30分程度でプロが作ったような立派なWebサイトが
立ち上がります。

少し考えてみて欲しいのですが、あなたがランチで飲食店を選ぶ時、
ボロボロでいかにも崩れそうなお店を選びますか?
隣に綺麗なお店があれば確実にそちらを選ぶと思います。

ではあなたがプロと同等の「セールスの入り口」を手に入れたらどうなるか?
わずか30分でページを作成し、わずか一週間で初報酬が上がるという
このツールの即効性がダイレクトに伝わる検証結果が出ています。

■Webサーバーへ自動転送機能(簡単にWeb公開が可能!)
■決められた位置に文字または画像を入れるだけで簡単ページ生成

このお手軽にハイクオリティな入口ページを作ることができるツールは、
おそらくあなたが中・上級者になっても重宝するはずです。

※入口ページはテンプレートをご用意しています。
テンプレートを使うか、オリジナルを作成するかをお選び頂けます。

見込み客の願望に合わせて最適な提示を可能にする新感覚ツール Spider Presentation system

例えば見込み客が集客に悩んでいるか?もしくはセールスに悩んでいるか?
その判断がつかない時、あなたはどうしますか?

これまでは需要が大きいと思われる一方でアプローチしもう一方の方は諦めざるを得ない場合が
多かったと思います。

しかしこのツールを使えばこの例えで言うと「集客か?」「セールスか?」を
見込み客自身に選択してもらい、それぞれ別のページに誘導することが可能になります。

クモの巣状に質問を張り巡らすことも可能で幾つかの選択肢をステップで組んでおけば、
見込み客の願望を炙り出すことができ、最適なセールスを稼働させることができるでしょう。

24時間、あなたの好きな時に集客手法を自動稼働させる仕組み Appointoment Sales Tool

メールはご存じのとおり、リストに対して24時間、好きな時間に配信できます。

では、リストになる前の見込み客に対して24時間、あなたの好きな時に、自動で、
メッセージを届けるシステムをあなたはご存じでしょうか?

それを実現化させた強力なツールになります。

この仕組みを使うことによって設置をしておけば、勝手に集客手法が稼働を始め、
あなたの知らないうちに、あなたの熱狂的なファンが誕生していた、ということも起こり得ます。

非常に効果の高いツールです。ぜひご活用ください。

これらのツールを活用すれば、あなたがするべきことは「クリック数回」単位です。
初心者でも、素人でも、知識0でも結果を残せるこのツールの威力をご体感下さい。

そして…。

STEP3)ステップメールが発動し、報酬が上がってくる。

集まったリストにステップメールが流れ始めますが、
ここでも画期的な販売促進ツールを稼働させます。

アフィリエイトURLのクリック率を2倍以上も向上させてくれる販売促進ツール。 URL Click Doubling Programs『TypePRO』

実はアフィリエイトURLのクリック率を2倍以上も向上させる方法があることをご存知ですか?

これは一言に「すごい」で終わらせることの出来ない裏のツールです。過去多くの方が待ち望んで
いたこのツールを使うと、今後あなたが使用するアフィリエイトURLのクリック数が鬼のように
増えていきます。

もちろんただクリック数が増えるだけではありません。

それは、あなたが望む「濃い購入意思のあるクリック」ですから、それは当然のことながら売上に
直結することになります。
過去このツールと同じシステムを利用して報酬を稼いだ人達は数百人ではききません。

さらにいうと、今回のこのツールには、

■どこからアクセスが来たのかがわかるアクセス解析機能
■どの媒体からどの位のアクセス数がきているかわかる情報収集機能
■一目でアクセス推移が分かるグラフ表示
■直感的に操作方法がわかるユーザーフレンドリーなインターフェース
■一つのURLを作るのにわずか2回のクリックで作成が終了

というように無限に広がる可能性を秘めた仕組み、機能が埋め込まれています。過去多くのトップアフィリエイターが使用したこの機能は、あなたのアフィリエイト収入を爆発的に加速させる可能性があります。

わずか3ステップ。
たった、これだけの作業で、毎月百単位以上のリストが集まり続け、
勝手に報酬が売り上がってくるようになるのです。これはツイッターだけを活用した場合の話です。

細かな部分で言えば、これらのツールの中に、ここでは言えない様々な戦略が組み込まれており、
あなたが活動し続ける限り、メール以外からも報酬を獲得出来る仕組みもご用意しています。

これはツイッター集客法で得られるものの一部でしかありません。

では、次にFacebook集客法についてです。

まったくの無名でも誰もが認める著名人に変貌させ、さらに“5億人“が欲しがっている「あるツール」を使い、初心者では不可能とされていたFacebook集客方法を独自に確立『望月こうせいの最新フェイスブック集客術』』

昨年末の時点で全世界のインターネット利用者のうち55%がフェイスブックに
アクセスをしているのが判明しました。また、現在もその増加傾向は続いています。

フェイスブックが集客に適しているのは、

  • ◆登録が本名、顔出しでの登録が多いため、極めて濃いリストが集まる(顔出し率は87.5%)。
  • ◆「アクセスアップ機能付きブログ」と言っても過言ではないフェイスブックページの存在。
  • ◆特に秀でたスキルや才能がなくても、容易にブランディングを構築することが可能。

などが挙げられますが現実にこれらのメリットを活かしきれている人はごく僅かと言う現実があります。

フェイスブックが今まで集客に向かないと多くのマーケッターに言われ続けていた理由として、
フェイスブックではネットのみの繋がりだけではなくプライベートな繋がりもあるため、
アフィリエイトはやりにくいという致命的ともいえるデメリットがありました。

つまりフェイスブックの顔出し登録が、濃い反面、仇になっていたわけです。

しかしながら今回、Wインパクトでは、会社の同僚や親しい知人に「あなた」であることを知られることなく、堂々と集客する手法を確立させることに成功しました。

つまり、多くの人が「指をくわえて見ているしかない」5億人という膨大な市場を、
ほぼ独占状態で思うがままに集客できるということなのです。

これでフェイスブックに対する「やりにくさ」は解消できると考えています。

しかし…、

このノウハウはあまりにも強力な集客法であるがゆえに、ここで公開出来ないことがいくつもあります。そのため、今回はその中でも「ベース」となる部分“だけ”の説明になることをご理解ください。

ではその「集客法」の手順についてお話していきましょう。

STEP1)マイページとフェイスブックページを作成する。

フェイスブックで集客を成功させるためには、2つの要素が必要不可欠です。

それは

  • ◆ あなたが有名であること。
  • ◆ 相手の利益になる情報を提供できること。

この2つです。

この2つがクリアできれば、あなたは5億人という膨大な市場で思う存分集客することができるようになります。

そのためにまず必要なのが、フェイスブック集客の基本となる2つのページです。
「プロフィールページ」と「フェイスブックページ」、2つのページを使って、急速に自己ブランディングを確立します。

プロフィールページとは、文字通り自分のプロフィールなどを記載したページですが、単なるプロフィールだけを記載したページではありません。

このプロフィールページにはある特殊な仕掛けが施されており、
なんとこのページに訪問しただけで一定の確率で報酬が発生してしまう機能を備えています。

そして次にフェイスブックページについてです。

このページは趣味や関心ごとなど共通のテーマで情報を公開できる、いわばブログのようなページです。
Wインパクトではこのプロフィールページとフェイスブックページだけを使い、集客していきます。

しかし、Wインパクトでは、よくあるブログアフィリエイトのように毎日更新する必要はありません。
ある方法を使うことで、あなたのフェイスブックページが毎日勝手に更新され、勝手にシェア(共有)され、
多くのアクセスを集めることが可能になります。

Wインパクトのカリキュラムを実践することで、仮にまったくの無名な人でも、瞬く間にその道のプロとして
誰もが認めざるを得ない強烈なブランディングを作り上げることができます。

以下はそのイメージ図です。

そしてあなたを一瞬で、そして強烈にブランディングするために、以下のツールをご用意致しました。

集客媒体そのものの視覚的効果を最大限まで引き出すエスコートツール Escort Page Auto Building Tool

先ほどご紹介した5つ目のツール、Entrance Page Auto Building Toolが
立派な店舗を作成するためのツールだとすれば、このツールはあなた自身を
魅力的かつ信頼のおける人物にブランディングするためのツールです。

どれだけ立派な店でもお客様をエスコートする店員がその店に相応しい身なりをしていなければ
期待値も一気に地に落ちてしまいます。

逆にあなたがお客様をエスコートするに足る魅力的な人物としてお客様の目に映れば、
見込み客が入口ページに足を運ばない理由はありません。

二つのAuto Building Toolの相乗効果が生み出す圧倒的な集客力を楽しみにしていてください。

これで一気に「ステップ1」をクリアして頂きます。

STEP2)ツールを稼働させ半自動でリスト収集開始。

そしてもう一つ欠かすことのできない要素が、相手の利益になる確かな情報を提供できるかどうかということです。

誰もが認めているブランディングされた人が、価値ある情報を提供することで
その効果は何倍にも膨れ上がるのは、容易に想像できることと思います。

しかしながら、相手の利益になるかどうかは相手の価値観次第であり、
全員が価値あると認める情報を提供するのは至難の業です。

Wインパクトでは、フェイスブックユーザーであれば誰もが欲しがるであろう
秘密のツールを独占的に紹介することができるため、今までフェイスブックは集客に不向きとされていた概念を覆し、
ほぼ独占状態ともいえる中で集客することができるようになります。

このステップから短期間で、かつ爆発的にあなたのファンを増やしリストを集めていきます。

難しそうと感じるかも知れませんがご安心ください。
ここで必要となる一連の作業は全て今回ご用意したツールが、徹底的にあなたをフォローします。

見込み客との信頼関係をほぼ自動で構築し続けるオートメーションプログラム relationship marketing program

必ず欠かしてはいけないとわかっていながら、「忙しい」「時間が取れない」「続けられない」「面倒」…
などの理由によって疎かにしてしまう信頼関係構築を細部までフォローしてくれるプログラムを
お渡しします。

特に最初のうちはビジネスを大きくしていく上で、見込み客とコミュニケーションを取り、
良好な関係を築き上げていくことは何よりも大切です。

しかし、見込み客の数が1000人、10000人と増加していった場合、
全てのお客様とあなたはコミュニケーションが取れるでしょうか?

それを可能にするのがこのプログラムです。

このプログラムは通常、一日かけて終わらない作業でもわずか数十分で完了させてしまう程のパフォーマンスを秘めています。
完全非売品ですので「Wインパクトシステム」に参加されたあなただけの強力なアドバンテージのひとつとして有効活用して頂ければ幸いです。

この二つを手にした、あなたの主な役割は「ツールを管理すること」です。それ以上でも以下でもありません。

設定一つで、見込み客はあなたを立派な人物として認識し、
設定一つで、あなたと見込み客の信頼関係は急速に強固になっていくのです。

そして…最後のステップです。

STEP3)ステップメールが発動し売上が発生!

あとはツイッターの時と同様ステップメールで自動セールスがかかり、
必然的に続々と報酬が発生していくでしょう。

「本当にそれで見込み客が集まるのか…?」「自動セールスは信用できるのか…?」

ただ、もしかするとあなたはこのように思っているかもしれません。

ですから、そんなあなたの疑問を解消するためにも“論より証拠”を実践したいと思います。
集客、そしてセールス、この2点を自社テストした結果を続けてご覧ください。

「Wインパクトシステム」の集客法で得られた結果

ご覧頂いてわかるようにかなりの数でお客様を集めることに成功しています。
では次にこの見込み客に対してセールスを行った結果…

「Wインパクトシステム」のセールスで得られた結果

【3月の自社テスト結果】

【4月の自社テスト結果】

【5月の自社テスト結果】

3カ月間の合算で9,456,222円の売上!!

このように圧倒的な成果を挙げることができています。

「Wインパクトシステム」の仕組みを全て手に入れ、ストレスフリーで実践したとしたら、
どのような売上が手元に上がってくるか?あなたも容易に想像できるはずです。

また、念のためにお伝えしておきますが上でご紹介したツールの多くは
一個が通常の市販ツール2,3個分の働きを担うものもあります。

事実、細分化すれば20個近い単体ツールにすることもできますが、
複数のツールをシームレスにすることによって使いやすさは従来のものと比べものにならず、

“間違った使い方”をする可能性も限りなくゼロに近いです。

「Wインパクトシステム」ではこれらのツールを利用し統一化されたカリキュラムで作業を進めていきます。

「たった二つの取り組みに対し、これだけの数のツールが用意されていること」

上記をご覧いただき「Wインパクトシステム」が徹底した自動化を目指していることが
少しでもご理解頂ければ幸いに思います。

さぁ、いかがでしょうか…?

あなたの目の前には極めて大きなチャンスと無限大の未来が広がっています。

報酬を稼ぎ続けて得られる世界を想像してください

一体どのような生活が待っていると思いますか?

もしあなたが私達の提唱する作業をただカリキュラムに沿って実践するだけで、インフォトップアフィリエイターランキング上位に食い込むような
ことがあれば、どのような現実が待っていると思いますか?

私たちの過去の経験からすると、アフィリエイト報酬を稼ぎ始めた方には大きく分けて3つの現実が待っています。

1.本業としてアフィリエイトビジネスを本格稼働させ、自由なライフスタイルを手に入れる

アフィリエイト(ネットビジネス)の最大のメリットは「場所」「時間」「人」に制限されないことにあります。インターネット環境さえあればどこでも仕事ができるために、例えば海外に暮らし、悠々自適な毎日を送るということも可能です。

一度仕組みを構築した後はどこで、何をしようが完全にあなたの自由であり、嫌な上司、ストレスしか残らない職場から完全に開放され、好きな時、好きな場所で仕事をするライフスタイルを手に入れることを可能にします。

2.アフィリエイトビジネスで資金を稼ぎ起業家への道を歩み、自尊心に満ちあふれた毎日を手に入れる

アフィリエイトというビジネスの最大のメリットはリスクフリーで始められることです。つまり、今、この瞬間に始めることが出来るということです。仮にあなたが「起業」という夢を追っているとすれば、本業で安定した収入を稼ぎつつ、アフィリエイトから得た収益を確実に貯蓄に回せば、わずか1年程度で独立が見えてきます。

そうなれば、夢だった起業が現実のものとなります。実際にこのパターンで起業家へ転身したアフィリエイターはたくさんいます。大田講師はもちろん、望月講師も同じなのです。

3.副業としてアフィリエイトを行い、稼いだ資金を貯金、贅沢、自己投資に回し、不安が一切無い毎日を過ごす

「多くは望まない、でも今より多くの安定した収入が欲しい…」
というあなたのお気持ちはもっともです。

このような場合は堅実にアフィリエイトを実践し続ける事が大切です。

毎月の生活にあとプラス5万円、プラス10万円があれば…。もっと魅力的な、
もっとワクワクするような、アグレッシブな毎日を手に入れられます。

報酬を稼ぐだけで、このような選択肢が現実に見えてくるようになるのです。

ただ、現状あなたがアフィリエイトで稼げていない状態だとすると、
これらは少々非現実的な世界に映ってしまうかも知れません。

なので、現実的に成功を掴み始めた人達の声と姿をご覧いただこうと思います。

40インチ以上の大型テレビ、ノートパソコン…獲得者が続出しています!

前回の8GATESでは獲得したアフィリエイト報酬額に応じてプレゼントをお渡しするという試みを導入しました。

過去のテスト結果で、このシステムを使った場合と使っていない場合では5倍以上の実力差が生まれ、
成果を出すレベルに到達するスピードは導入していない人に比べて10倍前後の差が生まれる事が判明しています。

以下にご紹介するのは、プログラム内で20万円以上の報酬を発生させ、
40インチ以上の大型テレビとノートパソコンをゲットした方々です。

チャンスがあれば、もっと幅広い人にこの稼げる喜びを味わえるように手伝いをしてみたいです。 奥野晃一様

最初はこの入塾費用は高いと思いました。
「稼ぐ仕組み」と言う言葉からツール的な物を想像して
「ボタン一つで稼ぐ仕組み」を想像して申し込みを
やめようと思いました。

そのツールが優れていたとしても
世の中の何かが変わったら
もうそのツールでは稼げないからです。

しかし、質問をした回答は
一定期間だけ稼げるものではなくずっと稼げるものだ、
と聞いて思い切って申し込みを決意しました。

やるからにはバカみたいに稼げるようになろうと
思いましたが、まだまだ月に10万円ほどです。

しかし、それまで輸入ビジネスを1年間やって
月に5万円稼げなかった私がエイトゲイツを始めてすぐに売り上げをあげられるようになりました。

今でも20万円の物は高いと感じます。しかし、月に10万円稼げるようになったので妥当と思います。
稼げるようになってからの2か月分です。それ以降の利益は、毎月全部自分の物(笑)

悪くないと思います。これからさらに売り上げが爆発したら益々講師の方には
足を向けて寝られません。ありがとうございます。

エイトゲイツを始めてたくさんの仲間が出来ました。
そういった人へ「自分はどうやったか」を今の自分でできるアドバイスをするなどしてフォローしていこうと思います。
同じ商材で同じ方法で稼ごうとしている自分だからできる事ってあると思います。

チャンスがあれば、もっと幅広い人にこの稼げる喜びを味わえるように手伝いをしてみたいです。

6ヶ月間で学んだノウハウを今後もより発展させて、大きく稼げるように頑張っていきたいと思います。喜多貴紀様

6ヶ月間、ありがとうございました。

まず、8GATESに参加させていただいて、
一番印象に残っているのが、
講師の大田さん、葉山さん、望月さんをはじめ、
サポーターの皆さんが、とても親身になって
対応して下さったことです。

セミナーや懇親会にも参加させていただきましたが、
初心者の私にも丁寧に、分かりやすくお話してくださり、
とても質問しやすい雰囲気を作ってくださいました。

6ヶ月間で学んだノウハウを今後もより発展させて、
大きく稼げるように頑張っていきたいと思います。

これまでありがとうございました

全くの初心者だったのですが、アフィリエイトで報酬0を脱出し、20万超えを達成できました。坂部祥貴様

8GATESではアフィリエイトの基本から学ぶことができ、
全くの初心者だったのですが、アフィリエイトで報酬0を脱出し、
20万超えを達成できました。

8GATESのやり方に限らずアフィリエイトは
最初は中々成果につながらず苦しい時期もありますが、
諦めずに続けていくことで、稼ぐ仕組みを構築できます。

一度仕組みを構築したらあとは、ある程度ほったらかしで
稼ぐことができるのがいいところだと思います。

これらの写真は獲得者様の任意でお寄せ頂いたものであり、ほんのごく一部です。
実際は数十倍以上の方々がこのビッグなプレゼントを手にしています

2ステップアフィリエイトで稼ぐ仕組みを構築した、
前回の8GATESでこうしたわかりやすい成功を収める人が続出したのです。

だとしたらステップすら存在せず、さらに自動化に磨きがかかった今回、
成功者の規模がどれほど拡大することになるか?私達自身今からとても楽しみにしています。

もちろん今回もレベルに応じて豪華なプレゼントをご用意しておりますのでぜひ楽しみにしていてください。

不安をとことん排除する総勢14名の強力なサポート体制を実現

さらに過去最高のサポート体制を整えました。これにより「わからない箇所」を徹底的に排除します。

「Wインパクトシステム」では大田賢二、望月こうせい、そして私葉山直樹の3名がサポートを直接行っていきます。

また、私達ではなくても答えられるような簡単なご質問については過去私たちのカリキュラムを受けて大きな成果を残してきた「Wインパクトシステム」公認サポーターがスピーディーに対応を行なっていきます。数多くのご質問をより素早くお応えするために私たちを含む合計14名のサポートチームを組んだのです。

今回は合計14名で3カ月間 のフルサポートを行なっていきます。

スタッフ達は全員私たちのカリキュラムを受け、実行し、大きな結果を残された方ばかりです。
何度も仮説・検証・実践を繰り返した強者達ばかりですので、今後頻繁に接する彼らのアドバイスも「Wインパクトシステム」に取り入れ、より大きな成果を出せるようにします。

もちろん、これは簡単なご質問をスピーディーに対応するためのサービスです。

「Wインパクトシステム」が進行するに連れて出てくるより深いご質問になる場合は私達3名が直接メールにて サポートしますので、ご安心下さい。
サポートの回数は無制限となっておりますので是非積極的に活用してほしいと思います。

さらに…
「Wインパクトシステム」のサポートはこれだけではありません!

「サポート14名体制」

業界を見渡しても、これ以上ない規模のサポートチームを有する「Wインパクトシステム」ですが、
あなたの不安を完璧に取り除くために、さらに以下2つのサポートをお約束致します。

1:Q&Aサイトの提供


サイトキャプチャ画像

私たちは、一人の悩みは塾生全員の悩みだと考えています。

サポートしていく中で同じ箇所について複数のお問い合わせが
あった場合、Q&Aサイトを利用して質問と回答をシェアしてい
きます。

あなた一人だけがわからないということが無いように、もし
わからない箇所が出てきた場合はQ&Aサイトをご利用ください。

サポートからの返信を待つ前に、このQ&Aサイトに答えが記載してあれば、スムーズに作業を進めていくことが可能になります。

2:ペースメーカーメール

プログラム期間中については「Wインパクトシステム」のカリキュラムをスムーズにこなしてもらうために目標とする進捗具合をお知らせするペースメーカーメールを送らせていただきます。

【過去実際に配信されてきたペースメーカーメール一覧】

浮上した疑問に即座にお答えする14名の精鋭サポートチームに加え、
「Q&Aサイト」と「ペースメーカーメール」、2つのサポートがフル稼働しあなたを後押しします。

特別なサポート&指導を受け、成功を手にした方々の声をお聞きください!

数分で返信が来るサポートが稼げた要因!山本晃裕様

この塾ではほんとうに無料集客の髄まで学ぶことができました。

お陰さまで以前から持っていたブログなどの媒体が学んだ集客法を駆使すると、
何倍にもアクセスが膨らみました。
アクセス数が飛びぬけて上がったので、報酬も、自分では見たことが無い額を稼げることもできました。

無料案件も続々と成約しました。

8ゲイツの仕組みは廃れることはなく、一生使えると思いますので、これからも迷いなく作業に集中できそうです。

サポートも大満足でした。
特にサポートメールです。

分からなくてメールをサポート宛に出すと、普通ですと何日か待たないといけません。
そして、待ってる間は作業出来なくなるんです。僕の性格上。

しかし、8ゲイツは早い時だと数分でサポートメールの返信が来ました。

このサポートのお陰で、作業が止まることなくできたので、稼げることが出来た要因でした。
これからも仕組みを何個も作っていき、作業に集中していきたいと思います。

作業すればするほど、稼げるのは分かったのですから。

本当にありがとうございました。

今まで稼げなかったアフィリエイトでしたが、ある程度稼げるようになり、自身がつきました。

エイトゲイツからさらなるステージへ山田博保様

エイトゲイツではネットで稼ぐための基礎を学ばせて頂きました。
これからは、さらなるステージに進めるように自分なりのマインド、手法を作り稼いでいきたいと思います。

報酬30万円達成!万全なサポート体制のおかげです。真壁勝彦様

半年間、親切丁寧にご指導いただきまして、ありがとうございました。

おかげさまで、8GATESのスタート期間である2012年1月15日から
2012年6月20日までの間に合計アフィリエイト報酬が30万円を超えました。

これもひとえに8GATESのスタッフの方々が
稼ぐ為に最適なツール、セミナー、ペースメーカーメール、
万全な体制でサポートしていただけたからだと思います。

高額塾は賛否両論ありますが、8GATESは、ただ塾の期間だけ稼げるといった
短期的なノウハウではなく、これからも稼ぎ続けることができる永続的なノウハウを
教えていただける私にとって本当に価値ある塾でした。

今、アフィリエイトは、様々な媒体からアクセスをランディングページに集め
そこからメルマガ読者さんを集めステップメールでセールスするという手法が主流になりつつありますが、
その基礎から応用まで8GATESで学び実践できたことが私にとって何より心強くなっています。

まだまだこれからですが、これからも稼ぎ続けれると確信しております。

本当にありがとうございました。

アフィリエイトで稼ぐことができず、悩んでいた彼らは、
わずかな期間、“指導”と“サポート”を受けただけで見違える程の“稼ぐ力”を身につけました。

しかも「Wインパクトシステム」がご提供するのは「飽和すればすぐに使えなくなるアフィリエイト手法」ではありません。
一度身につければ今後5年、10年の活躍が見込めるベーシックなアフィリエイトが土台となっています。

次はあなたが彼らのように成功を掴んでみませんか?
そして、実際に報酬を稼ぎ、稼ぐ力を身につけたあかつきには…

2012年12月「Wインパクトシステム」『大祝勝会』開催!

報酬を稼ぎ続けた方を祝う『「Wインパクトシステム」祝勝パーティー』を2012年、12月に開催します。
私達はぜひ、あなたにもこのパーティーに参加して頂きたいと思っています。

前回の祝勝会にはエイトゲイツで結果を手にした多くの方が
参加されました。

こうしたパーティーに参加することで得られるものは「ネットビジネスの最新情報」、「業界の動向に関する情報」などの“情報だけ”ではありません。それよりも注目して頂きたいのは同じ志を持つ仲間、そして講師との強固な人脈を築ける機会だということです。事実、弊社主催の祝勝会に参加された方の中に共にビジネスを手掛けるパートナーが複数誕生しています。

一つ一つの出会いを大切にし、お互いの成功を喜び合い、ゆっくりと今後の展望について顔を突き合わせて語り合う。あなたにとって、必ず何ものにも代えがたい貴重な時間となるはずです。

では「Wインパクトシステム」をまとめましょう。

ここで先ほどご覧頂いた「Wインパクトシステム」仕組み図を再度ご確認ください。

この図を見ればご理解頂けるかと思います。

「ツールを稼働させ半自動集客をした後は、完全自動でセールスが開始されるプログラム」

それが「Wインパクトシステム」です。
ただ、このシンプルな工程の中からあなたが得られるモノは多岐に渡ります。

その中からごく一部をご紹介すると…

2つの集客媒体に全ての戦略を集中させ、圧倒的速度でリストを増殖させる方法の全貌とは?

「リストが集まらず稼げない…」と言う方の多くは、あれもこれもとたくさんの事をやりすぎている傾向にあります。「Wインパクトシステム」で使う集客媒体はたった2つ。この2つの媒体にアクセスを集中させる事によって大量に濃い見込み客を集められる仕組みになっています。

わずか1カ月で数百単位のリスト取得を可能にしたノウハウ。なぜ「Wインパクトシステム」では怒涛の如くリストが集まるのか?

さらに言うと、ただ単に大量のリストが集まるだけではなく、「属性の絞り込みと関係構築」までが1セットの集客法になりますので反応率もケタ違いです。もちろんあなたにはその全てをお伝えします。

“設定するだけ”で見込み客をファン化させる方法とは?

人間は感情の動物です。信頼を得たり、好感を抱いてもらう事は決して簡単ではありません。しかし、そういった複雑な感情のフィルターを自動で突破してしまう仕組みがあったらどうでしょう?難しい人間関係に頭を抱える事もなく、勝手に見込み客があなたの熱烈なファンになっていく非常識極まりない手法を公開します。

「0円集客」で金銭的リスクを負うことなく実践可能!

最近ではリスト1件の単価が300円とも500円とも言われています。それに対して「Wインパクトシステム」での集客にかかる費用はゼロ。シビアな業界事情を置き去りにする集客法を全てお渡しするのはもちろん、なぜこの集客法が成り立つのか?0から100まで徹底的にご理解頂きます。

オファーの威力が数十倍に高まる仕掛けと活用法とは?

もしかするとあなたは単純な事を複雑に考えすぎているかもしれません。「人が集まる場所には、人を集めるだけの魅力がある」、ですから結論としては“リストを集めるのは難しい”ではなく“リストを集めるだけの魅力を作るのは難しい”になるはずです。そこで魅力は私達が用意します。あなたはただそれを使うだけで圧倒的な効果を実感できるでしょう。

「購入意思のある見込み客」のみにセールスをかけるストレスフリーな「集客&セールス」構築法とは?

「Wインパクトシステム」では元々成約に繋がらない見込み客はセールス前に“ふるい”にかけます。ですから「見込み客はいるのになかなか売れない…」と言う無駄なストレスを感じることがありません。

セールスの規模を爆発的に膨らませる方法とは?

「やった分だけ稼げる」これが本当に優れたビジネスの形でしょうか?私達が考える理想のビジネスは「最小の労力で最大のリターンを得る」これ以外にありません。その理想をあなたにもお持ち頂き、それを実現させるのは簡単であることも同時に体感して頂こうと思います。あなたが行った“最小の労力”が広範囲に及ぶ爆発を起こす瞬間を楽しみにしていてください。

トップクラスと“同等の条件”を入手し一瞬でプロになる方法

見込み客があなたから離れてしまうのは、あなたに魅力がないからでも、オファーに魅力がないからでも“ない”可能性があります。実は技術面での「素人っぽさ」が説得力を半減させてしまっていることは非常に多いです。ですからあなたには“トップクラス”と同等の条件をお渡しし、「プロ」としてすぐに稼ぎはじめて頂こうと思います。

これまでのあらゆる「セールス」が面倒に感じられるでしょう… 遂に構築された自動でセールスが開始される仕組みを公開!

「Wインパクトシステム」の中でも最も特別な要素の一つが“セールスの自動化”です。あなたは本当に何もする必要はありません。セールス経験が仮にゼロだったとしても勝手に“優れたセールス”が開始される仕組みをお渡しします。

挫折確率を限りなく0に近づける心理をシステム化!どれだけ忙しくてもモチベーションが強烈にかきたてられ成功を突き進んでしまう最大の理由とは?

前回の8GATESでは過去に類を見ない程圧倒的多数の成功者を誕生させました。なぜ8GATESプロジェクトでは挫折者が極めて少なく、どんな方でも成功してしまうのか?その背景にはあまりにもシンプルなシステムの存在があるのです…。

もし「あなたを知らない人」にさえ効果的にアプローチできる方法があるとしたら…セールス対象範囲が大幅に拡大される秘密のアプローチ法をお教えします。

この方法を使えば今日は「全くの赤の他人」が「明日はあなたの熱烈なファンになっている」、そんな現象が頻発することでしょう。本来は見込み客になり得なかった層をどんどん集客し取り込んでいける言わば「誰もが欲しがる情報」になりますので、決して他言なさらないようにして下さい。

「アフィリエイトでは媒体を育てるのに3カ月必要」そんな常識すら覆す、前人未到の“ある行為の自動化”までも遂に達成!

アフィリエイトは“販売者、アフィリエイター、購入者”がいて成り立つビジネスモデルです。そして“対人”であるがため、どうしても自動化できなかった“ある行為”…「Wインパクトシステム」ではとうとうそれすらも自動化に成功しました。これによってますます、「何もしていないのに報酬発生」という現象も起こりえるでしょう。

あなたが現状、初心者であっても即座に“実力者”として周囲に認知させる極めてシンプルな情報戦略とは?

人は何かを学ぼうと思った時、その道のプロの言葉に耳を傾けます。だからこそあなたにはすぐにでも実力者としてのブランドを確立して頂く必要があります。通常、時間のかかるこのブランド構築を、「Wインパクトシステム」では数週間で終えて頂きます。もちろんあなたが難しいことをする必要は一切ないのでご安心ください。

「自力で稼ぐためのスキル」を稼ぎながら身につけられる環境のご提供!

「Wインパクトシステム」ではやるべき事の大半を自動化しつつ報酬を得ていくことが可能ですが、それはただの通過点に過ぎません。自動で稼ぐという結果から最効率のノウハウを会得し、あなた自身がいつ、どんな時でも稼げるようスキルアップしていくことが最終目標であり、そのための環境は万全に整えてあります。

「Wインパクトシステム」は、私達が2011年11月~12月に募集した「8GATES」のノウハウとは完全な「別物」です。「8GATES」では8つの集客方法を武器にアフィリエイトを実践しましたが、当プログラムでは8つの集客方法の中で最も効果が高かった2つの集客方法に絞り込み、更にノウハウやツールを大幅に強化、一新しています。

これにより、「Wインパクトシステム」では「簡単、自動化、高成約率」を高い次元で実現することに成功し、よりアフィリエイト初心者でも結果が出やすくなっています。
ご期待いただければと思います。

いかがでしょうか?

もちろんここではご紹介し切れない膨大なメリットの数々が、
あなたのアフィリエイトを徹底的に成功へと導きます。

あなたにとっての「Wインパクトシステム」の価値は…?

正直、私達は本当に悩みました。

なぜなら当初は50万円以上の高額に設定し、限られた人だけにお渡ししようと考えていた特別な
プログラムだったからです。

ハイクオリティなツール類の完備はもとより今回は“セールス完全自動”をコンセプトに仕組みを構築してきています。
そしてその仕組みは現時点でおそらく業界でもトップクラスのレベルで実現化しました。

私達が今、形にできる最も効率的な稼ぎ方が「Wインパクトシステム」にあります。

さらにこのセールス完全自動によって得られる報酬面からみても
今回の「Wインパクトシステム」は今までにないレベルで実現化しました。

それはこのページ上でご覧頂いてきた数々の声と実績を思い出してもらえればご理解いただけるでしょう。

ではこのプログラムを「幾らでご提供するのか?」ということですが、
「Wインパクトシステム」は、私はもちろん、望月こうせい氏、大田賢二氏の力が存分に注がれた人生の集大成とも言える画期的なプログラムに仕上がりました。

正直なところ100万円という価格でも安いと言える程の自信があります。

でも今回の私たちの目的はただプログラムを提供することではありません。

私たちは一人でも多くの方にビジネスモデルを理解してもらい、最短最速で報酬を稼いでもらいたいと思っています。そこで私達が出した結論としては、当初の販売価格の約半額で提供するという結論です。

50%OFFの268,000円でご提供致します。

…それでもまだ高いと感じましたか?

わかりました。それでは期間限定ではありますが、このページをここまで読み続けてくれたあなたに対しては
感謝の気持ちを込めてさらに5万円を値引きさせて頂きます。

販売終了は9月30日を予定していますが、
9月12日までに参加された方には限定価格:218,000円にてご提供します。

この費用ならこのプログラムに対して価値ある価格だと感じて頂けるはずです。

複数の「お支払いの選択肢」を用意させて頂きました。

実は今まで様々なシステムの兼ね合いで「リボ払い」は実現できませんでした。
しかし、今回から各クレジットカード会社で定めている金額で決済が可能になる「リボ払い」というオプションをご用意致しました。

これにより218,000円の参加費用が、毎月5000円~(お使いのクレジットカード会社によって変動)の負担で参加することが出来ます。

クレジットカードまたは銀行振込にて最大6回までの分割払いで「Wインパクトシステム」にご参加頂くことが出来ます。

一回あたり36,333円で、「Wインパクトシステム」で公開しているプログラムの全てを手に入れられるとすれば、それは大きなアドバンテージになると考えました。クレジット・銀行振込6分割払いをご希望の方はこちらの決済をご利用下さい。

分割払いはしたくないというあなたのために、一括払いももちろんご用意しています。
一括払いであれば、「クレジットカード決済」「銀行振込決済」「コンビニ決済」からご選択いただけます。

※「Wインパクトシステム」は9月15日よりスタートします。9月15日18時になりますと、会員ページへのアクセスが可能となり、全てのコンテンツ、ツールをお使いいただけます。それまでの間、今しばらくお待ち下さい。
(受講期間:9月15日~12月14日)

ビジネスを加速させる特別特典をご用意しています

特典1.年商50億円企業取締役を務めた経験を持ち、現在2社を経営する起業家。葉山直樹の「ビジネスを加速させる仕事術」セミナー動画

『どうしたらアフィリエイトで成功できますか?』
これは私達が受ける質問No1です。

私達は成功するためには『正しい方法を実践すること』だと常にお話してきましたが、
同時に『仕事術』のスキルがあることで“相乗効果”が生まれることを知っています。

このスキルがある人の成功スピードは尋常ではありません。
例えばですが、普通の人が1ヶ月かかる作業を、

  • ◆ 1ヶ月かけて行う人
  • ◆ 1週間で行う人
  • ◆ 3日で行う人

この3通りで考えると、「3日で行う人」が断然早く成功します。

仮にスピードを意識しすぎて失敗したとしても、30日間あれば10回トライ出来ますから、
成功スピードもスキル習得スピードも全く違うのです。

とにかく早くやることが重要です。

「スピード」は、仕事術の一部の要素に過ぎません。

だからこそ、私達はWインパクト参加者には「仕事術」のスキルを
どうしても身につけて頂きたいと思っています。

そこで今回、Wインパクトの参加者には、漏れ無く全員に、
『年商50億円企業の取締役経験を持ち、現在2社を経営する葉山直樹の仕事術セミナー動画』
をプレゼントしたいと思ったのです。

どうやってこれまで成果を残してきたのか?また、現在抱えている7つの大規模プロジェクトを
どうやって効率的に運営しているのか?自分の時間の使い方、仕事の効率的な回し方。

仕事で成功するためのヒントを散りばめた動画を
特別特典としてあなたにプレゼントします。

このプレゼントは一人でも多くの人に見て頂きたい、価値ある動画コンテンツです。

特典1.年商50億円企業取締役を務めた経験を持ち、現在2社を経営する起業家。葉山直樹の「ビジネスを加速させる仕事術」セミナー動画

このプレゼントは文字通り、完成済みのランディングページをお渡しするため、

  • ・自分でページを作る必要がない
  • ・高い登録率を持つページがすぐに手に入る

という2つの大きなメリットを手にすることが出来ます。

本来、ランディングページで望む登録率を出すためには

  • ・コピーライティングスキル
  • ・ページにデザインを施すスキル

など、難易度の高いスキルを習得しなければいけません。
私達も望む結果を出すまで、テストに何ヶ月かけたかわからない程、検証を繰り返しました。

最初に表示される言葉を変更したり、ページ内で提供するプレゼントタイトルを変えたり、
入力する項目数を増減させたり、それこそ本当に様々なことをやって来ました。

もし、私達が経験してきたような苦労の伴う作業をせずに、
すぐにベストな状態のランディングページを使用できるとすれば…、

それは凄いことだと思いませんか?

このプレゼントは、あなたの“時間”を大幅に短縮します。

【合計34種類】お渡ししますから、是非ご活用下さい。

特典3.ミリオネアメソッド:動画5本パック

この動画5本パックは、過去私達3名が、選ばれた会員様だけに
お渡ししてきた“極めてシークレットな動画”です。

具体的には、

『アフィリエイト報酬を稼ぐために絶対に外せない考え方』
『トップを走り抜けるための情報収集テクニック』

など、成功するための細かなテクニックを全て公開していきます。

また、これだけではなく、『「アフィリエイター」というポジションから
スピーディーに次のステージに駆け上がる方法』や『アフィリエイトを極める方法』も
公開します。

『この動画だけでも参加した価値があった』と思って頂ける内容に仕上がっています。

是非楽しみにしていて下さい。

特典4.伝説のステップメール500通

このステップメールは私達が提供しているプレゼントの中でも、
最も“価値の高い”ものだと確信しています。

これまで何をやっても報酬を得られなかった人が、このステップメールを
活用した2日後に、初報酬を獲得し、さらには月29万円の報酬を
実際に生み出した特別な仕様になっています。

(このステップメールはそのまま使用しても、もちろん問題ありませんが、
書き方の参考としてお使い頂くようにお願いしています)

この500通のステップメールを全てお渡しします。

メールでの直接相談も受付中です

カリキュラムの不安点、今後の展開について、今現在のアフィリエイト手法のご相談など、質問を読ませて頂き、その分野に最も詳しい講師より個別でメール返信をさせて頂きます。返答まで若干のお時間を頂戴しますが、メールだけでもかなり深い悩みまで解決できます。

可能な限り迅速な対応を行なっていきますが、現在多数のお客様よりお問い合わせを頂戴しているためにお時間を少し頂戴しています。万が一、48時間以内にメール返信が無い場合は、お手数ではありますが件名に【再送】と入力して頂き、もう一度上記メールアドレスまでご連絡ください。

それではあなたからのご連絡をお待ちしています。

よくある質問にお答えします

Q&A

「Wインパクトシステム」は、私達が2011年11月~12月に募集した「8GATES」のノウハウとは完全な「別物」です。「8GATES」では8つの集客方法を武器にアフィリエイトを実践しましたが、当プログラムでは8つの集客方法の中で最も効果が高かった2つの集客方法に絞り込み、更にノウハウやツールを大幅に強化、一新しています。

これにより、「Wインパクトシステム」では「簡単、自動化、高成約率」を高い次元で実現することに成功し、よりアフィリエイト初心者でも結果が出やすくなっています。
ご期待いただければと思います。

「Wインパクトシステム」を簡単に言うとどの様なプログラムになるのでしょうか?
「Wインパクトシステム」はアフィリエイトビジネスを3ヶ月かけてマスターする実践型プログラムです。

このプログラムでは、「2つの集客媒体にアクセスを集中させリストを取得すること」に全力を注いで頂きます。とは言っても集客に関するアクションのほぼ全てにツールが付属しているので、非常に楽に、また個人の力量に関係なく結果が出るように仕組み化されています。

まずはこの仕組みを使ってすぐにアフィリエイト報酬を稼いでもらいます。

そこでどうすれば報酬を得られるのかを体得して頂きます。そして、その経験を積んだ後は、稼ぎの仕組みを増やすだけです。最初は月1,2万円だとしても、月5万円を稼げるようになり、月10万円を稼げるようになり、そして生活費以上のお金を稼ぐことができるようになります。

その最短距離を示したのが「Wインパクトシステム」です。

仮にあなたが、

・在宅
・パソコン一台
・スキル0
・知識0
・素人

などに該当しても0からアフィリエイト収入を毎月確保出来る最新プログラムです。ツールを操作し集客さえ済ませてしまえば自動的にセールスが行われ、アフィリエイト報酬が上がってくる特別なプログラムです。また、分からない部分はしっかりサポートを行います。

毎週配信されるペースメーカーメールにて自分が何を実行すればいいのか、来週までにどのレベルまで作業を進めておけばいいのかを具体的にお話していきます。その中で分からない事はすぐに質問して下さい。私を含めた各担当がわかりやすくお答えします。あなたには何としてでも稼いでもらう覚悟です。

携帯のみで出来ますか?
必ずパソコンが必要になります。携帯のみでの活動はできませんので、予めご了承下さい。
OSはMacですが大丈夫ですか?
Macでも作業は可能ですが、ツールはWindows専用となっておりますので
お使いのMACにWindowsをインストールしていただくことが可能ならば問題ございません。
またその際にツールの動作環境も合わせてご確認くださいませ。
ツールの動作環境を教えてください
動作環境はこちらです。

【ツール動作環境】 Windows専用(必ずご確認くださいませ。)

★CPU : Intel PentiumⅢ以上(Pentium Ⅲクラス、1GHz 以上推奨)
★メモリ : 512 MB (1GB 以上を推奨)
★ハードディスク :
 インストール時に必要なハード ディスク空き領域 : 100 MB
 必要なハード ディスク空き領域 : 150 MB 以上
★ディスプレイ : 解像度 1024 x 768以上
★オペレーティング システム :
 Microsoft Windows 7(推奨)
 Microsoft Windows VISTA(推奨)
 Microsoft Windows XP(推奨)
 Microsoft Windows2000 (SP3以上)
★Windows日本語版のみの対応となっております。
 そのため、Windows英語版の日本語化したものやMacでは正常に動作しません。

最初に報酬を稼げるのは早くていつ頃くらいになりますか?
スケジュール通りに進めて頂ければ1ヶ月目から報酬を獲得出来ます。
ただ、必ず個人差が出ますので、色々な準備を考えると早い人で1ヶ月目から報酬を稼ぐ人も出てくるでしょう。その理由としては、「Wインパクトシステム」のカリキュラムはステップバイステップで進行していくからです。ですから、早い人はカリキュラムをどんどん前倒ししつつ仕組み構築を終え、人より早く集客に入る人も出てきます。その場合は初月から報酬を稼げます。
私は人と比べて能力が劣ると思っています。今までも人が出来て自分が出来ないということが何度かありました。こんな私でもプログラム内容をこなせますか?
大丈夫です。安心してください。

現に私もパソコン音痴ですし、未だにHPの作り方もわかりません。わからない事は全て社員にお願いをしています。昨年購入したスマートフォンも機能の98%は使えていないと思います。

正直に言えば壁紙の変更すらまだ出来ていないです。(最近ようやくそのやり方がわかりました)
子供は私の携帯を使ってゲームをしていますが、私はそのゲームのある場所すら分からないのです。

私は機械音痴なのだと思います。しかし、それでも稼ぐ事が出来ました。それでも5年以上もの間稼ぎ続けることが出来ました。完全な0からスタートです。だからあなたに出来ないわけがありません。

出来ると信じてやることが大切です。

それに、もし分からない箇所があれば必ずサポートを利用して下さい。サポートの回数に制限はありませんので、何でも聞いて下さい。一つ一つこなしていくことがアフィリエイト報酬獲得への道です。逆にそれ以外はないのです。あなたなら絶対に出来ます。頑張っていきましょう。

私は定年を超えていますが…年齢の制限はありますか?
年齢の制限はありません。

やろうと思えば80歳でも稼げますし、高校生でも稼げるのが「Wインパクトシステム」です。(注・未成年の方は申し込めません)
何度も繰り返しますが、「Wインパクトシステム」のアドバンテージは「仕組みがすでにある」ということです。0からメールを書かないといけない…HTMLの基礎から勉強してWebページを作らないといけない…手さぐりの状態でお客さんを集めないといけない…という環境ではありません。

既にその仕組みを構築してあり、その仕組みをあなたが活用するだけです。

年齢が何歳であれ、「稼ぐ意思」と「実行力」があれば報酬を得られる仕組みになっています。現に定年後にアフィリエイトで報酬を稼いで悠々自適な暮らしをしている人はたくさんいます。孫にお小遣いをあげたり、北海道でのどかな暮らしをしたり、海外に引っ越したりする人もいます。移住する人の多くは50代以上の方達です。なので年齢に関係なくできるビジネスだとお考え下さい。

私はネット上で実名で活動したくないです。できれば匿名を使いたいのですが可能ですか?
可能です。ニックネームやビジネスネームを作成して、活動している人はたくさんいるのでそれは可能です。 ただし、ビジネスネームでの活動は集客媒体に限ります。 
私は海外在住ですが参加出来ますか?
参加出来ます。

ただ一つだけ条件があります。

「日本の銀行口座を持っている方のみ」

とさせていただきます。

というのも今回Infotopという情報販売ASPを使用するのですが、アフィリエイト登録や銀行口座の登録はすべてこのASPを使って行います。Infotopでは海外口座の登録を受け付けていませんので必ず日本国内の銀行口座をご用意ください。

補足※ASPとは…
ここではインターネットを通じて、商材販売者とアフィリエイターの中間に立つ民間サービス会社のことを指す。現在の8割以上の情報販売者はInfotopというASPに登録している。そこで公開されている商品をアフィリエイト登録し紹介することで、1件成約するごとにアフィリエイト報酬を得られる。その報酬は登録した銀行口座に振り込んで貰える仕組みになっている。

私はインターネットの予備知識が何も無いど素人です。どう思いますか?
インターネットに関する予備知識は無くても大丈夫です。

ただ、今後勉強していく過程で多くの分からない言葉に出会う可能性はかなり高いです。

その場合はネットで検索するのはもちろんですが、もしそれでも分からない箇所はどんどん質問をして下さい。

私を含め、講師が全力でお答えしていきます。その中で疑問の声や要望が多いものについては、追加で動画解説や音声解説、PDF解説などを行って行く予定です。予備知識は「Wインパクトシステム」で身に付けられるので安心して下さい。

初心者です。サポートは最後までやってくれますか?
もちろんです。

初心者の方を丁寧にサポートするために、「Wインパクトシステム」認定サポーターなどの人員配置を
行いました。

確実かつ丁寧にサポートを行いますのでご安心下さい。

大変興味深い内容でしたが実際には参加者は何をするのでしょう?
「Wインパクトシステム」ではすでに稼ぎの仕組みをご用意しています。
そのため、その仕組みの設置が完了し次第、参加された方には徹底的に「集客」について取り組んで頂くイメージになります。どれも実行難易度は極めて低いのでご安心ください。
プログラムの終了後もサポートはして頂けるのでしょうか?
基本は3ヶ月間だとお考えください。逆を言えば3ヶ月の中で結果を出して頂きます。
本当に初心者ですが大丈夫ですか?
大丈夫です。

私も、大田さん、望月さんも最初は全く何も知らないど素人でした。過去何度失敗を重ねてきたかわかりません。そんな私達でも今こうして結果を出せているのは、「絶対に稼ぐ力を身につける」という決意があったからこそです。その気持ちさえあれば決して不可能ではありません。サポートしますのでご安心下さい。

返金保証はありますか?
数々の実践者の声にもありますように、「Wインパクトシステム」はすでに稼げることが 実証されているカリキュラムになります。よって返金保証はございません。 稼げなかったら返金すればいいやという、中途半端な気持ちでは絶対に成功できません。 何が何でも稼いでやるという本気の方だけご参加ください。
他の商品販売者の話ですが、あまりにも初歩的な質問が多かったせいか、適当に返答されたり、無視された経験があるのですが、サポートしてくれますか?
徹底的にサポートを行います。基本的にメールを無視するという事はあり得ません。もちろん自分で調べるという姿勢は私達も求めますが、それでも分からないという箇所についてはどんどんサポートを活用してください。その商材販売者との違いに気づかれると思います。
Windows XPですが大丈夫でしょうか?
はい、問題ありません。
パソコンの容量はどのくらいあればいいでしょうか?
電気屋さんで販売されている一般的なパソコンであれば、どのパソコンでも余裕をもって作業を行う事が出来ます。動画を扱ったりする作業もありますが、基本的にはMB(メガバイト)の単位です。何GB(ギガバイト)が必要という事はまずありませんので、ご安心頂ければと思います。
ブラインドタッチが出来ません。入力作業はどのくらいありますか??
多少あります。とはいえ、今後パソコンを利用してビジネスをしていくためにはキーボードにも慣れる必要があります。仮にキーボード入力の作業があったとしても、それはすべて練習だと思って取り組んで頂ければいいと思います。
一日の作業時間はどのくらい必要?
アフィリエイトもビジネスです。最低1日1時間の確保は義務付けてください。
サーバー等は必要?
必要です。月額100~500円程度のもので十分です。 (ロリポップサーバー等)
またお勧めのサーバーについてもマニュアルで解説させて頂きますのでご安心下さい。
ランニングコストはどのくらい必要でしょうか?
月額最低500円からスタートすることができます。
今回使用するツールなどはプログラム終了後も使用可能でしょうか?
ツールの使用期限ですが、現在設定しておりません。「Wインパクトシステム」期間が終了しても継続してご使用頂けますので、その点はご安心下さい。
どうせやるなら一番になりたいです!
是非一番を目指してください!一番になった方には何か特別のポジションをご用意する可能性が高いです。是非頑張ってください。期待しています。
このプログラムの期間はどれくらいですか?
「Wインパクトシステム」のプログラム期間はスタートから90日間です。複数の人より、「80日間のセールスの後は、サポートも終わるのですか?」というご質問を頂きましたが、セールス期間とは関係なく、「90日間」サービスをご提供致します。
文章が苦手です。執筆作業は多いですか?
システム内でセールスが行われますから、執筆作業はほとんどありません。
文章の嫌いな方でも安心してご参加下さい。
ここに書いてあること以外に質問したい場合はどちらにご連絡すればいいですか?
「Wインパクトシステム」についてのご質問は以下のフォームからお願いいたします。
お名前 ※
E-Mail ※
お問い合わせ内容を
ご入力ください。

ご質問、ご意見、ご感想、
なんでもお気軽にどうぞ。 ※

※基本24時間以内に返答します。
ただご質問が多い場合には最大でも3営業日以内に折り返し返答させて頂きます。

追 伸

望月こうせいからのメッセージ:

私たちは、あなたを稼がせるための準備がすべて整いました。

「Wインパクトシステム」では、あなたを短期間で成功へと導くために必要な
すべての要素を盛り込みました。

そして初心者でも無理なく取り組めるよう、配慮されたカリキュラムが組まれており、
多数の声を頂いているようにすでにその効果は実証されています。

やることは極めてシンプル。
しかし、その威力はパワフル。

ネットビジネスで結果を出したいと思うのなら、この3か月間、真剣に取り組む必要があります。

もちろん、楽しいことばかりではないかもしれません。
時には、苦しい時も耐えなければならないかもしれません。

しかし、この3か月間を真剣に取り組んだ方々は、今まで夢物語でしかなかった成功を
その手に掴み取っていることは、今までご覧いただいた通りです。

今、目の前にある、わずかに開いている扉を開くのも、あなた次第です。

一方、この扉を開かずに明日からまたいつもの日常を送ったとしても、それもあなたの自由です。
誰からも責められることはありません。

やるかやらないかはすべて、あなたの決断力にかかっています。

私たちには、あなたを稼がせる絶対の自信があります。
あなたも自ら手で成功への扉を開き、志を同じくする仲間とともに、人生の勝ち組になりましょう!

大田賢二からのメッセージ:

私は数年前、この「アフィリエイト」を知って人生が大きく変わりました。

本当にこんな風に自分の人生が変わるとは夢にも思いませんでした。

でも現実に、そして本当に変わったのです。それも大きく大きく変わったのです。

たぶんあの時にこのアフィリエイトを知らなければ
今も借金生活で暗く苦しく笑顔もなく毎日バイト三昧だったでしょう。

ただ、私はあのアフィリエイトを知った時から寝る間も惜しんで必死に
毎日取り組んできたことで結果を出すことができました。

私が始めたころにはこのようなプログラムも教材も
ほとんどない状態だったので手探りで自分で検証を繰り返し、
失敗を何度も重ねてここまで来きたわけなのですが
その過程は本当に大変でした。

でも今私のメッセージを見ているあなたは違います。

すでに多くの失敗と経験を積んで成功してきた私たちが
その失敗を回避させ最短の稼げる近道を教えるわけです。

私が始めたころ、こんなプログラムがあれば

もっと早く稼げるようになったのに・・・
あんなに苦労しなくてよかったのに・・・

そう思える内容に仕上がりました。

今アフィリエイトを知ったとしても
自分ひとりで稼ごうと思ってもなかなか稼ぐことは難しいです。

教えてくれる人はいない。相談できる人がいない。

道を誤った時に手を差し伸べてくれる人がいない。
なかなか成功への道は険しいです。

でもこの「Wインパクトシステム」は違います。

教えてくれる講師がいて、一緒に学ぶ仲間がいます。
励まし合い、刺激し合って成功への階段を一緒に登っていくことができるのです。

アフィリエイトの世界は孤独、自分との闘いと言いますが、

もうあなたはひとりではありません。
ぜひ私達と一緒に成功の階段を駆け上がりましょう。

葉山直樹からのメッセージ:

「原因があって、結果がある」

弊社は経営コンサルティングと、WEBマーケティングを中心に活動している企業です。

そのため、常に「売上を上げるためには?」「集客は?」「ブランディングは?」
「コピーライティングは?」「販売商品、サービスは?」というテーマと向き合い、
机上の空論ではなく、実践を通じて結果を追求してきました。

お客様は、企業から個人まで様々ですが、共通して言えるのは…

『顧客満足度が高いサービスの最たるものは、“結果が出るサービスである』

…という事です。

今回の「Wインパクトシステム」は、望月こうせいさん、大田賢二さんとの協力体制のもと、
アフィリエイト初心者が…

■実行しやすく
■効率がよく
■自動化できるところは徹底的に自動化し
■何より『結果がでやすい』
■つまり、非常に稼ぎやすい

…そんな方法を何としても構築して、「自力で稼ぐ力」を身に付けていただき、
人生を変えるほどのインパクトをお届けしたい。そのお手伝いがしたい。

そんな強い想いから誕生しました。

不思議なものです。

WEBマーケティングのプロである私達が、アフィリエイト初心者のために
日夜問わずテストを繰り返しながら、やっとの思いで完成させた
「Wインパクトシステム」ですが、気付けば私達が惚れこんでいました。

その証拠に、私達は積極的に「Wインパクトシステム」のプログラムやツールを
自分たちのビジネスでフル活用しています。

なぜなら、便利で、効率化ができ、結果が抜群に出るため、
使わない理由がどこにも見当たらないからです。

そんな「Wインパクトシステム」を、こうしてあなたにお勧めできることを
心から嬉しく思いますし、誇りに思っています。

あなたのご参加を楽しみにお待ちしています。

そして、私達と共に、今までとは違う結果を掴み、
新たな未来を創造していきましょう。

実は今まで様々なシステムの兼ね合いで「リボ払い」は実現できませんでした。
しかし、今回から各クレジットカード会社で定めている金額で決済が可能になる「リボ払い」というオプションをご用意致しました。

これにより218,000円の参加費用が、毎月5000円~(お使いのクレジットカード会社によって変動)の負担で参加することが出来ます。

クレジットカードまたは銀行振込にて最大6回までの分割払いで「Wインパクトシステム」にご参加頂くことが出来ます。

一回あたり36,333円で、「Wインパクトシステム」で公開しているプログラムの全てを手に入れられるとすれば、それは大きなアドバンテージになると考えました。クレジット・銀行振込6分割払いをご希望の方はこちらの決済をご利用下さい。

分割払いはしたくないというあなたのために、一括払いももちろんご用意しています。
一括払いであれば、「クレジットカード決済」「銀行振込決済」「コンビニ決済」からご選択いただけます。

※「Wインパクトシステム」は9月15日よりスタートします。9月15日18時になりますと、会員ページへのアクセスが可能となり、全てのコンテンツ、ツールをお使いいただけます。それまでの間、今しばらくお待ち下さい。
(受講期間:9月15日~12月14日)