ザテレビジョン携帯サイト

このQRコードを読み込むと簡単に携帯サイトにアクセスできます 携帯からドラマアカデミー賞に投票できます。
最新結果の速報などもこちらから!

アーカイブ

[閉じる]

新人俳優賞

ウエンツ瑛士

「正しい恋愛のススメ」TBS系

恋人の母親と恋に落ちてしまう大学生の戸惑いと、真剣に愛することの切なさを表現したウエンツ瑛士が受賞した。バラエティー番組でのコミカルな表情とは違った、愛を語るときに真っすぐな瞳が印象的。ピュアなまなざしが世の昼ドラ好きの女性たちの心を奪った。

記念撮影中、「うわっ! ホントこれうれしい! いいっすねぇ!」と受賞トロフィーを大事そうに抱えてはしゃぎっぱなしのウエンツくん。「演技って、人それぞれで感じ方が違うじゃないですか。だから、こういったきちんとした賞を頂いたのはすごく自信になりましたね」と俳優としての確かな手応えも感じたようでした。今回の受賞インタビューは、WaTの楽屋で行ったので、コンビを組む小池徹平くんもそばでずっとインタビューのようすを聞いていました。徹平くんは「ウエンツすごいなぁ! でも、恥ずかしいんだろうなぁ(笑)」と相方の“晴れ姿”を微笑みながら見つめていました。「僕も絶対賞をとれるよう頑張りますんでよろしくお願いします!」と本誌記者に宣言した徹平くん。ウエンツくんの受賞を喜ぶとともに、とても良い刺激になったようでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.television.co.jp/mova/mt-tb.cgi/1857

ドラマアカデミー賞の本

別冊ザテレビジョン「連ドラ10年史」ドラマアカデミー賞10年プレイバック
ドラマ10年史

週刊ザテレビジョンの人気企画「ドラマアカデミー賞」が一冊の本に! 10年間の連ドラ1032作品の写真&解説もまとめた超保存版です
定価1000円(税込)