« 最近の世の中のことがとにかく気軽に知りたいの…キュレーション系サービスまとめ | メイン

2012年11月28日 (水)

zenbackキーワーズへの記事の掲載について

Zenbackを利用しているブログから、特定のキーワードにマッチする記事を集め、 1ページにまとめて見せるサービス、zenbackキーワーズでは、現在、従来のキーワードページに加えて、記事ページの生成を順次行っています。

 

なにが見えるページなの?

ブログ記事のタイトルと簡単な概要、Twitterやはてなブックマークでつけられたコメントが見られます。
また、zenbackキーワーズが独自に解析した、そのブログ記事と関連する記事や、そのブログの最近の注目記事にもリンクします。
zenbackキーワーズのコンテンツを拡充し、ブログ記事への導線を増やすことで、Zenbackをご利用のブログのPV増にも貢献したいと考えています。

 

どこからリンクしているの?

各キーワードページに掲載された記事タイトルからリンクしています。
現在ページを順次生成中のため、記事タイトルからのリンクが外部ブログ記事の場合と、zenbackキーワーズ内の記事ページの場合が混在していますが、ゆくゆくは記事タイトルからのすべてのリンクが記事ページになる予定です。

 

zenbackキーワーズへの記事の掲載について

zenbackキーワーズはZenbackサービスの一部として運営させていただいているメディアサービスです。
Zenbackをご利用のユーザーの皆さまには、zenbackキーワーズへの記事の掲載についてもご了承いただきたいと思っています。

 

Zenbackをはずしたのでzenbackキーワーズへの掲載もとめたいのだけど?

Zenbackをはずした場合には、自動キャッシュ更新のタイミングでzenbackキーワーズへの掲載も削除されます。
自動キャッシュ更新には時間がかかりますので、手動での対応をご希望の場合は、お問い合わせください。

 

お問い合わせ先

zenbackkeyword-info@ml.itmedia.co.jp

コメント

儒森すでに9年の教育の歴史を持ち、累計6千人以上外国籍学習者へ教学や世界各地の教育機関に対し、2千人以上の優秀な中国語教師を送り出すことに成功しています。
5)16の級別の広範な中国語課程があり、クラス授業、マンツーマン授業、ビジネス中国語課程、中国文化課程、HSK試験強化課程、中国語教師課程、交流課程と青少年サマースクール課程などで、あなたの中国語学習をお手伝いします。
6)総合的な学習環境の完備と、評価システムにより養成された専門の教師陣より、長期の学習品質の高さと教師の積極性を保証します。

浜松に生きた時間をちょっとだけ見せました。
「うつ病の私とゴンとロン」
http://nanenori.blog.fc2.com/
実録・吉田法泰が見た社会とは?
公開中、宜しく。

コメントを投稿