恋愛・女性-LAURIER(ローリエ)

「私、あの人と付き合える?」 Yes・Noでズバリ答えます!

2014年4月1日 07時00分 (2014年4月1日 12時12分 更新)

「ぶっちゃけ、あの人と私、付き合えますか?」YES or NO?

[拡大写真]

突然ですが私、この年になってデビューしたものがあります! はい、そうです花粉症です。鼻をかみすぎてもうゴワゴワにもかかわらず絶え間なくダラダラと……。もうね、私の恋愛事情が鼻に反映されているとしか思えないこのグズグズっぷり。
「止まれ、止まれ、もういいだろう。じゅうぶん苦しんだ……でも、もう一歩足を踏み出せば事態はかわるのかしら?」
 この声は鼻水出っ放しの私の鼻の叫びなのか、はたまたダラダラ片思いに悩む女心なのか……。花粉症は薬でなんとかなるけれど、薬じゃどうにもならない恋の悩みって手っ取り早くどうにかできないものかしら? 

■ダラダラ片想いの完全決着占!「ぶっちゃけ二人は付き合いますか?」

友達に相談しようにも、彼アリ友達の"満開の幸せオーラ"を目の前にして毎度「切ない片思い」の相談をすること自体が切なすぎる……! というわけで、今回はWEB占いを頼ってみることにしました!
  
今回占ったコンテンツを監修しているのは「大阪玉造の母」として知られるベテラン占い師のマツコ先生。さまざまな占術を研究したマツコ先生は、姓名判断と陰陽五行を掛け合わせた「玉造式五行推命術」を用いて、生まれ持った命運はもちろん、現状、未来、外的要因など、さまざまな角度から問題の核心に迫っていく……とのことでした。
それだけ多角的に占ってくれるんなら「ダラダラ・ウジウジ・悶々・メソメソ」と、さまざまな恋の悩みに効きそうですよね! 

古代、多くの勾玉が生み出された大阪勾玉発祥の地、そして大阪随一のパワースポットとして名高い・玉造で長年占い師として活躍。鑑定暦はおよそ30年以上に及び、これまでに10万人以上の人を導いてきたとのこと! ということは、東京ドームを2回満員にしてもあふれてしまうレベル! ……この人気っぷり、実力も本物に違いないはず! ということで早速占ってみました。

占い結果には末端から体の中心にかけてグラデーションになっている人型のシルエットがあり、その中心に勾玉がドーンっと鎮座。さすが玉造の母、この勾玉は私の「魂」を表しているそうで、私は"柘榴(ざくろ)"。「変化、激情を意味する。向上心が高く、意欲的に行動できる」ことを象徴しているとのことでした。

人型のシルエットは体のバランスを表していて、私の場合「金」の要素が優勢。「現実的でクールな一面を持っている。淡々としていて、強い精神力の持ち主」だそうです。
関連キーワード
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ブログに投稿
  • mail

注目の商品

携帯電話でニュースをチェック!
携帯ポータルサイト「エキサイトモバイル」