車の売却で確実に高く売るならおススメの車買取一括査定!

簡単入力で相場以上の売却も可。一押しはカーセンサー

車売却

当サイトでは「愛車」を高く売るためのコツを説明しています。
納得の行く高額売却が出来る事をお祈りしています。

「愛車」を高く売るためのコツとは?

ズバリ! 「カーセンサー」「カービュー」「かんたん車査定ガイド 」などの無料一括査定サイトに登録する事なんです。

「えっ??? それだけ???」

と言われそうですが、コレだけです。

無料一括査定サイトを使うだけで、買い替え時の下取り価格より数十万も高く値がつくことも良くある話です。

「愛車」を確実に高く売却したいなら無料一括査定サイトを使いましょう。

当サイトでは、中古車情報が豊富で高値がつきやすい「カーセンサー」を一番のおススメとしています。



無料一括査定サイトを使うメリットとは?

無料一括査定サイトには、全国の中古車販売専門店や中古車買取専門店が登録しています。

登録されている複数の中古車買取店に査定見積りの依頼ができる。

一括で愛車の見積もり依頼が自宅に居ながらにして簡単に出来る。

買取業者側は、競争見積りを理解していますから必然的に買取価格が高くなる。


ですから、今回、「愛車」を売却される際に無料一括査定サイトを使えば複数の自動車買取店から見積りがとれるわけです。

無料一括査定サイトによって登録業者は異なりますが、「ガリバー」「カーチス」「あっぷる」「ラビット」「カーセブン」「東京ユーポス」などの大手をはじめ地域密着のお店からも取れるシステムなのです。

地域密着で営業されているお店の方が高額だったということもありますので
出来る事なら大手・中小の8社以上から見積りを取るといいでしょう。


車売却


買取業者によって販路がいろいろあるので、国内に弱くても、新興国への輸出で頑張っている会社もあります。
そんな会社の場合、国内で不人気車種や不人気カラーになっていても、また、年式が古くても海外では高値で売れる事があります。
こういう会社に単独で持ち込むと、買い叩かれますが、競争入札形式なので間違いなく通常より高値がつくのです。

無料一括査定サイトを使うメリットをご理解いただけたことと思います。

多くの買取店から見積りを取るようにしましょう。

これで「愛車」の高価売却は約束されたようなものです。

このようなメリットを踏まえると、40万も得したという結果報告もあるくらいです。

車売却 「愛車」の一括無料査定をするならおススメのカーセンサーこちら


「楽天オート」だけで8社以上にならない場合



お住まいの地域によっては、2〜3社程度しか対応されていない場合があります。

その場合に、最初にご紹介した「カービュー」「かんたん車査定ガイド 」にも登録しましょう。

合計で8〜10社に依頼ができれば、かなりの確立で相場以上の買取価格となります。

確実に買取価格の相場を知るためにも8〜10社取った方が高値がつきやすいです。

まさに、これがひとつ目の裏技です!

8〜10社に依頼をする事が、最大のポイントなのです!



更に高値を引き出す為の裏技としては・・・

3サイトには重複して登録している会社もありますが、有名どころが1サイトにしか登録していない場合があります。
この場合、あえて有名どころを競合させた方が高値がつきやすいのでその為にも複数のサイト登録が大切になります。
先程も書きましたように、無料一括査定サイト経由で見積り依頼していますから
サイトが異なっても買取店は入札という意識で見積りしてくれます

3サイトにどんな会社が登録しているのでしょう
カーセンサー
カーセブン・ラビット・カーチス・ビッグモーター・ハナテンなど
カービュー
ガリバー・カーチス・ラビット・ハナテン・ユーポスなど
かんたん車査定ガイド
ガリバー・カーセブン・カーチス・ハナテン・アップルなど

いかがでしょうか? 重複してる会社もありますよね。

入力していく段階で、どの会社に見積り依頼をするかを選択するページがありますので
重複した会社以外に依頼すれば良いわけです。

例えば、カーセンサーで、カーセブン・ラビット・カーチス・ビッグモーター・ハナテンの5社に見積り依頼したとしたら、カービューは、ガリバー・ユーポスの2社に見積り依頼をして、かんたん車査定ガイド は、アップルにお願いすればいいのです。これで合計8社になりますから、買取の相場もわかりますし、高価買取店がどこなのかがはっきりします。

説明は以上となります。「愛車」を高値で売却できる事をお祈りしつつこれで失礼いたします。

最後までお読みいただいて、ありがとうございました。



ではあらためて3サイトをご紹介しておきます。

「カーセンサーnet」車好きの方ならやっぱりカーセンサー!見積りはメールで貰えます!
車売却

リクルートが発行している車情報誌「カーセンサー」が運営
カーセンサーの愛読者に人気の高いサイトです。
車の売買に関する情報を多くもっているので地元業者からの高値も望めます。

業者情報も確認できるのでジックリ派のあなたにはこちらがおススメ!

 

車売却  査定依頼が可能な業者を吟味して選びたい方はコチラ

 

車売却 

最大8社に一括で見積もり依頼!
見積り依頼可能な業者からのコメントを見て選べます!
「ラビット」「ガリバー」「カーリンク」も登録してますよ!
メールで査定がOKなので直接やりとりしたくない人に最適!

 

車売却  「カーセンサーnet」の無料一括査定はコチラ

 

「カービュー」信頼・信用が一番だから老舗が安心
車売却

ソフトバンクグループが運営している日本最大級かつ老舗のサイト
老舗なので200万人を超える実績があるサイトです。
民間ラジオのCMでも有名なのでご存知の方も多いでしょう。

信頼・信用が一番だから老舗が安心というあなたにおススメ!

 

車売却  やはり老舗に頼みたいという方はコチラ

 

車売却 

最大8社に一括で見積もり依頼!
見積り依頼可能な業者を選べます!
「カーセブン」「ラビット」「ガリバー」も登録してますよ!
老舗だけあって大手の業者登録が多いのが魅力です!

 

車売却  「カービュー」の無料一括査定はコチラ

 

carview
「かんたん車査定ガイド」入力して1秒で車の概算額がわかる!一番簡単です!
車売却

2012年4月4日に東証マザーズに上場した株式会社エイチームが運営
今、一番簡単に査定価格がわかることで有名なサイトです。
時間が無く、簡単に依頼したい人向けNo.1.

今すぐ概算の査定額を知りたい人に大人気サイトです!

 

車売却  今すぐ概算の査定額を知りたい人はコチラ

 

車売却 
最大10社に一括で見積もり依頼!
短時間が売りなので業者は選べません!
「ガリバー」「アップル」「カーセブン」も登録してますよ!
同じ地域に上記3店舗があれば、スペシャルな入札も!


車売却  「かんたん車査定ガイド」の無料一括査定はコチラ

 


※ラジオCMやテレビCMでおなじみの 一括買取査定サイト『クルシリーズ』は株式会社エイチームの運営サイトです。(ナビクル(なびくる)・オトクル(おとくる)・カカクル(かかくる)・ウルクル(うるくる)・ヒカクル(ひかくる)・ハヤクル(はやくる)・ラククル(らくくる)・タカクル(たかくる)