iTunes

コンテンツプロバイダとしてパートナーになる

コンテンツを提供するパートナーとして登録すると、数百万人もの音楽、アプリケーション、映画ファンとつながることができるだけでなく、iTunes Store、App Store、Mac App Storeでの売上を最大限に伸ばすためのマーケティングプログラムを活用できます。

カスタムコード

iTunesカスタムコードプログラムは、コンテンツプロバイダが音楽やビデオをファンや批評家に配信するためのプロモーションツールです。特定のコンテンツにiTunesカスタムコードを設定できるようにします。iTunesカスタムコードの詳細についてはEメールでお問い合わせください。

リンクの作成

カスタマーがiTunes、App Store、Mac App Storeであなたのコンテンツを簡単に見つけられるようにしましょう。あなた専用のURLをカスタマイズできるほか、Link Makerツールを使えば、たくさんのリンクを作成するのも簡単です。ウィジェットを使って、あなたのサイトから直接コンテンツを検索できるようにしたり、サイト上にコンテンツを表示させることもできます。カスタマーにいつでも最新の情報を届けるには、RSSフィードジェネレータが便利です。アフィリエイトプログラムに参加すれば、条件を満たしているすべての売上に対してコミッションを受け取ることができます。 リンクの作成についてさらに詳しく

Mastered for iTunes

アーティストやレコーディングエンジニアが意図した通りのサウンドクオリティで、楽曲を配信しましょう。iTunes専用マスタリングについて詳しい内容を紹介しています。iTunes Plus AACフォーマットでプレビューできるツールもダウンロードできます。
Mastered for iTunesについてさらに詳しく

コンテンツを販売する

コンテンツの販売をご希望の方はオンラインでお申し込みください。 いますぐ申し込む(英語)

登録済みのパートナーの方はこちらへ。 ログインする(英語)

iTunes this week