デ☆ビューニュース

PCから注目オーディションにデジタル応募

デビューのヒントがココに インタビュー&特集

今月のゲストコドモ警察

今年4月期の深夜ドラマとして放送され、話題を呼んだ『コドモ警察』のDVD&Blu-rayが10月3日にリリース。さらに、2013年3月には映画化されることも決定!! また今回、『コドモ警察』でデカ長を務めた鈴木 福くんが教授に扮し、生徒役の子供たち(特殊捜査課メンバー)と共に、MBS製作の秋の新番組をPRする特番『コドモ大学』の放送も決定!!ということで、久々に終結した、特殊捜査課メンバーにドラマの撮影ウラ話などたっぷり聞いてきました!!

芸能界スクール情報 ベストセレクション

業界の最新動向を一望できる芸能界ガイドブック。
芸能プロダクションやモデルエージェンシーなど、マネージメント会社の成り立ちと、各社に所属するタレントを写真付きで紹介。

また、エンタメスキルを伸ばせる養成所や、芸能スクール、専門学校を一挙に紹介。 カリキュラムから学費、入学申込みの方法まで分かりやすく解説しています。

※現在準備中です。

★ 芸能界お悩み相談室 ★

ただいまスカウト中!

    現在スカウト中のプロダクションはいません
[PR]

上地雄輔・篠原涼子らが所属するJME直系スクールが生徒大募集!!
生徒でもTV・舞台・映画・ライブ出演可能ギャラを貰ってレッスン料ゼロを目標にしょう!!

[PR]

矢野未希子ら所属のモデルエージェンシー「フロス・グループ」が新しい才能を募集
備わっている個性を活かし、自分磨きを続ければ、あなたもプロ・モデルに!

[PR]

シンデレラBOY&GIRL
実力派男子ユニット『HIROZ』6期生女子大型ユニット初代メンバー共に募集!やる気のある人のみを完全サポート致します。

[PR]

俳優・タレント・モデル等幅広く募集!!
R'sMJでは、やる気やはっきりとした意志を持った 俳優を募集しています。個性を活かし可能性を応援します