ザテレビジョン携帯サイト

このQRコードを読み込むと簡単に携帯サイトにアクセスできます 携帯からドラマアカデミー賞に投票できます。
最新結果の速報などもこちらから!

アーカイブ

[閉じる]

ベストドレッサー賞

米倉涼子

「整形美人。」フジ系

幅広く挑んだ米倉が同部門2度目の受賞!

米倉が同部門2度目の栄冠。全身整形したヒロイン・保奈美役にふさわしく、自分に自信をもった女性が思いっきりファッションを楽しむようすが衣装からも存分に伝わった。逆に、家でのラフスタイルでは、保奈美本来の素朴な姿を投影してるようで、ギャップのつけ方もうまかった。

実は米倉さんは「ファッション」部門受賞2回目。「コレ、わたし前ももらったことありますよね」とちゃんと覚えていてくれて、感激です。米倉さんは、「整形美人。」の衣装をすごく楽しんだみたい。「気に入った衣装は買い取りもしましたよ」と笑顔でした。また、スタイリストさんと一緒にジーンズに穴を空けたり手を加えたらしいですよ。それが楽しかったとも。やっぱり米倉さんはオシャレでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.television.co.jp/mova/mt-tb.cgi/2055

ドラマアカデミー賞の本

別冊ザテレビジョン「連ドラ10年史」ドラマアカデミー賞10年プレイバック
ドラマ10年史

週刊ザテレビジョンの人気企画「ドラマアカデミー賞」が一冊の本に! 10年間の連ドラ1032作品の写真&解説もまとめた超保存版です
定価1000円(税込)