2012年10月23日

ショーの成功必見注ラテール RMT意


展示会産業の発展は、経済的な必要性、および継続的なイノベーションの現実に根ざしたことが、コピーすることはできません。中国では、ほとんどの企業がff14 RMT販売する製品としてまだ展示をしていない、または最良の機会のために受注は、展覧会では、需要と供給の双方からアプローチ最高の機会になることができませんでした。だから、私たちの成功率で、ドイツや他の西側諸国貿易展示会のように高くはありません。現時点では、現実世界の市場の必要性は、新しい展示のテーマを決定します。


商人展は良い話題です。地方自治体の組織、開発区は、最も緊急の課題は、高速への投資を通じて、地域経済の急速な発展を促進するためのアプローチを追跡することです。自宅や海外かどうか、数億ドル以上の容疑者より多くの質の変化のさまざまな落伍無数の商人の形で組織が、資金の年間コストの投資活動。これは巨大な市場空間であり、現在の中国の温泉潮、ジェダイの空全体投資の流れの商人展のプロ意識、。

商人展、いくつかの注意、キーの関係の展示の成功:

まず、魅力的なテーマ。 、大規模な投資を整理するには、国内の開発ゾーンのバッチが参加誘致するため、一定のテーマを必要とし、徐々にブランドを形成した。たとえば、ドイツ語のエンタープライズクラスタの商人は意志、または中国投資推進協議会、実行中のいくつかの年のための長期的なメカニズムの形成、ドイツの機械??産業は十分な国内の参加者を引き付けることができる。

第二に、ドイツ側を招待することは魅力的であった。世界トップ500企業の意識と現実の組み合わせに集中するよく知られた政府や公共団体が展示会の広報効果を強化している必要があります持っている必要があります。もっと参加者がドイツのドイツ企業であるべき投資意向、企業所有の企業、協力プロジェクト名などを持っています、1つは常に中国企業急行となっています。

第三に、地方政府や開発区の推進。最終的に、参加者やスポンサーは、主な収入源の出品です。地方政府や開発区の受益者のお金が本当に重要であるように、良いテーマの前提となるだけでなく、ドイツ人の参加者のパーティ、。これは、慎重な計画が必要です。

第四に、多様性の展示形態。しばしば展覧会の前にプロパガンダは、自己の評判とブランドを構築するために、会議の前に被写体と他の広報の両方への鍵となります。また、オンラインでの交流や会議のダブル効果を形成するために、オンラインで予備尻の両方の参加者のニーズがあります。ショーケース、プレゼンテーション、セミナー、その他の様々な形態を含む、展示自体は、二国間の連絡先や取引の可能性を強化する。


第五展示持続。インスタントヒットした後、力尽きる、それは多くの一見成功した会議と共通の問題です。形成展示ブランド、連続運転。完璧な展示プロセス、チームの質の高い操作の必要性を必要とする、あなたは、専門家の安定したチームは、長期的な信用のための必要性を必要としています。


http://blog.oricon.co.jp/loo037/
Posted at 12:14 | この記事のURL | コメント(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
フォト一覧を見る
芸能人が集まる無料ブログ。スタ☆ブロでブログを開設する!

3位Kalafina
7位ノースリーブス
8位増田俊樹
9位篠原愛実