管理人プロフィール

チャットレディをはじめて、もう数年が過ぎようとしています。
始めは何を話していいのかもわからず、せっかく来ていただいたお客様もすぐに退室されてしまったり、もちろんリピートしてくれることもなく、ただただ待機している時間が過ぎていくばかり・・・
もともと人見知りで、多くの人と楽しくおしゃべり出来るタイプじゃなかったので、待機している間、どうしたら楽しくおしゃべり出来るんだろうって自問自答してました。
でも、これじゃだめだなって思って、どうしたらお客様に楽しんでもらえるのか、いろいろと勉強しました。
勉強の結果、少しづつお客様とお話する時間が長くなり、自分でも少しづつでしたけどコツがつかめてきたというか、お客様を楽しませることで自分も楽しめるようになってきて、結果としてリピートしてくれるお客様もボチボチ現れてきたんです。

これでなんとかチャットレディとしてやっていけるなって思えるようになってくると、今度は同じようにチャットレディをやることについて悩んでいる方はどうしているんだろうってことが気になりだしました。
基本的にチャットレディ同士って繋がりが無いので、某掲示板などを使ってコンタクトをとり、現状を聞いてみると皆さん、私が苦労したことと同じようなことで悩んでいることがわかったんです。

そこで、私が勉強したことや、実体験で学んだことを公開してみることにしました。
結果としてこれからチャットレディを始めようと思ってる方にとっても役立つサイトになればと思います。
また、チャットレディをやって稼げるようになった時のための税金などについての情報もお役に立てばと思って公開します。

多くのチャットレディが稼げるようになると、私の収入が減ってしまうかもしれませんが、チャットレディが増えて、チャットレディというものが世間にしっかり認知されれば、結果として私にもより多くのお客様が来てくれるだろうと信じて、情報は随時更新していこうと思ってます。
皆様のお役に立てれば幸いです。

チャットレディが一番稼げるサイトはココ! 管理人より

サブコンテンツ

このページの先頭へ