ホーム速報

 文字サイズ

上戸の熱愛発覚は森田との破局報道直後

2012年9月14日

胸元の開いたワンピースで登場した上戸彩=東京・TOHOシネマズ六本木(撮影・岡本好太郎)

胸元の開いたワンピースで登場した上戸彩=東京・TOHOシネマズ六本木(撮影・岡本好太郎)

拡大写真はこちら

 上戸彩とHIROの“15歳差愛”が発覚したのは2010年10月。8年間交際していたV6の森田剛との破局が報じられた2週間後のことだった。

 2人は99年ごろ、当時上戸が所属していたアイドルグループ「Z‐1」の振り付けをHIROの知人が担当した縁で知りあった。交際に発展したのは、2010年夏ごろからと思われる。

 熱愛発覚当日には、HIROが事務所を通じて「仲はいいです」とコメント。1週間後にイベントに登場した上戸は、「お騒がせしてすみません」と固い表情だった。

1 2次ページ

このページをgooglebookmarkに登録 このページをlivedoorクリップに登録 このページをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 Clip to Evernote デイリースポーツOnline 主要ニュース主要ニュースRSS
 

芸能ニュース

スコア速報

  • プロ野球
  • J1
対戦時間
巨 人-阪 神18時00分
広 島-中 日14時00分
ヤクル-DeN18時00分
ロッテ-西 武14時00分
オリク-楽 天14時00分
日ハム-ソフト15時00分
スコア速報詳細
対戦時間
C大阪 - 名古屋
大宮 - 鳥栖
- 札幌
川崎 - 鹿島
横浜M - 浦和
清水 - F東京
G大阪 - 新潟
神戸 - 磐田
広島 - 仙台

ランキング

  • 記事
  • 写真
上戸FAX全文「ずっとずっと共に…」HIROファクス全文「幸せにしたい」


上戸&HIRO入籍「青春と笑顔くれた」新婚竹下オノロケ…夫江草は「素敵な人」


注目トピックス

デイリースポーツ 阪神タイガースプリント

パチンコ パチスロ スクープ!?

スポーツ紙6人娘スクープ!?がパチンコ・パチスロ情報を紹介!

デイリースポーツ 阪神タイガースプリント

阪神タイガースプリント

デイリースポーツの紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブンで購入で!

デイリースポーツ G1プリント

競馬G1プリント

デイリースポーツの紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブンで!

デイリースポーツ 今日は何の日

阪神 今日は何の日?

阪神タイガースが1面を飾ったあの出来事が満載!

無料キャンペーン中