声優の芸能人ブログ一覧

東條加那子の芸能人ブログ「加那子☆Journal」

東條加那子「加那子☆Journal」
名前:東條加那子
ブログ名:加那子☆Journal
ポイント:0

Bookmark and Share

サイト登録日:2013年03月09日
声優の東條加那子さんのブログです。東條加那子(とうじょうかなこ):3月3日生まれ 出身地:鹿児島県 血液型:AB型⇒東條加那子のトピックス⇒東條加那子のくわしいプロフィール■東條加那子の画像・動画(CD&DVD通販・レンタル)
2013-03-04 19:44:02
■幸せな誕生日
また今年も誕生日がやって来ました
3月3日 雛祭りで街が華やぐので、自分でこの誕生日を気に入っています





お仕事だったのですが、お祝いを頂き嬉しかった。

ディナーは叙々苑にお肉を食べに行きました(^-^)
いやーー本当に美味しいーーーー

なんやかやで マジでhappyでした。

また、いつも通りの日々を頑張りますfrom 東條加那子オフィシャルブログ 詳細を見る
2013-02-19 13:01:23
■過ぎ去りしバレンタインデー
またまたブログの更新をさぼり気味で申し訳ありません。
主役をやらせて頂いた「コロンビアーナ」と「エージェント・マロリー」
などなど、発売・レンタル中でございます!
是非宜しくお願いいたします

さてさて、世の中的にはバレンタインデーが盛り上がっていたのではないでしょうか?


そこで、感動的なチョコレートに出会いました!


「ラ・メゾン・ド・ショコラ」です!!




私は知らなかったのですよ、このブランドを!
どうやら、調べてみたらとても高級みたいです!
ありがたやーーーーーー



これ、美味しすぎて、ダイエット宣言が揺らぎまくりです!!!!
バレンタイン仕様でハートがかわいらしいですなぁ~!

そのなかでも、このマカロン



私の今までのマカロン感が崩れました
しっとりとしていて、それでいて軽くて、本当にびっくりしました。

本当に、お勧めです!

from 東條加那子オフィシャルブログ 詳細を見る
2013-02-05 10:34:24
■「ハーフ・ザ・スカイ」
wowow「ハーフ・ザ・スカイ ハリウッドにできること」

エヴァ・メンデス本人役

3/9(土)午後0:50 初回放送


世界各地で抑圧される女性や少女たち。悲劇的状況にありながらも懸命に闘い、
前向きに苦難を乗り越えようとする女性たちを、6人のハリウッド女優が訪れ応援する。


私はこの作品ほど涙が止まらず衝撃を受けたモノはありません
自分の無力さに悔しくなりました。
同じ女性としてこれほどまでに抑圧され酷い扱いを受ける方々がいる・・・
ただ、女性に生まれてきたというだけで・・・・

是非、皆様にも見て頂きたいです!!
一人でも多くの方々が真実を観てくだされば世界は変わっていくかもしれない!

宜しくお願いいたします!!!from 東條加那子オフィシャルブログ 詳細を見る
2013-01-29 10:56:10
■休憩
やっと休憩してる感じです。
コーヒーゆっくり飲んでます


あ!

お正月で年賀状を事務所に送っていただいた皆様
ありがとうございました!!

というか、クリスマスカードなどを送って頂いた皆様も
ありがとうございました!(去年の事ですみません!)

皆様に感謝しつつ、がんばります!


あ!今日は中野サンプラザで「新世界より」イベントです。
楽しんできます!!from 東條加那子オフィシャルブログ 詳細を見る
2013-01-16 22:17:36
■雪降りました
スタジオの休憩中に誰かが外に出て

「うわぁあ~~~~~」

と叫んでいたので、外に出てみてびっくり!!
祝日のオフィス街にしんしんと雪が降っていました。

先日、山形に観光で行ってきたのですが



それは、それは楽しかったです、観光でフラッと行くのは楽しいのです

しかし、それが東京での生活となると大変!!!
滑りたくないので、ゆっくりゆっくり歩きます。
それだけで、妙に疲れました・・・・。

アクティブに行動が出来ないのでとても、不便を感じます

早くとけて頂きたい。


from 東條加那子オフィシャルブログ 詳細を見る
2013-01-15 17:16:44
■しまった・・・
しまったしまった、しまくらちよこ・・・・。

太ってしまった。

正月太りとかではない、年末から着々と食べ続け
4キロ太ってました!!!!!!!

どーーりで!ズボンがきついと思ってたんだよ!

ここで、宣言させてください、私はダイエットをすると!!!

かならず、4キロ落とすと!!!


がんばります!
from 東條加那子オフィシャルブログ 詳細を見る
2013-01-06 09:52:38
■あけましておめでとうございます
皆様 新年 あけましておめでとうございます

2013年も どうぞよろしくお願いいたします。


なんと、1月1日に風邪を引くと言う、なんとも馬鹿らしい始まりでした(笑)
でも、すぐに治りまして、無事に仕事始めをしましたよっ
私の周りでも、正月に風邪でダウンする人が多かったです!
みんな、気を張り詰めて日々を過ごすあまり、まとまった休みが来ると
気が緩んで風邪をひくんでしょうね!!
なんともまぁ、因果な商売ですわ!


今年はいやなニュースの無い、幸せな1年になると良いですね。
世界が幸せで溢れることを祈るばかりです。
from 東條加那子オフィシャルブログ 詳細を見る
2012-12-29 14:57:09
■お初
初めて叙々苑に行きました!
お肉が大好きな私としては一度は足を踏み入れたい場所でした!

いやぁ~~、どれを食べてもおいしかったです!
中でも、上カルビは絶品!!
いつまでも口の中に入れていたかった・・・。

師走で大忙しでしたが、年内の仕事納めもすみ
ゆったり・・・・なんて、してられませんが、色々と楽しんでおります。

正月休みが明けたら、またバリバリ働けるように
体調管理もしっかりしなくてはぁ!!


年明けにはイベントも控えているので、食べ過ぎて肥えないように気を付けます!from 東條加那子オフィシャルブログ 詳細を見る
2012-12-12 22:57:52
■師走に突入
2012年も残すところ僅かとなりましたね!
今年の漢字が「金」に決定しましたが
私は個人的に「国」だと予想していたので、外れて残念でした。

私は、今年一年は本当に素晴らしい一年でした
毎年、そう思っているんですが(根が前向きなので(笑))
今年は今までで一番かもしれませんね♪
素晴らしい経験をいくつもさせて頂きましたし、自分もその事に
全力で無理せず頑張れた気がします。
来年はどのような一年になるのか!!!楽しみです!


クリスマスに向けて街のイルミネーションも美しくなってきました
ワクワクしますね!皆様が素敵なクリスマスを過ごせますように

from 東條加那子オフィシャルブログ 詳細を見る
2012-12-01 13:55:51
■「エージェント・マロリー」出演
「エージェント・マロリー」

マロリー・ケイン役(ジーナ・カラーノ)



私は、格闘家ジーナが演じる主役のマロリー役です
彼女はとても強くて、セクシーでかっこよかったです!!
スティーブン・ソダーバーグ監督作品なので、かなり豪華なキャストです!
吹き替えのキャストもとても豪華です

私が手に持っているのは「マロリー」とコラボした「マロニーちゃん」です
記念に頂きました(*^。^*)でも・・・開けられないーーー!!


とても、楽しいお仕事でした。from 東條加那子オフィシャルブログ 詳細を見る
2012-11-25 22:33:53
■アクセルワンカレンダー
皆様、来年のアクセルワンカレンダーが発売開始になりました~!

またまた...みんな遊んじゃってます!真面目に遊んじゃってます!
『アクセルスタイル』ではオフショットなども有るので覗いてみて下さいませ♪♪
宜しくお願い致します(^-^ゞ


『アクセルスタイル』

http://www.axl-style.com/item/product.html



from 東條加那子オフィシャルブログ 詳細を見る
2012-11-07 21:45:38
■認定証
ジャジャーん♪

こんなん頂きましたよ

イベントでGETされた方も、いらっしゃるのではないでしょうか?



from 東條加那子オフィシャルブログ 詳細を見る
2012-11-06 11:18:33
■紅葉
紅葉の秋・・・!

少し足をのばして群馬に旅行に行ってきました



榛名湖の周りは本当に美しく、この世のモノとは思えないほどでした。
ピンク色の紅葉が綺麗だった。


東京もそろそろ色づく頃かしら…。from 東條加那子オフィシャルブログ 詳細を見る
2012-11-05 16:00:38
■公開録音★
『アクセル★ワンだぁ!!公開録音』にお越しいただきました皆様
ありがとうございました

温かい皆様のおかげで、私は楽しむことが出来ました
本当に楽しくて、ほぼ「素」でしたよ私(笑)



キャストの皆さんが頼もしかったです!

私も、いい加減成長しなくちゃなぁー

キャストとお客様に助けられっぱなしですfrom 東條加那子オフィシャルブログ 詳細を見る
2012-10-21 15:58:06
■リヒテンシュタイン展
行ってきました、国立新美術館!!

「リヒテンシュタイン 華麗なる侯爵家の秘宝」

非常に素晴らしかったです!
広告を観たときから、楽しみで仕方ありませんでした!

ルーベンスも素晴らしかったのですが、
私のハートをギュギュッと鷲掴みにしたのは

フリードリヒ・フォン・アメリング作
《マリー・フランツィスカ・リヒテンシュタイン侯女 2歳の肖像》

です。凄くかわいらしい姿でした

まだの皆様も、是非、ご覧くださいませ♪
芸術の秋!楽しみましょうfrom 東條加那子オフィシャルブログ 詳細を見る

現在、声優の東條加那子にはコメントがありません。

女優や俳優のblogはもちろんタレントからお笑い芸人、スポーツ選手まで幅広いジャンルのブログを紹介します。


芸能人ブログ ランキング!
  1. 志磨遼平(毛皮のマリーズ)
  2. munehiro(鈴木紗理奈)
  3. 西尾かおり
  4. 清原亜希
  5. 岩本乃蒼
  6. 本田翼
  7. 加藤綾子
  8. Hilcrhyme(ヒルクライム)
  9. 荒木さやか
  10. 北田瑠衣
  11. 音市美音
  12. 臼田あさ美
  13. スガシカオ
  14. ソナーポケット
  15. 野中葵
  16. 小西沙絵加
  17. 綾瀬はるか
  18. 鈴木美奈子
  19. 辻口博啓
  20. ピーター
  21. 辺見えみり
  22. 優希まこと
  23. つばさ
  24. 足立梨花
  25. 市川由衣
  26. 須真杏里
  27. ティアラ
  28. 小林あんゆ
  29. 本多弥麗
  30. 渚ことみ

東條加那子の関連ニュース

新着 芸能人ブログ

一押し! 芸能人ブログ

品数豊富な通販サイト「通販・イーホリック」

日本最大級のネット通販サイトです。ファッション、子供服から雑貨といった商品のオンラインショッピングをお楽しみいただけます。


女性下着専門店「セクシーランジェ・イーホリック」

大胆な大人の魅力を引き出すお手伝いいたします。セクシーでオシャレで高品質なセクシーランジェリーを取り扱う下着通販専門店。大切な方への贈り物としても好評です。


合コン(コンパ)や飲み会で使えるネタが満載「合コン・エポック」

合コン(コンパ)や飲み会で使えるネタや話題、抑えておきたいマナーや盛り上げテクニックをご紹介します。


役立つ情報が満載!

音楽・芸能・ファッション・美容など 役立つ情報満載の総合サイト![times.epoq.jp]


無料のアニメ動画が満載!

アニメ動画が無料視聴できます。ワンピース、NARUTO-ナルト-疾風伝、家庭教師ヒットマンREBORN などの最新アニメ動画が試聴し放題![anime.epoq.jp]


無料のPV動画が満載!

音楽のPV(プロモーションビデオ)無料視聴できます。aiko、木村カエラ、西野カナ、EXILE(エグザイル) などの最新PV動画が試聴し放題![pv.epoq.jp]


大人気!「akb48 beginner pv

急上昇!「perfume レーザービーム pv

急上昇!「浜崎あゆみ dream on

急上昇!「木村カエラ docomo CMソング
「A winter fairy is melting a snowman」

注目!「ICONIQ Light Ahead