【非公開資料・暴露】生活保護の裏マニュアル?


私の誕生日は11月16日だったのですが、瀬戸弘幸先生から素晴らしい誕生日プレゼントを頂いております。

<誕生日プレゼント、それは生活保護の裏マニュアル>
それは、共産党(と言っても過言ではない)内部文書でして、勉強資料として頂きました。
素晴らしい資料で、本当に勉強になりました。
他の作業が手につかず、4,5日間じっくりと熟読したものです。

(以下も併せてお読みください。)
ついに保守政党が動く。
政党機関紙「しんぶん赤旗」の庁舎内での勧誘・配布・集金についての政策協定 #次世代の党

↓読み進む前に、クリック支援お願いします。↓
↓FBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

「小選挙区は自民、比例は次世代へ!」

<勉強させて頂いてわかったこと。>
「共産党ら」は市役所の内部状況をしっかりと把握していることがよくわかります。
そして関連法規を学んだ上で、どう話をもっていけば「生活保護がとれるか」「有利になるか」をしっかり調査していました。
徹底的に調べて、その上でマニュアル化している。

<全生連とは>
全国生活と健康を守る会連合会の略で、共産党と協力関係にあるそうです。
一部の支部は、共産党の委員会と住所を兼用しており(滋賀県連合会、甲府など)動きについても資料についても同じ動きをしてくると想定できます。

<敵を知り己を知れば百戦危うからず>
と申しますが、これは敵を知るにはうってつけの資料でした。
内容があまりにも勉強になるものですから、勉強資料として公開許可を求めました。
瀬戸先生からの誕生日プレゼントと紹介させて頂き、議員向けの勉強資料として公開してよいか、と。
瀬戸先生からは「多くの保守系の議員が勉強すべき内容と思います。」と快諾を頂きました。

<届けるために拡散を。>
50ページに渡る長い資料ですが、是非拡散をお願いします。
一般の方には意味のわからない部分もあると思います、法規もたくさん出てきます。

ネットの皆様に全てを理解してもらうためにアップする資料ではありません。
皆さんが読んでも「へー」で終わるだけでしょうし、読んで楽しい程度で終わるものです。
しかし、これを「議員」や「市役所職員」が読んだ場合、対策が打てるレベルの資料なのです。

共産党らは、どういう論法で市役所に来るのか、
議員を同席させるために、保護希望者に何を言わせるのか。
条例を、関連省庁からの通達をどう認識しているのか。
それに対し市役所が対応した場合、どのような論法で攻めているのか。
現場で動く実務者レベルからすれば、非常に勉強になると共に、喉から手がでるほど欲しい資料です。

・・・共産党は、どこから攻めてくるのかが把握できる。
そして、共産党議員らが、何を求めて、どういう政治アクションを起こしてくるか事前に察知できる。
これがあれば、共産党から市役所を守る「地図」になる。

この資料を本当に求めている方がどこかにおられます。
届けるお手伝いを皆様にお願いしたい。

「保守議員」に届けるため、そして現場にたつ市役所の人間たちに届けるため、拡散をお願いします。

瀬戸弘幸先生、貴重な資料をありがとうございました。
しっかり勉強させて頂きます。
お礼の意味もこめ、瀬戸先生のブログを紹介させて頂きます。
是非、ご一読をお願いします。
せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』

以下の日程でりんごの販売をされているようです。
12月8日 (月曜日)~12月14日(日曜日)  北区東十条銀座商店街

 12月15日(月曜日)~12月26日(金曜日)  東村山市秋津商店街

 12月27日(土曜日)~12月31日(水曜日)  板橋区大山商店街

  1月 2日(金曜日)~ 1月 5日(月曜日)   同上
 12月都内りんご販売の日程

img001

img002

img003

img004

img005

img006

img007

img008

img009

img010

img011

img012

img013

img014

img015

img016

img017

img018

img019

img020

img021

img022

img023

img024

img025

img026

img027

img028

img029

img030

img031

img032

img033

img034

img035

img036

img037

img038

img039

img040

img041

img042

img043

img044

img045

img046

img047

img048

img049

img050

img051

img052

img053

img054

img055

img056

(以下も併せてお読みください。)
ついに保守政党が動く。
政党機関紙「しんぶん赤旗」の庁舎内での勧誘・配布・集金についての政策協定 #次世代の党

重要なため以下をお読みください。
【未成年へ拡散を!】未成年の選挙運動は禁止されています!※リツイートもダメ!
【大人にも拡散を!】ネット選挙の注意点(総務省のポップ)

誰しも自由に動けるわけではない。
「動ける方」に伝えるため、「伝える力」を少しずつ貸してください。
下記、いずれも拡散希望。

シリーズ:「試される覚悟、踏み出す勇気」
【選挙に行こう!①】ある自民党地域支部からの声、「比例は公明党」と言わざるを得ない苦悩。
【選挙に行こう!②】ある市議の日常、過酷な現場。ロビイストの苦悩
【選挙に行こう!③】漫画「試される覚悟、踏み出す勇気。」
【選挙に行こう!④】選挙事務所への紹介状・必読の選挙ノウハウ
【選挙に行こう!⑤】運動員の有難みと重み~政治家への手紙

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓

最後に。
Facebookのアカウントと、FBのファンページを紹介させてください。
記事を書くたび、こちらでも投下します。
フレンドリクエストは気軽にお願いします。

FB個人アカウント 小坪慎也
FBファンページ  行橋市議会議員 小坪慎也
Twitterアカウント  行橋市議会議員 小坪慎也


【拡散希望】小選挙区は自民に、比例は #次世代 に!【衆院選ソングRANDOMYOKO】


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Connect with Facebook

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>