2014年 04月

いまやってること

 先日、五回目の打ち合わせ。
「これでダメならもうダメだな」くらいの気持ちで、こちらの考えを話した。

 とにかく求めていたのは、押し付け合いとかじゃない「話し合い」で、
 その辺りの話はそこそこ出来たのかなと思う。

 ただ、まだまだ不安なところがあるので気は抜けない。
 上手くやれればいいなと思う。



 2014-04-21 23.54.12

 今は原稿の推敲(?)を行っている。

 時間が無いから校正と同時にやる(?)とかで、
 四月末に校正者さんからも校正済み原稿が郵送されてくるらしい?

 校正記号とか使ったほうがいいのかと思いつつ、別に指示もされなかったので、
 変に気取っても失敗しそうだから我流っぽく。


 #1~#ENDの区切りを黄色の大きめ付箋、
 1~11(予定)の挿絵位置にも黄色の大きめ付箋、
 残りの修正箇所を小さいカラフル付箋で分けてる。

 けっこう読点の過剰さが気になってきて、それを減らす関係でカラフル付箋が増えまくり。
 読点どうしようかなほんと。だんだんゲシュタルト崩壊してくる。


 あと読み返してて思ったけれど、以前指摘されたように、
「最初の盛り上がりまでが遠い」という印象を受けた。
 正直なところ、400ページ超で、200ページ辺りからようやく明確に動いてくる感じ。
 これはカッタルイかもな。今さら直すことなんて出来ないが。
 過剰に伏線を張りすぎて、ちょっと読者置いてけぼりの危険性を感じた。


 あと思ったのは、「小説」の難しさ。
 無音で、静的で、演出が出来ない。
 サウンドノベルだと「雰囲気」で誤魔化せてたのが、小説だとけっこう厳しい。
 とにかく無音が寂しい。
 人の心が動く割合って、音楽の比率が相当高いと思う。


 ついでに、
 NHK土曜ドラマの『ロング・グッドバイ』が超面白い。まだ一話しかやってないけど。全五話。
 音楽がまず最高(あまちゃんの人らしい)で、ノイズ入りのそれに脳みそ引っ張られる感じがすごく好きで、あとはメディアとか政治家実業家とか関わってくる陰謀チックなのがすごく好み。
 あと心理描写の演出がいいなぁ。間の取り方とか、陰影とか。
 カメラワークと俳優陣の演技のムラ以外、特にダサイと思うところもなかった気がする。
 MOZUにかなりガッカリしたので、ロング・グッドバイに相当救われた。

返信

 Name : やさく さん
 Title : 雑記、拝見しました。
>お久しぶりです。覚えていますでしょうか?笑

 覚え取りますよ。
 たださすがに名前とお便りがすぐには一致しないのでブログ内検索してます(汗)


 実は、雑記が書かれてからすぐに、メッセージを送ったのですが、
 返信が書かれなかったので、無視されたか、メッセージが届いていないと思いました。
 (送信ボタンの隣のぐるぐる巻きががいつまでも消え無かったので。)
 失礼な事を書いて本当にすみません。
 もし、お気に障るようであれば、雑記での、三行ほどの返信で結構です。

 最初の届いてないですね……。
「送信ボタンのぐるぐる」が消えなかったということは、その時なにかエラーがあったのかも。
 そのお便りを見ていないので何とも言えませんが、基本的にスパムや嫌がらせメール以外は神妙に読ませて頂いてます。
 ただ、今回けっこうドカっとお便り頂いたので、全てに返信できていないのも事実です。
 あと「これは返信が難しすぎる!」というのは、返信できない場合もあります。


 と、前置きはここまでにして、
 最初に雑記を見て、とても、きつい状況だとお察ししました。
 私は物書きの世界は解りませんので、とても励ましの言葉なんて言えません。
 その後少しでも、調子は戻りましたか? 本当に心配をしてました。
 他の方々もおっしゃっているように、作品の進行が、遅くなってしまうのは、残念ですが、
 私が一番心配しているのは、星見さん自身のことです!
 何十年でも、待っています!!
 ごゆっくり、自身のペースで、お身体に気をつけて、私の事など気になさらずに、創作活動を続けて下さい。

 すいませんなんか。
 思ってることあんまり溜めたくなくて、たまに文章で吐き出したくなることがあります。
 昔よりは「作者の個人としての空気」をサイト上で消せていると思うのですが、
 なんか出ますねやっぱ。
 完全に「個人」を殺せている創作屋っていうのは、すごいです……。羨ましくないですが(おい)。

 体調は悪くないです。
 一年前くらいからニワカ健康オタに転向したので、ぼちぼち保てているのかなと。
 何十年もは待たせません。というか自分が待てません。


 最後に、遅くなりましたが、誕生日、おめでとうございます!!(ホントに遅いですね笑)
 自分のことで手一杯で、つまらない人間より笑

 そういや誕生日同じでしたねw
 そうなのですよ、27歳になりました。
「27歳にもなってこんなの書いてるーーwww」って自己嫌悪しそうなので書きませんでした。
 昔よりはまとまった考えができるようになったと思いますけど、まだまだガキですわ。

 みんな自分のことで手一杯っすよ。つまらなくて薄汚くて自分勝手で。
 ただそれでもみんな手延ばしちゃうみたいですね。藁にもすがる思いなのかわからないですが。
 すいません何かクッセー感じになりました。

 とにかくありがとうございます。ほどほどに頑張ります。

返信

 Name : SIROTUKI さん
 Title : 元気の素送ってみます。
>お久しぶりです。(メッセージ送るのは久しぶりなので忘れていたらすみません。)

 前より忙しくなり回数は減りましたが、2週間から1月に1回ほど日記見させてもらっています。
 最近二日の日記が元気がないようでしたので元気の素を送ってみました。
 書き終わってから大変そうですが無理しないでくださいね。

 お久し振りです。最初名前が思い出せなくても、履歴検索すれば思い出せるので便利です。

 ロクに進展のない雑記ブログですから、それだけの回数でもけっこうビビリます。

 元気の素、ありがとうございます。
 お便りくらいしか創作の癒やしって無いので、正直結構嬉しいです。
 ただなんというか、「元気が無いところに励ましメールをもらって喜ぶ」というのに味を占めると、
 ずるずるずるずる腐っていきそうなので、適度に気をつけたいと思いました。

 たぶん、書いているうちが一番充実していて、書き終わってからが一番大変なのかもしれません。
 自己抑制自己管理との戦いというか。
「待つ」、「予定が狂う」ということが、自分はとにかく苦手で。

 とにかくありがとうございます。無理しない程度にやれればと思います。

返信

 Name : J さん
 Title : 12日と13日の記事について
>初めまして、Jと申します。
 キミはキメラRとクロノウサギをプレイして、こちらのサイトにたどり着きました。
 作品の内容も興味深く、サイトも赤裸々で面白い日記を書く方だなと思い、しばらく黙って拝見しておりました。
 しかし、12日と13日の記事の内容が気にかかったので、迷ったのですがメッセージを送らせていただきます。
 (こちらの判断で中略させて頂きました。申し訳ありません)

 初めまして。
 意味深な日記を吐き出してしまい申し訳ありませんでした。
 前からこんな感じだったかもしれませんが……。

 日和って中略してしまいましたが、勝手ながら非常に共感しました。
 また、見えない部分で、ご自分の考えを持っている色んな人たちが折れていってしまっているのだなと痛感しました。
 ネットがある今は、覚悟さえ決めれば主張できる場合がありそうですが、昔はもっとたくさんの人が、見えないところで何も言えず折れていってしまっていたんだろうなと思いました。

 なんというか……世間が言うほど、卵って本当に無力なんですかね。
「どうせお前らは一人じゃなんもできないだろ?」とタカをくくられている気がするんですが、
 別に今は、一人でだってプロデュースからシナリオの構築、流通まで出来る時代だと思ってます。
 そういう独立意識がめちゃくちゃ大変だってことはわかるんですけど、
 そろそろそういう動きがあってもいいのかなと、もしくは、もうすでに始まっているのかなと。
 すいません、なんか界隈への愚痴になりました。

 あと自分のことですが、
「これ言ってダメならもうダメだ」っていう覚悟で、言いたいこと大体話しました。
 押しつけるだけだと結局同じなので、なんかこう、もっと話し合えればいいんですけどね。
 メールでも頂きましたが、そもそもシステムに無理があるくらい、たくさん抱えているようなので。

 それでとりあえず、覚悟決めて話す前よりはモヤモヤした感じが抜けました。
 今は校正うんぬんのチェックをしています。
 でも色々とまだ心配な部分もあるので、油断できないとは思ってます。


 私も、一年ほど前から息抜きに作り始めたサウンドノベルで、インディーズゲームのおもしろさに目覚め始めました。
 好きな話を好きなように作るのは、やはり楽しいです。
 テラセさんのHPを励みにしています。
 どうかあきらめずにがんばってください!
 長文失礼しました。

 好きな話を好きなように作るのは、自分に責任がのし掛かったり、「自分で考えないといけない」のである種苦しいですけど、ホント最高ですね。
 作りたいものを作って、是非を問う。やっぱりそういうのが自然なのかなと思います。
 良いもの作る、かつ読者さんあってこその前提ですが、自分も楽しみたいのが正直なところです。

 はい、諦めずに頑張ります。
 励みになりました。ありがとうございましたm(_ _)m

返信

 Name : ディグニティ さん
 Title : 初メール
>はじめまして、ディグニティといいます。
 キミキメラをアプリをやってはまりましたww

 日記を見ているとなにやら大変そうですね。
 「がんばれ」とは言いません。
 がんばれって言うと何か人に押し付けているみたいでいやなんで、
 「がんばらない」で「自分のペースで」やってみてください。
 確かにかえると剣鬼の続編また、小説版を待ってないといえばうそになりますが、体には気をつけていただきたいと思います。

 ちょっと支離滅裂になった部分もあったかと思いますが、10年でも20年でも待っていますんで、自分のペースでお願いします。

 はじめまして。
 なんだかアレな日記をお見せして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
 創作は楽しいですが、産みの苦悩がハンパないなと常々思うところです。

 自分も「がんばれ」という言葉は気楽に使えない言葉だと思っています。
 ありがとうございます。
 この辺りはたぶんバランスで、適度にがんばろうと思います。
 どこかでがんばらないと、自分のペースすら生まれないと思うので。

 10年20年はさすがに待たせないと思います。
 面白いものかつ書きたいものを目指しているので、ご期待に添えないかもしれませんが、
 界隈から忘却されない程度のスパンで作品を公開できていけばと思ってます。

無題

 言葉が漏れる。

 覚醒しきってろくに眠れない。
 続報も今後の予定の説明も無く二ヶ月近く待ち続けている間、ずっと緊張状態だった。
 生殺与奪の権利を握られたまま、ずっと野放しだ。
 何がなんだかわからないまま、どれだけ不安だったか。
 ここまで我慢してこれかよ。

 16万字、400ページオーバーの原稿を書き上げて、達成感があったのは最初の数日だけ。
 後はずっと、待つことの恐怖しかなかった。
 真っ暗でドロドロした何かが、ずっと全身にまとわりついてる。

 どれだけ、どうでもいい存在なんだ。
 話が出来ない。何度も何度も返ってこない。
 読んでない、調べてない、解ってない、覚えてない。
 そんなに興味が無いなら、最初から、言ってくれ。


 何も味がしない。
 どうせこれも、気に障るばかりで、何も通じない。
 所詮は若造が攻撃的に偉そうなことを言ってるだけか。

 これが普通とか、当たり前だとか、どっちがおかしいとか、今までそんなの無いとか、
 そういうことじゃなくて、
 どうすれば良いものが作れるか、そういう建設的で具体的な話を、ちゃんとしたかった。
 その機会すら無かった。
 何も無かった。無味乾燥だ。


「こうしたほうがいいのでは」って言うのは、タブーな世界なのか?
 ここ、創作の世界だよな。合ってるよな。

 押し付け合い、足の引っ張り合いの、イエスかノーかの世界かよ。
 そんなところで、劣化物以上の何が生まれるんだよ。
 良いか悪いかの世界じゃないのかよ。


 何が「良い」んだ。
「売れるものが良い」のか。
「良いものが売れる」の間違いじゃないのか。
 そのバランスを見極めるのが最大の関心事じゃないのか。
 何なんだよこの、あらゆる市場のよくわからない価値観は。
 そんなんだから色んなもんが陳腐化・形骸化して、いま国内がぼろぼろに廃れてるんだろうが。

 背伸びしたって出来ないものは出来ない。
 だったら、今後の修行を決意して、今は今できる最善を尽くすのが建設的じゃないのか。
 あんなの、難しいに決まってる。
 シンプルでも、単純でも、「良い」ものなんていくらでもある。
 これはやり方次第でいくらでも上手い方法があった。甘えた。バカだった。



 大した実績もない、人気もない、土俵にすら立ててない、
 そんなクソ生意気なガキが偉そうなことを書いても、何も説得力が無いか。

 誰にでも媚び売って気に入られようとするニコニコした青年しか、今は物書きにはなれないのか。


 面白いとか、詰まらないとか、そういう最低限の土俵に上がりたかった。
 どうすればいいんだ。

無題

 ぎりぎりで保ってた糸が切れた気がする。
 思考がその方向でしか回らず、何もやる気が起きない。

 俺のせいなのかこれは。
 誠心誠意やってきたつもりだった。
 危ういと思っていたことも前もって告げていたはずだった。
 その危うい部分を回避しつつ、出来ることを探せば、別にどうってこと無い話だと思っていた。

 正直、確信が持てずにずるずる進んでしまったのもあった。
 もっとちゃんと、勇気を出して話を試みるべきだったのか。


 甘っちょろい考えだった。
 もっと確実な方法はあったのに、作業の忙しさを言い訳にして、甘えた。
 予期していたのに改善できないとか、ただの臆病者かつ判断力不足のバカだ。

 暖簾に腕押しだ。
 興味が無いのなら、何をしても空回りだ。
 始まる前から終わってるのか。

 さすがに疲れた。
 こんなの、どんなに一生懸命シナリオを書いたところで、無駄なんじゃねえか。
 面白いとか詰まらないとか、その土俵にすら上がれない。

 ただ良いものを作りたいだけだった。

模写練 頭蓋骨

 頭蓋模写

『脳の右側で描け』という本を読んで、随分と久しぶりに模写練。
 拙いなりにも「見たままのものを描く」を意識した。

『脳の右側で(ry』を読むまで「ネガ・スペース」って考え方知らなかったんだけど、
 けっこう便利なんだな。というか必須な考え方なのか。
 はよちゃんと使えるようになりたい。


 汚い線しか描けないのってどうすればいいんだろうなぁ。
 手書きの字とかも異常に汚い。
 本には「すべての描線に価値があり、優劣の差はない」と書いてあったが、
 それはどのレベルの話なのか。


 普段は文章ばっか書いてるけど、
 たまにはこういう練習もしてみると使ってない脳みそがぴくぴく動く感じがする。

返信

 Name : アリスノ さん
 Title : 挨拶はやらかすつもりで。

>ナツじゃダメですか? ……そうですか、ナシですか……イケると思ったんですけどね……。
 そんなわけで、お久しぶりです。聖夜の戦いを共に潜り抜けた親友のアリスノーマンはとっくに陽射しにやられちまったぜハハッ。アハ……。バカだよアイツ……なぁ……。

 相変わらずファンキーですな。なに言ってるかわかりません(おい)


 人生は前向きに生きるためにあります。テラセさんの本がなかなか出ないので、もうただ待つのはつらい。それでこのたびお目にかけるんです。
 もっと、さっぱりした言い方ができればよいのですが精進します。新年度になりましたし。

 前向きに生きてる人間だけじゃ、世の中成り立たないとも思いますけどね。
 小説についてはナツまでに出れば良いのですが、正直心配なところです。
 自分もそろそろ、自作品をさらけ出して忌憚ない意見を聞きたい欲求が高まっています。
 ここ二年間、新作発表ナシでしたから。書いてはいたんですけどね……。


 たしかに、読者に媚びるねは良くないですよね。
 読んだ人を娯楽させたかったら、まず驚かせようとしますもの。
 僕もちょくちょく小説らしき何かっぽいアレな文章を書く。であるからして、そんな事をよく思います。
 そのうちテラセさんの作品の二次創作も作りたいですよ。それは自分に課す無理難題というやつです。人様の作品に原典をとるならばハッピーな物語にしないと。それだから今はあえてこう言います……「きっと書き上げて見せるさ(来世でな!)」

 現在の国内ゲーム業界が廃れた理由に、
 国内 「ゲームはまず、売れないとダメだ」   海外 「まずは素晴らしいゲームを作れ」
 という決定的な対比がある、という記事をどこかで見ました。
 結局は面白いものが売れて、面白いものが読者さんのニーズに合っているのかなと思ってます。
 まあ、その兼ね合いを探るのが難しいわけですが……。

 すいません。うちは基本、ふつうのファンアート以外の二次創作はNGにしてるんですよ。
 オマージュならともかく、「IF改変」的なものが個人的に受け付けなくて。
 こういうことを公言している同人サークルは少ないと思うのですが、何卒お願いいたします。
 一次創作やりましょうよ、一次創作。すごくたのしいですよ(ゲス顔)。


 なんでしょう、薄暗い内容の上に、短いものをしか作れないのです。長い作品もやりたいのに、神経症なのかなぁ?
 いや、芥川龍之介さんが短編ばかりなのをそうと聞いたけど、さして関係あらずなのかしら。
 星見テラセさんの本をもう読みたい。早くこの手につかんで、新世界の読者的な気分になりたい。
 落書きはしないけど、ミカミよろしく顕微鏡で丹念に繰り返し見たい。見るというのがすなわち読むなのです。
 というのは半分ほど冗談です。

 自分もふつうに神経症の一種だったと思いますが、長い話書けましたよ。くっそ辛いですが。
 芥川龍之介は参考にしちゃアカンでしょう。というかあの時代の作家は皆参考にならんかと。

 魅上ってデスノのですか。そういえばまだちゃんとデスノ読んでない……。
 ちなみにナウシカは読みました。あれは凄いですわ。 


 僕は本文はもちのろんですが、実はそれ以上に著者略歴に興味を寄せる。ぜひ味覚したい。
 どんな書かれ方をするかという事です。
 たぶん、あまり下ろしてはもらえないだろうにしたって……ちょっとした文であっても、面白く読めるはず。
 すでにこんな具合の想いではちきれそうに思いながらアリスノは今日も昼間から星を見上げます。 南無。
 何がさて、あなた様のますますのご活躍をお祈りします。その調子で今後さらに健康オタクっぷりを高めていってください!
 僕も色々と気張ります。
 だってよ……新年度なんだぜ?

 期待に添えなさそうで申し訳ないですが、著者略歴は非常にシンプルなものにしました。
 著者名とサイトURL、あとはキミキメの公開年数くらいです。
 あと後書きもナシでお願いしました。
 一作品に著者個人としてのあれこれを書くのはすごくダサイと思っていて、
 後書きは気が向いたらサイトの一記事として書こうかなと思っています。

 健康は大事ですね。最近は筋トレが特に大事かなと思ってます。
 お互い頑張りましょう。ではでは。

キミ箱の進捗?

 4月5日にメールがあり、発売日を延ばすとのこと。
 事後報告だったけど、前回の打ち合わせでたぶん延ばすだろうことは聞いていた。

 カバーイラストの線画までこぎつけたらしい。
 その着色が終わり次第、口絵の作業に入るらしい。
 というかキャラ立ち絵や挿絵は終わったのだろうか?
 進行具合によってはそのあたり削るのかもしれないけれど。


 それで、カバーイラストの線画を拝見した。
 コンセプトが自分のセンスではないので何とも言いづらいところ。
 とりあえず1キャラのポーズや雰囲気に違和感を覚えたのでそのことを書いて返信した。
 ただその時点でデザイナーさん確認済み、イラストレーターさん着色作業開始済みだったので、
 そのままの線画で進むのかもしれないけれど。

 結局進行具合はよくわからず。

返信

 Name : 森川侑 さん
 Title : 昔メッセージを送ったことを覚えてらっしゃいますか?

>お久し振りです。
 長らく更新も無く、それといって変化がないと思っていたのですが、まさかのキメラR小説化?! ……精々頑張ってください。応援しています。
 この事実を知った私ども兄妹は躍り狂うと表現できる舞を公衆の面前で披露することに至りました。このやろう。

 お久し振りです。
 覚えとりますよ。大して便りがあるサイトでもないので、ある程度の文章量+名前付きで感想くださった方は大体覚えとります。
 しかしあれは小説化を知ってのご意見かと思ってましたが、なんというニアピン。
 ありがとうございます。
 当時、「続編の危険性ないし蛇足感」は自分もかなり考えていて、ご意見をもらってなおさら気を引き締めることができたかなと思っています。
 まあ読者さんから完成品の感想や反応を見ないことにはまだ判断できませんが……。

 ところで、やはり純粋な続編でなく、くじょうの息子メインでいくと知ったので、安心しました。
 あの時は続編なんかくそ食らえ単品一発勝負じゃ位に思っていたのですが、続きが気になったのも事実です。
 あのままきれいに終わっていてくれ~と切に願う傍ら続き無いのかとプレイストア等々巡りにめぐってなんて矛盾な奴なんだと自分の様にに呆れていました。
 その間をとって息子メインで行ってくださいと、1年以上前この画面に向かっていたのですが(作者さんのコメントにも元々息子メインでいくとありましたが)叶って嬉しいです。
 そういえば、かえると剣鬼続編必須です。途中過ぎですよ。モヤモヤします。う~~……

 クジョウの話は、数年前キミキメを書いていた頃から書きたいと思ってました。
 たぶん小説版は、サウンドノベル版を読んでなくても問題なさそうなレベルで別編だと思います。
 下手に今までの読者さんに媚びるよりは、書きたいもの+面白いものを目指したほうが良いものができると思ったので。
 ただ前回ほどシンプルでもないので、万人受けはしないだろうなと、予防線を張りたい所存です。

 かえると剣鬼は自分も早く書きたいです(おい)。
 異能やカエル男のテーマは個人的に興味深くて。
 設定シナリオ全部書き直してイラストも一新すると思います。大筋は変えませんが。
 筆がもうすこし早ければいいんですけどね。


 自分の人生を変えた100個の物語の中の一つをこれからも大切にしていきます。どうも有り難うございました。
 PS春夏秋冬→小説はまさか!?あれでは?!!

 ありがとうございます。
「あれ」ってなんです?

返信

 Name : ジューク★ さん
 Title : 感想&キミキメ小説についてです

>初めまして、星見テラセ様。キミキメにハマった者の一人です。
 ちょっとプレイするだけの予定が夜更かししてクリアしてしまいました。
 ストーリーが素晴らしく、最後は本当に感動しました。
 こんな凄い名作品を世の中に出していただきありがとうございます! 

 初めまして。ご感想ありがとうございます。
 名作かは謎ですが、楽しんで頂けたようでなによりですm(_ _)m


 そして、今僕は小説の発売日が気になる者の一人ですヽ(´Д`ヽ*) 
 じつは以前、○○(念のため伏せておきます)の発売予定タイトルで「キミはキメラ」を見かけてまして(その時は3月発売って書いてあったと思います)そろそろかなと思って調べてたところ、「キミはキメラ」の名前が消えてました(・∀・;)

 ↓↓↓○○のURLです↓↓↓
 https://○○

 (※キミはキメラ ○○で検索するとキャッシュで見れるようです)

 PCフリーゲームの「□□(これも一応念のため伏せておきます)」というタイトルは9月発売と書いてあるのですが、あれっと思いまして…。
 キミキメ、9月前には出ますよね?キミキメの代わりに□□が出るんじゃないですよね…!?
 星見様も進捗をお尋ねになっている段階のようなので、はっきりと答えられない内容でしたらすいません(^^;) 

 小説、楽しみにしています!早く買って一気に読みたいです!
 それでは、お忙しい中失礼しました(。_。*)ヘ゜コリ

 キャッシュ拝見しました。公式サイトに発売予定ウンヌンが載ってたこと今知りましたw
 正式な告知はいろいろ固まってからと聞いていたのですが、謎です。
 正直この辺り自分はよくわかりません……。しかしよく気がつきましたね!

 □□の発売日もこれ、公式で載っちゃってるんですね。
 じわじわ告知? ちょっと推測の域を出ないので何とも言えないですが。
「キミキメの代わりに~」というか、□□のほうが今超ホットなコンテンツですし、比べるのもおこがましいくらいです。あとキミキメはそもそも3月末発売予定だったので。

 さすがに9月までには間に合うとは思いますが、すいません、やはり何とも言いづらいです。
 今こちらで出来ることはほとんど無いので、ひたすら待ちぼうけです。
 そろそろ進捗を……思ってましたが、年度初めが過ぎるまではもう少し待とうかなと思いました。

 曖昧にしか答えられず申し訳ないです!
 決まり次第また書くので、どうかお待ちくださいませm(_ _)m