エステサロン ランキング

顧客満足度の高いエステサロン

VS28スキンケアスタジオ

※総合ポイントは上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度(ニーズ)を掛け合わせて算出しています。

VS28スキンケアスタジオ
25年の歴史を持つ基礎化粧品会社イービーエムの直営サロン。
全国に28店舗を展開中。
自社開発の高品質の基礎化粧品を使うフェイシャルケアは多彩なメニューが揃っております。さまざまな肌の悩みにあわせて高い技術力と豊富な知識を持つスキンケアアドバイザーが全力でサポート。
美しく、健康でありたいというあなたのために、丁寧なカウンセリングで肌質や生活習慣も考慮し、オールハンドによるトリートメントでより効果的にアプローチ致します。
エステサロン 口コミ
 

明瞭会計で良い。施術内容が気に入っていて、通い続けている。(40代/女性)

 

施術やアフターケアのクオリティーが高く、毎回満足して通っている。(40代/女性)

 

スタッフの丁寧な対応が良かった。効果もあり、全体的に満足です。(30代/女性)

 

すごく丁寧に施術をしてくれるので、気持ち良いし効果がすぐ表れる。(20代/女性)

 

使用している化粧品の質がとても良いので、効果が期待できます。(40代/女性)

 

効果が目に見えて表れる。知識が豊富で、説明に説得力がある。(30代/女性)

 

綺麗な店舗で雰囲気が良く、リラックスできる。施術内容に満足です。(30代/女性)

 

いつも丁寧です。技術力が均一で、安心して通うことが出来る。(50代以上/女性)

 

予約が取れるし、技術力も高く、サロンの雰囲気もよく癒された。(40代/女性)

 

エステティシャンの技術力や話し方がプロという感じで安心できた。(20代/女性)

詳細情報
■フェイシャルケア  ☆オールハンドのトリートメントで癒やしのフェイシャルケア
独自開発の高品質基礎化粧品を使用し、お客様お一人おひとりに合わせて贅沢にケア。
まずスキンケアのプロがしっかりカウンセリングを行いあなただけのメニューをお作りします。
化粧水約1本分の天然活性水スチームによる水分補給と、独自技術による毛穴洗浄で肌を整え透明感のある素肌へと導きます。
お悩みにあわせたオプションケアもご用意しております。

■背面美顔  ☆美肌へと導くボディトリートメント
冷えや身体の疲れは、美肌の大敵!全身の血行不良は肌に送られる酸素や血液の不足につながり、肌荒れ、くすみやむくみの原因にもつながります。
VS28スキンケアスタジオでは独自の技術で背中を温め血行を促進し、遠赤外線、植物エキスを含んだクリームで肩や腰の疲れを緩和し明るい顔色をつくり出します。
フェイシャルケアとあわせて受けていただくと、肌に透明感がうまれ、美しい素肌へと導きます。

■頭皮デトックスケア ☆頭皮から行なうオリジナルエイジングケアで、髪と肌を元気に!
頭皮と顔は一枚の皮膚でつながっています。
「頭皮デトックスケア」はスキンケアにこだわりつづけたイービーエムがたどりついた新しい頭皮ケアです。
オリジナルの頭皮ケア化粧品を用いて頭皮の健康を維持、促進することを目的として全身を支配する脳に心地よさを届けることで、身体・心の疲れも緩和する新感覚のヘッドスパ。
施術後は頭皮のたるみも顔も引き締まり、若々しい印象に!
目の疲れ、頭の重い方、抜け毛が気になる方にもおすすめ。
VS28スキンケアスタジオ 株式会社イービーエム
本社所在地:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-29-3 表参道ビル6F
お問合せ:0120-022-795
受付時間:9:30〜18:00