yutube? youtube?

yutubeの動画をダウンロードしよう


YoutubeをYutubeをタイピングすること結構ありますよね。GoogleもYahooも間違って入力しても正しい検索結果を推測して表示してくれるので結構適当でも大丈夫だったりします。わざわざ英語に直さなくても、ようつべ、ぎゃおって検索してます。なので、ここではあえてYutubeで通してみようと思います。


Yutubeで動画をダウンロードしたいと思うのは普通です。お気に入りの動画をいちいちブックマークしていたら大変です。毎回読み込みを少し待つのも嫌ですし、削除される可能性だってあります。Yutubeで今一番困っているのは、一番高画質で見たいのにデフォルトでは最低画質が選択されていることです。もしかしたらアップロードする人が設定でどうにかできるのかもしれませんが、現状を見ていると360pか480pが選択されていると思います。


そんなわけで私は最高画質を選んでからYutubeの動画をダウンロード保存しているのです。HD画質を保存すれば、無くすこともないし読み込みでイライラすることもありません。ちなみにこのYoutubeダウンロードソフトを使っています。再生したら自動的に認識し、ダウンロードを始めてくれます。私のようなパソコン初心者には最適のソフトだと思います。

Comments are closed.