歌手・ミュージシャンの芸能人ブログ一覧

都啓一の芸能人ブログ「Diary」

都啓一「Diary」
名前:都啓一
ブログ名:Diary
ポイント:0

Bookmark and Share

サイト登録日:2012年10月10日
キーボーディスト・作曲家・音楽プロデューサーの都啓一さんのブログです。都啓一(みやこけいいち):1971年10月6日生まれ 出身地:兵庫県 血液型:A型⇒都啓一のトピックス⇒都啓一のくわしいプロフィール
2011-10-25 19:32:16
■ありがとう!

Zeppも終わりV-ROCKも終わり今年もあっという間に終わりを迎えます。今年はZepp中に40歳の誕生日を迎える事が出来ました。自分にとっては無事に誕生日を迎える事が今まで以上に感慨深くこれからの人生を刻んでいく大事なスタートラインだと思う様になりました。生きてる...from 都啓一オフィシャルブログ 詳細を見る
2011-09-29 11:23:00
■お久しぶり〜のZepp前♪( ´▽`)
お久しぶりのブログ更新(−_−;)Twitterで呟く事で満足している今日この頃です 汗。

もうZeppライブが真近になりました。久しぶりに大阪と名古屋でライブができる事に本当に感謝してます。元気になって復活した姿をステージで魅せたいと思います。リハーサルも大詰め...from 都啓一オフィシャルブログ 詳細を見る
2011-08-16 11:41:00
■ライブイベント出演決定〜!
ライブイベントに出演します!
豪華なミュージシャンの方々と80'sの音楽で楽しみます!ぜひ!遊びに来てください。

SIDEWALK ARTIST ROOM PRESENTS
SPIN ME ROUND!〜80's F...from 都啓一オフィシャルブログ 詳細を見る
2011-08-15 11:38:18
■日本武道館!

8月13日!とうとう待ちに待ったこの日が来ました。約束を果たす時が…。
いろんな想いが駆け巡り熱いものが込み上げてきました。本当にステージに立っているんだ!と何度も思いながらライブを噛みしめて楽しみました。
当日、リハーサルの時にステージを見た瞬間たくさん...from 都啓一オフィシャルブログ 詳細を見る
2011-08-12 11:27:18
■約束。
待ちに待った日本武道館での復活ライブ!とうとう明日になりました。中野サンプラザが終わり活動休止してからの色々な出来事が思い出され、やっと復活か!という気持ちでいっぱいです。

改めてまたステージに立つ事が出来る。そしてあのライブが始まる!明日は一つ一つ...from 都啓一オフィシャルブログ 詳細を見る
2011-08-01 11:08:46
■復活する!から復活できた!に変わる瞬間。
お久しぶりになってしまいました〜

もう8月になって復活のライブも二週間を切りました。

リハーサルも順調に進んでいて日に日に日本武道館が現実味を増し本当に復活できたのだ!
と実感しています。

復活する!から復活できた!に変わる瞬間が闘病中に願ってい...from 都啓一オフィシャルブログ 詳細を見る
2011-04-02 10:01:00
■仙台へ
 先日、仙台へ行ってきました。いつもお世話になっている病院の先生らと一緒に必要な物の情報収集し薬や食べ物などを持っていきました。前日の夜、仙台に向けて車で出ました。明け方到着するように東京を出ましたが、本当に被災地に向かう事が良い事なのか?今、必要...from 都啓一オフィシャルブログ 詳細を見る
2011-03-21 22:32:00
■今日3月21日。
一年前の3月21日、病気に侵されてる事をみんなに告白した日です。あれから一年、復活の日も決定し夏に向けていこうとしている。また笑顔で逢うために、またあの空間でおもいっきり楽しむために。
今、被災地で悲しみに暮れながらも笑顔を取り戻そうと頑張っている人達が...from 都啓一オフィシャルブログ 詳細を見る
2011-03-08 09:30:52
■お久しぶりの仙台。
先日仙台へECOライブイベントに出演して来ましたぁ!実は久しぶりに仙台に行って来たのでテンション上がってました!
ライブはとても良く、自分自身地球環境の事について考えさせられる時間にもなりました。もちろん久しぶりの松ちゃんとのステージという事もテンション...from 都啓一オフィシャルブログ 詳細を見る
2011-02-15 00:38:00
■日本武道館決定!!!
今日、SOPHIAの完全復活が8月13日!日本武道館決定!が発表されました!本当にこの日を待ち望んでいました。みなさんにありがとうです!後、180日。180日で日本武道館当日です。あの空間で必ず会いましょう!!!
そして本当に今までSOPHIAの復活を信じてくれてあ...from 都啓一オフィシャルブログ 詳細を見る
2011-02-08 22:53:23
■テレビ東京「歌の楽園」出演します!
ひっさしぶりのブログで〜す!
ホントについついツイッターにいってしまい呟きで済ましてしまう(; ̄O ̄)

ダメダメなわたくしで〜す…

話というか言い訳はこの辺にしておきまして近況報告なんぞをしたいと思います(^0^)

最近やっとSOPHIAも動き出し新曲を...from 都啓一オフィシャルブログ 詳細を見る
2010-07-18 19:59:46
■凄い空!
神秘的な空に思わず引き込まれそうな夕暮れ時。

凄いなぁ〜!
息をのむ。。。

from 都啓一オフィシャルブログ 詳細を見る
2010-07-17 22:39:09
■今思う。
最近はRayflowerのレコーディングをしてます。といってもスタジオに極力行かずに自宅でキーボードダビング。生ピアノやオルガンはスタジオで録りたいと思いますがそういう状態じゃナイ事は一番自分がわかっているので宅録!まぁ宅録も嫌いじゃナイしどちらかと言うと好物...from 都啓一オフィシャルブログ 詳細を見る
2010-07-16 13:25:39
■LAのお土産。
松ちゃんがLAのお土産を持って見舞いに来てくれましたぁ(^-^)
LA話で盛り上がり次回は絶対行きたいなと思いました。
ライブのチケットとLAの写真、それとインディアンジュエリーというか身体に良いとされてるアクセサリー(説明下手(笑))を貰いました。後Tシャツも(笑)
チ...from 都啓一オフィシャルブログ 詳細を見る
2010-07-15 08:02:36
■喉元過ぎれば。。。
ここ最近身体の調子が良い(^0^)というか抗ガン剤を投与した後のサイクルがわかっているので今は元気が良い時期だ。

薬を投与して辛い時は二度と打つか!!!と思うのだが日が過ぎると仕方が無い治すために頑張るか!と思う。けどやだなぁー。。。ちょうど今治療折...from 都啓一オフィシャルブログ 詳細を見る

現在、歌手・ミュージシャンの都啓一にはコメントがありません。

女優や俳優のblogはもちろんタレントからお笑い芸人、スポーツ選手まで幅広いジャンルのブログを紹介します。


芸能人ブログ ランキング!
  1. 志磨遼平(毛皮のマリーズ)
  2. munehiro(鈴木紗理奈)
  3. 西尾かおり
  4. 清原亜希
  5. 岩本乃蒼
  6. 本田翼
  7. 加藤綾子
  8. Hilcrhyme(ヒルクライム)
  9. 荒木さやか
  10. 北田瑠衣
  11. 音市美音
  12. 臼田あさ美
  13. スガシカオ
  14. ソナーポケット
  15. 野中葵
  16. 小西沙絵加
  17. 綾瀬はるか
  18. 鈴木美奈子
  19. 辻口博啓
  20. ピーター
  21. 辺見えみり
  22. 優希まこと
  23. つばさ
  24. 足立梨花
  25. 市川由衣
  26. 須真杏里
  27. ティアラ
  28. 小林あんゆ
  29. 本多弥麗
  30. 渚ことみ

都啓一の関連ニュース

新着 芸能人ブログ

一押し! 芸能人ブログ

品数豊富な通販サイト「通販・イーホリック」

日本最大級のネット通販サイトです。ファッション、子供服から雑貨といった商品のオンラインショッピングをお楽しみいただけます。


女性下着専門店「セクシーランジェ・イーホリック」

大胆な大人の魅力を引き出すお手伝いいたします。セクシーでオシャレで高品質なセクシーランジェリーを取り扱う下着通販専門店。大切な方への贈り物としても好評です。


合コン(コンパ)や飲み会で使えるネタが満載「合コン・エポック」

合コン(コンパ)や飲み会で使えるネタや話題、抑えておきたいマナーや盛り上げテクニックをご紹介します。


役立つ情報が満載!

音楽・芸能・ファッション・美容など 役立つ情報満載の総合サイト![times.epoq.jp]


無料のアニメ動画が満載!

アニメ動画が無料視聴できます。ワンピース、NARUTO-ナルト-疾風伝、家庭教師ヒットマンREBORN などの最新アニメ動画が試聴し放題![anime.epoq.jp]


無料のPV動画が満載!

音楽のPV(プロモーションビデオ)無料視聴できます。aiko、木村カエラ、西野カナ、EXILE(エグザイル) などの最新PV動画が試聴し放題![pv.epoq.jp]


大人気!「akb48 beginner pv

急上昇!「perfume レーザービーム pv

急上昇!「浜崎あゆみ dream on

急上昇!「木村カエラ docomo CMソング
「A winter fairy is melting a snowman」

注目!「ICONIQ Light Ahead