日刊真琴コール!

アイスリボン所属のプロレスラー真琴選手について日々思うこと

前日の閲覧数
127PV
+SHARE
Twitter Facebook RSS

ファイナリスト真琴

日刊真琴コール!をご覧の皆さん、こんにちは。このブログの写真を撮ったりタイトルを書いたりしている、さくらえみです。


昨年の9月。

真琴が17歳になった時に、バースディプレゼントとしてこのブログをたちあげました。

あれから1年経ち、彼女自身たくさんの経験をして大きな成長をみせてくれました。

また、私のプロレス観をガラリと変えてくれた部分もありました。

私自身のブログを書く時はつい長文になってしまいます。ですが、写真1枚だけで表現できてしまう真琴は本当にすごいと思います。カメラを意識せずただそこにいるだけなのに。


このブログを楽しみにしてくださり、続けてほしいという声もいただきましたが、今後は自身のブログ「さくらいと→http://ice-ribbon.ne07.jp/」の方に集中しようと思います。
真琴の他にもたくさんの魅力ある選手がいるので、真琴のその後を含めてぜひのぞきにきてください。


なぜ真琴自身が書かないのか…。彼女にはあふれでる想いがたくさんあります。
ですが、アイスリボンでは新人のうちは個人ブログを書くことを禁止しています。

覚えなければいけないこと、やらなくてはいけないこと、日々追われる中で、ブログはまだ負担になることも多いからです。


真琴の文章を読めるのはコチラ!


http://puwota.com/
毎週火木の21:00から22:00まで1時間、直接コメントのやりとりができます。


http://www.naigaimobile.com/battle/
毎週水更新。4選手のリレーコラム連載中。月1で真琴が登場。



http://ice-ribbon.ne07.jp/action/
毎週火木に行われる、市ヶ谷ガールズというプロレスクラブの練習日記を担当。



また真琴への取材等はこちらまで→iceribbon@mail.goo.ne.jp



最後はカメラ目線で。
闘う真琴に会いに来てね!


最後まで日刊真琴コール!を読んでくださり、ありがとうございました。

とても楽しかったです。


2007年9月27日

アイスリボン代表
さくらえみ

【真琴物語】完・続けてみたらこうなった

「デビューする前も、デビューした後も 決して楽しいことばかりではなく… 応援して頂ける反面、反感を買ってしまったり… 何かに閉じこもったり、引きこもってしまうことが 今でもあります… ですが… 一年前の自分と、今の自分が試合をしたら 絶対に今の私が勝つと思います たとえ、昔の私×3vs今の私…のハンディキャップマッチだとしても、負ける気がしません… そして、永遠のライバル・りほちゃんにも . . . 本文を読む

【真琴物語】6・なぜ傷つけ傷つけられなければいけないのか

「ついてはいけないものの、なんとか辞めずに練習を続けました‥ そしてついに、『25日、りほとシングルね』 と、初の試合を組んで貰えたのです‥ デビュー戦です‥ 千本桜ホールで、りほちゃんを相手にデビュー戦をし、秒殺されました‥ それも悔しかったのですが、 問題は、負けた私が去った後に聞こえてきた言葉‥ 『‥真琴は対人恐怖症で中学時代は登校拒否、高校も中退‥』 え‥ なぜ? ど . . . 本文を読む

【真琴物語】5・誰かがどうにかはしてくれない。まず行動。

「掲示板に書き込んだところ さくらさんへメールを送ることになりました 名前、身長、体重、年齢、住所などに 一言添えて、どきどきしながら送信ボタンを押しました… そわそわしながらお返事を待っていると、一通のメールが… 『さくらです』 生さくらさんからでした… 当たり前なのですが、本当に返信が来るとは… 嬉しくて緊張して、心臓が止まるかと思いました… 今では多少びくびくしながらも普通に送れ . . . 本文を読む