アイスリボンオフィシャルサイトへようこそ
HOME ニュース 大会情報 スケジュール 試合結果 選手紹介 チケット 動画 お問い合わせ
アイスリボンch
太陽からプランチャ
19時女子プロレス
毎月10日発売!!月刊アイスリボン
選手画像使用について
アイスリボンとは
新人募集
イベント開催パッケージプラン
スポンサー募集
王者遍歴
レッスル武闘館
リンク
崖のふちプロレス公式ブログ
マッスルガール
アイスリボン芸能部
サムライTV
マッスルビーナス
映画スリーカウント
映画スリーカウント
アイスリボン携帯サイト
試合結果
2012年09月01日 アイスリボン道場
アイスリボン412 18時00分開始

観衆85人

◆第1試合
タッグマッチ15分1本勝負
ヘイリー・ヘイトレッド(フリー)&くるみ○
vs
松本浩代(エスオベーション)&内藤メアリ×
(12分43秒 エビ固め)
※空飛ぶくるみ割り人形

◆第2試合
シングルマッチ10分1本勝負
渋谷シュウ(WAVE)○
vs
松本都(崖のふち)×
(6分30秒 タイムマシーンにのって)

◆第3試合
タッグマッチ15分1本勝負
志田光&つくし×
vs
チェリー(ユニオン)○&成宮真希
(12分17秒 春夜恋)

◆第4試合
シングルマッチ20分1本勝負
藤本つかさ○vsりほ×
(12分42秒 ツカドーラ)

※試合後の座談会で、りほは9.23後楽園ホールで退団を発表。


試合後りほのマイク

「ありがとうございました。

勝ちたかったけれど…、試合の途中から、かなわないと思ってしまいました…。
つっかは、本当に強いです。

私は、試合に出れる数も少なくて、みんなに取り返せないくらいの差をつけられてしまっているのを感じます。
学校のこともありますが、同じ年齢のつくしや、年下のくるみがチャンピオンの今、それは言い訳でしかないとわかっています。

私は…どうしたらいいのかなって…。

そして、考えました。

これまでも、たくさんわがままをいわせてもらってきました。

それなのに、いつも受け入れてくださったみなさんには本当に感謝しています。

私は…、プロレスを続けていきます!!
ゆっくりでも…!休まずに!プロレスをしたいです!
みんなに負けたくないです…!

ごめんなさい…。
最後のわがままをいわせてください。

次の後楽園大会で…アイスリボンを退団します。

私は………、私は、さくらえみさんと一緒にプロレスがしたいです。」

このマイクを受けて、りほアイスリボンラストマッチの対戦相手に、希月あおいが名乗りを上げ対戦が決まった。

リボン直販
電子チケットぴあ
6/22名古屋大会
7/14新宿大会
8/25後楽園大会
プロレスでハッピー!アイスリボン
Nキューブブログ お酒でハッピー!
Teens BLOG
PRO WRESTLING.JP
オリジナルグッズ販売
イベントレポート