通販コスメ ランキング

【通販コスメランキング終了のお知らせ】
2012年11月30日をもちまして、CSランキング(通販コスメ)の掲載を終了させて頂きます。
今までご利用頂き、誠に有難うございました。

通販コスメ ランキング

クレンジング

78.14点

【ファンケル】マイルドクレンジングオイル

 

 洗った後が気持ち良いのに、つっぱらない。メイクとの馴染みが良い。(40代/女性)

 

76.82点

【再春館製薬所】ドモホルンリンクル 化粧落しジェル

 

 使い心地がよく、肌にもやさしいです。汚れもすっきり落ちるので、良い。(40代/女性)

 

76.75点

【オルビス】クレンジングリキッド

 

 使用感が良い。べたつかず、洗い流すのが簡単なので気に入っている。(30代/女性)

 

76.72点

【ドクターシーラボ】スーパークレンジングEX

 

 肌にトラブルもなく、つっぱり感が出ないのが良かった。安心して使える。(40代/女性)

 

76.02点

【長寿の里】よかぼんたんオイルくれんじんぐ

 

 香りが良く、肌に優しい。メイクが綺麗に落ちるので、とても満足している。(60代/女性)

 

 

おすすめCSランキング

 エステサロンランキング

エステティシャンの技術力や話し方がプロという感じで安心できた。(20代/女性)

サロンがホテルみたいで綺麗。優雅な気分が味わえるし、効果抜群。(40代/女性)

 

 ダイエット食品ランキング

毎日の食事に取り入れやすいし、味の種類も豊富なので、選ぶ楽しさもあって、続けやすかったです。味も本当においしかった。(30代/女性)

とにかく美味しい!毎日食べてもストレスがたまらない。効果も得られるし、低価格なので続けやすい。(20代/女性)

 

 審美歯科医院ランキング

クリニック内が明るく、清潔でした。また、医師やスタッフの説明、対応も判りやすく良かったです。(40代/男性)

詳しい説明と治療方法を確認しながら進めてくれるので安心して先生に任せられる。治療が上手。(40代/女性)

 

 インプラント歯科医院ランキング

親切丁寧に治療をしてくれました。治療費の説明も明瞭で安心。先生も親切で感じがよかった。(40代/男性)

設備は清潔だし、スタッフの対応も良いです。医師も丁寧に説明してくれるので、安心できました。(30代/女性)

 

 矯正歯科医院ランキング

治療前の事前説明と実際の治療結果に差が無かった。治療が丁寧なので、お薦めできる医院です。(30代/男性)

治療費が良心的です。院内はとても清潔で、医師が親切で丁寧に治療してくれるので、良かったです。(40代/女性)