野菜 取り寄せ

鹿児島,京都,北海道,熊本,九州,福島,九州,関西

放射線量を定期的にチェックしている宅配サービスは?


<野菜の取り寄せ>産地直送で新鮮!放射能検査もしっかり<野菜の取り寄せ>産地直送で新鮮!放射能検査もしっかり

野菜の宅配サービスを下記のポイントで選んでみました

新鮮な野菜を宅配してくれる
放射線量の測定を定期的におこなっている
野菜の産地がはっきりしている

東北に限らず、関東や中国地方でも野菜の取り寄せを考えている人は多いですよね。野菜って、結局洗うから別にどこで摂れたものでもおなじでしょ?って思いがちですが、赤ちゃんや小さい子供のことを考えると、そうもいかないと思います。子供の体は、大人に比べて敏感ですので、そういった放射能などに対して過敏に反応してしまうということを聞いたことがありますので。あとで後悔しないためにも、私は、そういったことには、気を使っています。家族の笑顔が一番ですからね^^

オイシックス


おいしっくすのお試しセットは、はじめての野菜宅配にぴったりのサービスです。オイシックスが選らんだ特別栽培や有機栽培のおいしい野菜だけではなく、その野菜をおいしく食べるためのレシピもセットになってお届けしてくれるサービスです。献立で迷っているお母さんに良いですね^^。


>>オイシックスの詳細はこちら



らでぃっしゅぼーや


初回割引900円からお試しできます。入会金も0円で、新ママになった方のためのベビー特典があります。
最大で36か月間配送料が無料になるのが良いですね。


>>らでぃっしゅぼーやの詳細はこちら



スーパーの野菜と比べてどうなの?

<野菜の取り寄せ>産地直送で新鮮!放射能検査もしっかり
スーパーにある野菜は、中国産で安いことが多いです。また、毎日の買い物があると、子供を見ていることができなくなりがちなのでお取り寄せにしておくと重たい野菜をまるごと届けてくれるので便利です。

しかも、おいしっくすやらでぃっしゅぼーやは、ちゃんとその野菜がどこで作られたか、どういった野菜かというのをレポートにして教えてくれます。なかなか野菜の産地などは、公表しないところが多いですが、しっかりと産地を明示してくれるところが良いですし、安心にもつながります。

どんな野菜宅配があるのか?


らでぃっしゅぼーややおいシックスなどは有名です。野菜の安全性については、外部の検査機関に依頼していて、例えばおいシックスなんかは、野菜は、西日本より南のもので、すべての品目について放射能測定検索を自社センターで毎日実施しています。安全であることが証明された野菜だけを厳選して届けてくれるわkです。

放射能測定基準も、国の怪しい基準ではなく、震災前の厳しい基準をもって検査をしているそうです。出来る限り安全な野菜を食べたいというのは誰でも同じですし、子供にも安全なものを食べて健やかに成長してほしいというのは親の願いです。