8/8(sat)閃光ライオット 2009 TEENAGE LOCK FES!

閃光ライオット 2009 TEENAGE LOCK FES SCOOL OF LOCK!
  • HOME
  • FESTIVAL
  • ARTISTS
  • TICKET
  • ACCESS
  • 閃光BLOG
  • Q & A
  • MAIL

3rd Stage in SAPPORO 3次ライブ審査 札幌大会 3次ライブ審査トップへ

出場アーティスト一覧

※3次ライブ審査 札幌大会は終了しました。

CAUTION!!
デモテープの音質について アーティスト本人が、それぞれの方法で録音したものなので、音質の差があります。
音質があまり良くないものもありますが、ご了承ください。
ケータイサイトでは、無料で「着うた」、有料で「着うたフル」をダウンロードすることができます。当サイトで音質をご確認の上、ダウンロードしてください。
なお、auユーザーのみ、「待ちうた」も無料配信中!

Hz(ヘルツ)

北海道

小助川翔吏(18歳)/山本幸平(18歳)/渡辺詩乃(18歳)/只野慎太郎(18歳)

作詞・作曲 小助川翔吏
アレンジ Hz

本人からのコメント

はじめまして!北海道苫小牧市で活動中の4人組バンドHzです。
曲のジャンルはポップス中心で、メロディライン重視で作っているので聴きやすく耳に残ると思います。
よろしくお願いします!

haruka.

北海道

中矢花果(17歳)

作詞・作曲・アレンジ
haruka.

本人からのコメント

昨年の閃光ライオットに参加してから、路上ライブだけでなく、たくさんの場所でライブ経験を積んできました。
今年はそれを活かして、堂々と歌いたいと思います!
また、この閃光ライオットを通して、全国の人に私の曲を聴いてもらえたらいいなと思います!
高校最後の1年なので、全力で夢に向かっていきます!

Guild

北海道

岩井郁人(18歳)/小林禄与(19歳)/野口一雅(18歳)/加茂史也(18歳)

作詞・作曲 岩井郁人
アレンジ Guild

本人からのコメント

全国のみなさんに届くように、夏の大舞台で思い切りうたいたいです!
絶対優勝します!!

木造建築

北海道

前川真希(19歳)/大平沙季(18歳)/牛頭 進(19歳)/横見紘幸(19歳)

作詞 前川真希
作曲・アレンジ 木造建築

本人からのコメント

メンバーは全員仲良しです。トレードマークは赤です。
曲はみんなで作って真希がいきなり詞を就けます。
ボーカルはこけしで、ベースが牛で、ドラムが細めで、ギターはラメの人。
今年で10代おわっちゃうのでがんばるぞ!       

OVER EASY

北海道

桃野竜二(18歳)/及川将史(17歳)/二宮康晴(18歳)/森 龍介(17歳)

作詞 二宮康晴
作曲 桃野竜二
アレンジ OVER EASY

本人からのコメント

全英詞のメロコアバンド!!
月1〜3回のライブをして、札幌を中心に活動中!
閃光ライオットでは、今出せる音、今伝えたいことをおもいっきりぶつけます!!よろしく!!
ちなみに前回はFASTNotとして3次審査に出場しました!

2gMONKEYZ

北海道

湯口翔平(18歳)/貝澤修世(18歳)/山下賢人(18歳)/富澤玄童(18歳)

作詞・作曲 湯口翔平
アレンジ 2gMONKEYZ

本人からのコメント

お客さんが楽しめるステージづくりをしています。
上を目指して頑張ります!

LaughLog

北海道

村田統矢(17歳)/畑中祥平(17歳)/清水那有多(17歳)/三浦光義(17歳)

作詞 村田統矢
作曲・アレンジ LaughLog

本人からのコメント

札幌を中心に活動している高校2年生のロックバンド。広大で独自の世界観を演出することを心がけています。今回の閃光ライオットを通して全国まで勝ち上がり、東京の広いステージでライブし、有名になれるようにがんばります!ついでに100万円も!!

小箱

北海道

山形菜々(18歳)/円谷陽太(16歳)

作詞・作曲 yaz

本人からのコメント

昨年はVARIANCEというバンドで参加して、2次審査で落ちてしまったけど、今年は、「小箱」として参加します。よろしくお願いします。       

ふくしれいを

北海道

福士 麗(19歳)

作詞・作曲 ふくしれいを

本人からのコメント

1年前から作詞・作曲を始めました。
そんなことはどうでもよいけれど、とにかく熱い10代のはしくれとして参加したいのです!!
持ち曲は他に6曲あります!よろしくお願いします!!

ライブ情報

※3次ライブ審査 札幌大会は終了しました。

CAUTION!! 来場にあたっての注意事項
入場はもちろん無料です! しかも出入り自由
整理券は配布しませんが、定員を超えたら入場を規制する場合があるので、お目当てのアーティストがいる場合、早めに入場することをオススメします!
ライブ審査なので、オーディエンスの盛り上がり度が審査に反映されることも!みんなで盛り上げよう!
6/13<sat>
閃光ライオット2009 3次ライブ審査
札幌大会 @ クラップスホール
日時 2009年6月13日(土)
12:30 開場/13:00 開演〜18:00 終演予定
【注意】 出場者が少ない会場は、17時前には終わってしまうところも!要注意!!
会場 クラップスホール
札幌市中央区南4条西6丁目5番 タイムズステーション札幌1F
TEL 011-518-5522
市電「資生館小学校前」乗り場の目の前、
地下鉄「すすきの駅」4番出口から徒歩3分。
427台を収容する大駐車場
「タイムズステーション札幌」の1階。
MC やましげ校長、ひっつ
主演順
1.
2.
3.
4.
5.
6.
7.
8.
9.
LaughLog
OVER EASY
haruka.
Hz(ヘルツ)
木造建築
ふくしれいを
2gMONKEYZ
小箱
Guild
※出演順は、予告なく変更する場合があります。
アクセスマップ