シリーズ

  • ルミキシルシリーズ
  • ブライトニングシステム

ルミキシル・シリーズ

※クリニック様により一部お取り扱いのない商品がございます。
  • クリーム
  • リバイタルアイズ
  • ナイトクリーム
  • GP10

ルミキシル クリーム 30ml ルミキシル クリーム ミニ 9ml

美白クリーム
スタンフォード大学にて特許出願中の「ルミキシルペプチド」テクノロジーにより肌質を改善し、明るい肌を作ります。
ポイント
ルミキシルは肌のメラニン生成(くすみ等の原因)に関わるチロシナーゼと呼ばれる酵素の働きを防ぐことで肌の透明感を増します。
最大40%メラニンの生成を抑制します。(スタンフォード大学での実験より)
刺激性アレルギー反応を誘発しないことが確認されています。
長時間にわたって安全に使用出来ます。
使用方法
朝・晩の洗顔後、適量を手に取り、気になる部分にのばして塗布して下さい。
日中はSPF30以上の日焼け止めを使用して下さい。
変化を実感して頂くために、1ヶ月~2ヶ月以上の継続したご使用をお勧め致します。

ルミキシル リバイタルアイズ 15ml

目元専用クリーム
真皮層の薄い目の周りのお肌専用に作られたルミキシル リバイタルアイズ。
ポイント
目元の輝き・美白・ハリ・スベスベ肌 これ1本で実現。
従来の美白効果に加え、クマ及び目の周りのシワやタルミ改善させる有効成分を追加。
パラベン(防腐剤)や香料が入っていないため、あらゆるスキンタイプの方が不快感無く使用可能です。
しっとりとした感触で、小じわの原因となる乾燥から肌を守ります。
使用方法
朝・晩の洗顔後、少量を手に取り目の周りに塗布し、クリームが完全に吸収されるまでマッサージしてください。

ルミキシル ナイトクリーム

ルミキシルクリーム-夜用
3つの加齢徴候に対応する多機能 ナイトクリーム
ポイント
ルミキシル ナイトクリームは、小じわ/しわ、色素沈着、大人のにきび跡という3つの主要な肌の老化に有効な オールインワンの多機能クリームとして開発されました。 ルミキシルペプチド0.01%に加え、ビタミンA(レチノール)、カモミールなどが配合されています
使用方法
洗顔後、ナイトクリーム 0.2を2プッシュ分、目の周りを避けて 顔にのばしてください。最初は1晩おきに、慣れたら毎晩ご使用 ください。

ルミキシル GP10 60ml

ピーリングローション
ルミキシルクリームの効果はそのままに、高濃度グリコール酸が、余分な色素を取り除き、健康な細胞への「ターンオーバー」を促します。
ポイント
ルミキシルクリームと同濃度0.01%のルミキシルペプチドを配合。
肌の表面下にある既存のシミを取り除き、健康な皮膚組織を表面に押し上げます。
肌のハリとキメを改善し、潤いが増すだけでなく毛穴が引き締まって肌の透明感が高まります。
植物エキスの抗炎症効果と抗酸化効果により、肌が鎮静します。
使用方法
ルミキシルクリームを塗って、乾いた後にGP10を塗って下さい。必要量を手に取り、顔全体に薄く、まんべんなく塗って下さい。刺激が強い場合は、使用量を減らして下さい。

ルミキシル・ブライトニングシステム

ルミキシル・システムは、肌に自然な明るさと活力を与える画期的なシステムであり、医療レベルでのスキンケアの新しい基準となるものです。ルミキシル・システムは、2009年に発表されたルミキシル・クリームの成功を受けて発表されました。ルミキシル・ブライトニングシステムの4製品は、その相乗効果によりルミキシル・クリームのブライトニングのスピード&効果アップが期待できます。

セット内容
プレップクレンザー 180ml DETAIL
クリーム 30ml DETAIL
GP10 60ml DETAIL
モイスチャーロックサンスクリーン SPF30 60ml DETAIL