1&2タイトル

pop'n music 1 のキャラたちは今!?

pop'n music 2 のキャラたちは今!?

Music and Characters TOP

Pop`n Music1〜4 TOP

マークの意味は ★出身☆趣味●すきなもの○きらいなもの だよ




あのキャラは今!?
ディノくん

アイコンディノ
ディーノ
パーティーに出席しようと思ってたんだけど、家庭教師との追いかけっこをしているうちに疲れてしまって木の上でお昼寝…おやおや。

トオル

アイコントオル
神風トオル
新必殺技をあみだしたんだけどギャンブラーZの性能がそれに追い付かないのでパワーアップ中。それだけものスゴイ技なんだね。

アイコンオリビア
オリビア
花嫁修行の一環で始めた編み物に熱中。そういえば最近ストーカーが姿を見せなくなったの。ちょっと淋しいな…。

オリビア

アイコンジャム
ジャムおじさん
今回のパーティーに「南の島に旅に出るんで欠席」って返事が届いてるんだけど何しに行ったんだろう?
ジャムおじさん

クラフト

アイコンクラフト
クラフト
P-1&P-2とはオイルを分けた兄弟だから出番を譲って推薦してあげたんだってさ。ロボットの兄弟愛!?
モミー アイコンモミー
ドン・モミー
実家のトウモロコシ農園が大豊作で刈り入れが長引いちゃったんだって。

アイコンシャメル
シャメル
ブーツのデザインに凝っていて全国的に大人気! それから、外国で画家を目指している3姉妹の末っ子がパリに里帰りしているんだって。

シャメル アイコンチャーリー
チャーリー
久々の休暇を取って家族とイギリスの市街地を旅行している…というのは表向きで、家族にも内緒で機密情報を入手する仕事の最中!
チャーリー
Choose アイコンバンブー
バンブー
ブラザー・シルヴェスターとのアメリカ横断ツーリングも無事に終わって帰ってきたら…あ、あれ?あいつ誰だよ!
バンブー We are


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

当ホームページ内掲載のキャラクター、イラスト、写真、図形、映像、文字情報及びその他の情報は、すべて当社が管理、所有しており、 著作権その他の権利として保護されております。無断で複写、複製、翻案、翻訳 、改変、展示、転載等の利用、使用はお断りいたします。また、画像等著作物の使用許可をお求めになるのもご容赦ください。
お願い

(C)2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.