ネットで話題 松田翔太&秋元梢が楽しむ「ウルフデート」って?

 俳優として活躍した故松田優作さん(享年40)の次男で俳優の松田翔太(29)と、九重親方(元横綱・千代の富士、59)の次女でモデルの秋元梢(27)の交際がスポニチ本紙報道で明らかになった28日、双方の事務所は、2人きりで食事デートしていることを認めた。

記事全文

美誠が愛超え14歳189日最年少勝利!快挙も「知らなかった」

 卓球の“みうみま”がそろって世界選手権デビューを飾った。伊藤美誠(14=スターツ)は女子シングルス1回戦で大柄のコロンビア選手を揺さぶって4―1で快勝。14歳189日での初勝利は、03年パリ大会の福原愛(26=ANA)の14歳201日を超えて同選手権女子シングルスでの日本人最年少勝利となった。平野美宇(15=エリートアカデミー)も4―1でインド選手に勝ち、2回戦に進出。ペアを組んだダブルスはまさかの2回戦敗戦となったが、東京五輪ホープの中学3年生コンビはシングルスで台風の目となる。

記事全文

メッセ“改心”1失点2勝目 コラボラーメンは売り上げ断トツ1位

 【阪神3−1ヤクルト】雨の中でいら立ち、心を乱した前回とはまるで違った。7回5安打2四球1失点の好投。実に4月3日の巨人戦(東京ドーム)以来となる今季2勝目だ。雪辱を誓ったマウンドで躍動。お立ち台では大歓声を浴びた阪神・メッセンジャーは自らの力で名誉を取り戻した。

記事全文

ニュース

ピックアップ

人気ニュースランキング

    ※集計期間:

    » 続き

    デイリーフォト

    スペシャルコンテンツ