さくらんぼ 狩り・野菜収穫体験をやっています。山梨こだわり新鮮野菜・サラダボウル

先月 先月

2015年9月

来月 来月


123456789101112131415161718192021222324252627282930

2005年07月14日(木)

黒坂様からのメール [お客様の声]

 昨日、ずーっと楽しみにしていた野菜が届きました。ありがとうございます!
 また、ランチにキュウリやトマトを山盛りマルかじりの日々を送ることができます♪
 おいしい野菜をたっぷり食べていると、身体の中からキレイになってくるような気がして太陽と大地からエネルギーをもらうってこういうことね、と体感しています。
 本当に、身体の調子が目に見えて良くなるので嬉しいです。
 おまけにとうもろこしまで入っていてビックリしました。ありがとうございます!!実は初めてお伺いしたときに、じゃらんのサラダボウルさんのところに「生で食べるとうもろこし」の記述があって、なにこれーっ!?ってとっても興味津々だったのです。なので、箱にとうもろこしが入っているのを発見したとたんに、生でかじりついてしまいました。
生で食べたのって初めてなのですが、食べれることにびっくり!そして甘い!ジュースがピューと出ました。味がすごく濃いので、ゆでても他のとうもろこしとは全然違っておいしかったです。

 あっつーい日々が続きますが、お体に気をつけて今後もみんなを幸せにする野菜を作ってください。
今後も楽しみにしています。よろしくお願いします。

黒坂 

【サラダボウルの返事】

いつもありがとうございます。
「とまと」の収穫が一旦終了しまして、次の作の収穫が9月末位から予定しております。
また喜んで頂けるような「とまと」(野菜)を作りますので今後ともよろしくお願い致します。

Posted by サラダボウル at 05時07分 Comment ( 0 )

2005年07月11日(月)

山梨県大月市からお孫さんと一緒に [お客様の声]

 山梨県大月市からお孫さんの「奈々ちゃん・3歳」と一緒に長田様がお見えになりました。
 「是非、孫に「とまとの畑」を見せたいのだが」とご連絡頂きました。
 とまとの畑の中に入って頂き、実際にいろいろ感じたようです。カエルがいること・クモもいること、青いとまともあること・・・。
 とまと好きの奈々ちゃんは大喜びでした。
 子供たちに野菜の楽しさやおいしさを直接伝えられるのは本当にうれしいことです。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

とまと畑の中の奈々ちゃん3歳

記念写真を撮っているところを記念写真にとりました。
おばあちゃんもとまと好きなようでした。
「奈々ちゃん、奈々ちゃん、これ美味しそうよ。ほら。ほら。」
といいながら「とまと」を渡そうとしますが、奈々ちゃんは自分で取ったとまとをせっせと食べているので、結局おばあちゃんがパクパクと。満足頂けたようです。

画像(150x200)・拡大画像(480x640)

お孫さんと楽しいひと時を

またのお越しをお待ちしております。
奈々ちゃん、おいしい野菜をいっぱい作って待ってるからね。
また、畑で会おうね!!

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

長田さんご夫妻とお孫さんの奈々ちゃん

Posted by サラダボウル at 05時20分 Comment ( 0 )

わざわざ畑まで [お客様の声]

画像(150x200)・拡大画像(480x640)

 先日のテレビと新聞を見てわざわざ畑まで買いに来ていただきました。本当にありがとうございます。会社友人の集まりでちょっとした料理を出すので、その中で使うそうです。
是非また足をお運び下さい。
今後ともよろしくお願い致します。

Posted by サラダボウル at 05時11分 Comment ( 0 )

2005年07月09日(土)

北杜市の功刀様と篠原様 [お客様の声]

画像(150x200)・拡大画像(480x640)

功刀様と篠原様

 山梨県の北杜市・明野からわざわざお越し頂きました。いつもサラダボウルの「とまと」を食べて頂いているそうです。誠にありがとうございます。本日も遠いところ足をお運び頂きまして感謝感謝です。

 サラダボウルの「とまと」は甘くて・味が濃いとお褒め頂きました。

これからも皆様に愛されるような安心して食べられる、おいしい野菜を作っていきます。
今後ともよろしくお願い致します。

Posted by サラダボウル at 19時14分 Comment ( 0 )

過去のニュースへ

メンバーリンク

田中 進
田中 進
脇田 浩
脇田 浩
柚木 正雄
柚木 正雄
内川 弘和
内川 弘和
山崎 梢
山崎 梢
島田 望
島田 望
佐藤 響
佐藤 響
藤井 翔馬
藤井 翔馬
小田切 志保
小田切 志保

カテゴリーリスト

バックナンバー

最近のコメント