扶桑お姉さま


ぽかぽか
MIYABI's home page


[ つらつら ]
[   え   ]
 CG New!
 
 
 

 Rough CG
 
 
 

 ■頂きもの・贈りもの

[ どぅぢん ]
[ つくりかた ]
[ ワイしゃつ ]
[ つながり ]
   ┣あ〜わ
   ┗検索系
[ かきこ ]
   ┣雑記ノート
   ┗いちぎょ
■ご意見・ご感想など■
お名前: メッセージ:
Webで返信ok? お名前の公開ok?
 
- 最近どうですか? -
重要なおしらせです
12/10/2013
契約プロバイダさんのホームページ事業が終了するとのことで
こちらでの活動も来年2014年の3月いっぱいで終了する事になりました。

新たな環境を何か所かチェックして移動できればと思ったのですが
なかなか制約やら容量やアップロードの勝手が違っていて
現在の形での運用はきびしいと判断しました。

独り言ぽいものはフリーブログを使う方向で
画像関連はイラストコミュニケーションサービスのpixivさんに投稿する方向で進めてます。

時代の流れとはいえ形あるものが無くなるのは寂しいですね

ピクシブ
http://www.pixiv.net/

ピクシブ みやびの作品まとめ
http://www.pixiv.net/member.php?id=8752345

管理人は寂しがり屋さんなので、こっそり押してもらえると喜びます。